ポルト・パラディーゾ「エテールノ」 

2006年04月17日(月) 15時47分
昨日ゎ2月ぶりにシーに行ってきましたァァヽ(*´∀`)ノワーィ


「天気 朝〜15時くらいに雨が降る」
       +
「エテールノ昼の回14時30分スタート」
       +
「友達が12時すぎに到着」
       =
「シーに11時に到着すればぃぃんじゃん?」

という結果になりましたァ(o.ε.o)公式の意味ゎ謎

友達が来るまで一人で何してたって?
もちろんふらふらしてましたよ、買い物に買い物に…
って言っても自分に対するおみやげゎ買ってません(笑)

とにかくふらふらしながら、独り言をぶつぶつ言いながら、
時間を過ごしていました(変質者でゎありません)

そしたら11時40分くらぃにすでにエテールノに並んでいる人を数名発見!!!o(*≧д≦)o"))
デモまだ最前列が空いていたので
「ヒマだし、待っちゃうか」
という事で12時カラ「14時30分スタート予定のエテールノ」に
リドアイルで並びました。

(ショーに2時間30分も並ぶなんて有り得ない!!ですか?)笑

並んでいる際、雨が降ったり止んだり、天候ゎ本当に不安定でした。周りの並んでる人とか、
キャストさんとかと 「止むとぃぃですね…」と言いながら待っていました。

しかしショー開始の1時間半くらぃ前カラ
「雨が降って地面が濡れてしまっているため、今回のショーゎ
全てお立ち見となりました」

とアナウンスが…あぁ、雨バージョンか、中止かと思っていました。


前回雨だったカラ、リベンジ!! 

2006年02月05日(日) 21時47分
1月31日のリベンジのために2月2日にもぅ1回ランドに行ってきました
今回の相手ゎうちの妹ちゃん。うちの妹もチョ〜久々だったカラ気合い入れていきました
まず朝一ゎブルーバイユレストランのプライオリティーシーティングに。
夜7時の予約をさせてもらいました(妹は行ったことがなかったカラ)
そして暇人なのでお買い物に。久々に行くといろんな新商品が出てていっぱい買っちゃうよね(笑)

そのあとゎメインのブーケに。
31日に見れなかったから気合い入れてシーティング。今回ゎウエスタンランドでシーティングしました♪やっぱりディジーゎ最高にかわいかったァ〜〜
そして今年ゎ王子も優雅に行進してて、野獣(プリンス)が手を振りつつウィンクをしてくれてびっくりAND嬉しかったァ〜まぢ優雅に行進してたゎ!(笑)(*ё_ё*)きゅん・・

次に向かったのが、スーパードゥーパージャンピンタイム。お子様向けのショーなんだけど、ミッキーとミニー、ドナルド、チーデーが出てきて紙芝居みたいな劇をやってくれるの。それがすっごくかわぃくて、大人でも絶対見る価値アルと思うステキなショーでした。

その次にミニオ!これまた久しぶりに見ました♪♪
やっぱりミニオゎ最高だぁね〜おばちゃんゎ楽しかったよぉ(誰)

その次にシンブレの抽選。もちろん当たらないという前提で引いてます。
そしたらなんと…D-8-16,17

えぇ〜〜〜〜〜(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
ぢゃあ見るっきゃねー!!ってことで、その前にワンマン。(笑)
で、晩御飯をブルーバイユで優雅に食べて
  
シンブレにGO〜〜!!(*´Д`*)ハァハァ
本当にいい位置で見れてすごくよかったよぉ(>o<")
<中>
というわけで、ショーを全部制覇できて最高の1日でし

あぁ、なんて久しぶりだったんだろう…。 

2006年02月05日(日) 21時23分
本当に久しぶりのインしてきましたぁ!ヽ( ゜ 3゜)ノ
10月以来行ってないんだカラ…4ヶ月ぶり?!信じられないくらい
ディズニーから遠ざかる生活でした。その間何してたかって?
バイトバイト…テストテスト…バイト…永遠そんな。
そういえば最近マックでバイトを始めました!
(塾ももちろん行ってます♪)
でもやっと1がつ31にちにランドにインできたのぉ☆彡
31日はオーロラの配布日でもあったので☆
でも久々に行ったランドは雨が降ってしまって…
唯一見れたのがワンマン・・・。
それ以外はアトラクションに走りました
一緒に行ったお相手はマックの先輩方。
アトラクションに乗るのも久々だったサリーはなかなか楽しめました。
バズなんか3回乗ったのになんと全部レベル3とまり。やっぽセンスなぃんだと痛感
グリーティングはエントランスにけっこう何回も出てました。雨だからね〜

こんな感じでなかなかいいの撮らせてもらえたんよもぅ超CUTE

10月2日 

2005年10月07日(金) 18時46分
ドラマティックディズニーシー!!
行ってきましたァΨ(`∀´)Ψケケケ
お相手ゎ高校の同級生。この子もショー大好きだから
一緒にショー三昧よォv(*'-^*)bぶいっ♪

朝一ゎミニーのウィッシングリング
でも感想としては…ちょぃイマイチ・・・。
なんていうかやっぱリドアイルっぽい?
デイジーが出てきてくれたのゎ感激だったんだケドね・・・。。・゚・(ノД`)

次ゎウィッシュ!!本日の目玉
並ぶ前にデイジーちゃんが出てきていたので、ワンショをお願いしましたァ
ショーゎあんまり期待してなかったんだケド…これが最高!!
サリーゎけっこう好きでしたァ(*´Д`*)ハァハァ
ミッキーが出てきた時なんかホント感動!!やっぱ愛ですね

お次ゎお昼代わりにうきわまんを食す。
そのままポルトパラディーゾウォーターカーニバル
に。(ポルトって名前長いね笑)
超久々の観賞だったんだケド、残念ながら風ver.だった
それでも十分楽しかったよぉ!!

次にセイル…。
レポを前から読んでくれてる子ゎわかると思うケド、SEA行くときゎ
ほぼ毎回見てます。(笑)なんか気持ち悪い子って思われてるかもしれない…
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
でもサリーが楽しいカラぃぃのだ。(爆)
好きなダンサーさんも出てたし!よかったA♪♪

最後ドナルドのボートビルダーに久々行って
楽しみ、帰宅しましたァ(/・ω・)/

年パスが… 

2005年09月23日(金) 21時49分
年パス切れちゃったよォ(;´Д`)ハァハァ

9月22日がサリーの年パス最後の日だったのォ。
でも大学の部活に所属してるサリーゎ9月20日カラ
9月22日まで、茶道部の合宿があって、もぅ行けないなァって
あきらめてたのォ
合宿ゎ千葉のはずれのほうでやってたんだケド、
蘇我を通るのォ。蘇我といえば、京葉線で舞浜まで1本。
帰りにちょうど舞浜の前を通るルートで帰ってたら
どぅしても行きたくなっちゃって、1人合宿の大荷物を持ってイン。(笑)
着いたのは4時。ハロウィンパレまであと1時間。
一人だけどデイジーポジで見ちゃえ!!(笑)
ってコトで1時間前からスタンバイ。ウエスタンランドで
カップルにまみれながら1人パレが始まるのを待つ。
もちろんシートとかも持ってないしちょい気まずい(笑)
一番気まずかったのゎパレが始まる前のダンス練習
一人で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ踊るわけにもいかんし、
さめてるわけじゃなぃんだケド、なんとなく恥ずかしくなっちゃって
踊れなかった…(-o-;
それでもパレが始まると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃって
手拍子ゎもちろんダンスまで完璧に踊っちゃった(笑)
ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ
これで最後なのカナァなんて思うと(T-T)しちゃったりもして…(笑)
最後に大好きハロウィン
行けて本当によかったァ(*´Д`*)ハァハァ

今回の年パスで、1年間でだぃたぃ40回くらい行けたと思う。
また少し時間を置いて、買う予定!!(・∀・)アヒャ!!
一緒に行ってくれるヒト、本気で募集…。・゚・(ノД`)

多忙な日々。A 

2005年09月16日(金) 18時22分
9月12日ゎディズニー仲間のうーちゃんと一緒にイン。
ハロウィン初日なんだよォーъ( ゜ー^)イェー♪
ヒトの数が半端なくて、さすがランド…ハロウィン…なんて思ったよぉ。
朝一ゎランチショー「リロのルアウ&ファン」に向かってGO!GO!ぎりぎりで10時10分からの回を予約できたよぉ
1回目のハロウィンパレゎあきらめて、こっちにしたの。でも正解だった!!
まずゴハン↓前菜もメインもデザートもおいしい!!

なんと言っても、リロが作ってくれたポリネシアンパンチジュースがおいしい!!全部で3杯も飲んじゃった(笑)。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そしてみんなが遊びに来てくれたよぉ!!リロ、スティッチ、ミッキー、ミニー、チップ、デールで全員。

で、最後にフラをみんなで踊ってバイバイノバーイ!!−=Ξ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
楽しい時間をありがとぅ!! (*´Д`*)

次にミニオを観賞!!いつも通りすごぉぃ人気。ゲッ!Σ(・ω・;|||
左3列目くらぃから観賞。楽しかったァ(/(エ)\)キャー

最後にハロウィンパレを観賞!!初日だから2時間前から待ち。妹も合流して、デイジーポジでスタンバイ!!
やっぱりデイジーチャン超Aかわぃぃ!!(*´Д`*)
もぅメロメロよぉ〜〜〜!!うふふっ(*゜v゜*)

晩御飯ゎボイラールームバイツで♪久々に食べたらおいしかったァ!!
ミニオの音にノリながら食事!!が楽しかった(笑)

そんなこんなですることもなく、ランドを後にしましたァ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪したのォ!!
うーちゃんいつもありがとぅ!!本当に楽しかったよォ!!また行こうねぇ!!






多忙な日々。 

2005年09月16日(金) 17時44分
9月11日、選挙の日に有権者ではないサリーゎ
東京ディズニーシーに行ってきましたァヽ(=´▽`=)ノ
彼氏とインするのは初めてで、朝っぱらからケンカしました(笑)
でも着くとなんとか仲直りして、レイジングスピリッツファストパスを取りに行きました。スタンバイゎシステム調整でお休みしてましたァ
その後ゎブレスレットを作ったり、お買い物したりして楽しく過ごして、ストームライダーに並びましたァちょい久しぶりだったよぉ(/・ω・)/すごい濡れて楽しかったァ(*´∇`*)
次にセイルを観賞!!サリーの好きなダンサーさんゎいなかったケド、楽しかったァ(^ー^)ノ
ゴハンをミゲルズで食べて、続けてミスティックリズムに。相変わらず壮大なエンターテイメントに感動A

レイスピゎずっとシステム調整で止まってたケド、様子を見に行ってみることに。そうしたら動き始めたァ!!LUCKY!!
ファストパスを持ってるヒトたちが優先的に入れるって感じだったので、取っててよかった!!でも急に雨が:::( ^^)T :: 
雷雲が近づいてるらしかったけど、なんとか乗れて。
レイジングスピリッツ+スプラッシュって感じで最高に楽しかったァ!(*´д`*)ハァハァ雨が降ってよかったァ(笑)
最後にセンターとインディに軽く乗って、うきわまん買って、イクスピアリに逃げた
サリーの彼氏ゎ大変うきわまんを気に入ってて、「あと2つゎいけるなァ」とぼそっとつぶやいてたよ(笑)





9月4日 

2005年09月05日(月) 13時13分
待ちに待ったシェフミッキーだよぉ!
前に言ったのゎ12月28日だったから、
半年以上も行ってなかったんだよぉ( p_q)エ-ン
ずっと行きたかったんだァ(*^ー^*)ノ~~~

10時OPENのイクスピアリに到着!!
そのままシェフに並んじゃおうって思って
携帯で電話をかけつつシェフに直行
シェフに着いたら…なんと
「ランチタイムの予約は終了しました」
うそぉ〜〜〜〜そんなァ
今日ゎシェフが一番の目的だったのに…。
でもまだ10時11分だよ!?なんかあきらめきれなくて
キャストのヒトに聞いてみた。そしたら当日予約ゎ10時カラだけど1週間前から事前予約ができるようになったんだって。
(詳しくはアンバのHPに行ってみてネ。)
だからディナーにしようかどうしようか悩んでたら、ランチでキャンセルが出てるか調べてきてくれるって…
キャンセル出てますよ!!って
やったァ!!お兄さんありがとぅ
(=´▽`=)ノ

そんなこんなで12時10分カラ、シェフに♪♪
相変わらずゴハンが最高においしい!!
そしてミッキー、ミニー、ドナ、デイジー、プルートが遊びに来てくれたよ!



ミッキーにチューしてもらえたり、
デイジーに投げキッスしてもらえたり
プルートとからんでみたり…
みんなにサインしてもらえたし、
ほんとにほんとにHAPPYな時間でした!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リゾートバトン 

2005年08月09日(火) 12時35分
うーちゃんからリゾートバトン回ってきた!!
答えたかったから超嬉しい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


●リゾート内で好きな場所
ランド→シアターオーリンズ、ブルーバイユレストラン
シー→全部だケド…アメフロとアラビアンの雰囲気が好きかなぁ。

●リゾート内で好きな食べ物
シー→うきわまん、ユカタンソーセージドック、アップルシナモン…??(名称不明)

●リゾート内でお勧めアトラクション
ランド→ミートミッキー、カヌー(お兄さんに漕ぎかたをいつもほめられる)
シー→センター、トランジットスチーマーライン、エレクトリックレールウェイ(とにかく移動に便利) マジックランプシアター(シャバーン大好き)


●リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
とにかく全部でイベントものがおすすめだけど、
ランド→ミニーオーミニー、ワンマンU
シー→セイル、ミスティックリズム


●ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード
マニアっぽいヒトと仲良くなったり、キャストさんと仲良しになったり。
ばったり友達に会ったりするとビビるよね(笑)


バトンをまわすヒト
なぁちゃん、ちかちゃん、優希ちゃん、彩乃ちゃん

8月7日。最近のサリー 

2005年08月09日(火) 11時45分
8月7日…そうそうサリーの誕生日!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!打倒中学生。

もぅ19才。。若いといわれる年でもなくなってきた。(;´д`)トホホ

最近毎日がバイトバイトの日々で、
毎日キャンキャンしてる中学生と向き合ってるカラ
若いPOWERに負けそうになる。。

「先生って19歳なの!!??軽く20歳

超えてると思ってた!!」
って…ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも今年の誕生日ゎ大好きな彼氏が一緒に祝ってくれたカラすごく幸せだったノロケ。

ステキな指輪をもらって気分ゎHAPPY

彼氏と一緒に中学生に立ち向かう日々もやっと前期が終了した!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
今日ゎ映画鑑賞して、明日カラは高校の時の友達が栃木に住んでるカラ栃木に遊びに行く!!
やっとサリーの夏休みSTART。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ポルト・パラディーゾ「エテールノ」 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ポルト・パラディーゾ「エテールノ」 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» ポルト・パラディーゾ「エテールノ」 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ポルト・パラディーゾ「エテールノ」 (2008年09月25日)
アイコン画像サリー
» 前回雨だったカラ、リベンジ!! (2006年03月10日)
アイコン画像うごうごん太
» 前回雨だったカラ、リベンジ!! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sally0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる