大府市民演劇集団ペンデュラム 立ち上げ公演

May 14 [Sun], 2017, 22:52

2017年5月14日(日)午後、愛知県大府市神田公民館で行った立ち上げ公演、

無名の劇団にもかかわらず38名もの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

午前中の通し稽古では肩やも膝にもめちゃめちゃ力が入っているメンバーもいましたが、見事に修正して本番を終えました。


今回の演目「笑ってよゲロ子ちゃん」の根幹となるテーマは「世間とは、生きるとは、そして人が人を信じるとは」です。

それは、大府市民演劇集団ペンデュラムを立ち上げる原動力となったメンバーの想いでもあります。

終演後、何人もの方が涙目で声を掛けて下さり、そしてアンケートにも沢山のメッセージを頂きました。

きっと、この演目は、劇団の定番演目になっていくのだろうと思います。


これから、年2回のペースで公演を行っていく予定です。次は12月の予定です。

役者同士のリアルなやりとり、そして生きた空間を実現できるよう、これからまた、稽古に励みます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sally-papa
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sally-papa/index1_0.rdf