べが 

2007年12月23日(日) 2時37分
じゃんへスいってきたカオスすぎた老若男女入り乱れてもの凄い狂乱だったよガウチIKEMEEEEENN

甲斐くん凛くん木手さまと写真とっちゃった><
もう恥とかねえよなあの空間><

みくすーの方の日記に事細かくレポ書いたら疲れた最近そんなんばっかだぜ

つかOOおもしろすぎるもうなんつかハムは病気なんか^▽^?
ストーリーが普通に面白い来週ないとかありえんですよよおおおおおお
公スペシャルvsキュリ♂はかっこよかったねーなんか手に汗にぎりますよねー
かなり久しぶりにブクマしてあるOOサイトさん回ってたら11話放送後の感想がどこのサイトさんも神すぎて体力尽きた。回りきれなかった。残り半分はまた明日つか今日かい〜
突き抜けるMOE
なんかさ〜ほんと、神かー(狂乱)

ていうかテニスに話もどるけど28ってSUGGEEもえるよなあーなんなんだろうねー鳥獅子とはまた違うよなー
鳥獅子は獅子DOさんがちょおたろーは可愛いなあて言ってるのが好きなんだけどそれって獅子鳥なの?
おしえてわくわくさああああん


あ、今日は某たくみの握手会ですよ〜心して挑む
ゆえに今からCD聴きますおせえ〜

ふぉとん(^ω^) 

2007年12月17日(月) 2時47分
やりたいこと多すぎて時間がねぇ(^ω^)

なんかそれってやだけどしあわせだよな(^ω^)



今日というか16日は朝起きて着替えてジョイフル本田行ってスケブ2冊とガムテープセロテープとなんかホコリ取るやつその他買ったー
やっとセロテープ買ったー
これで申込書郵送できます><
どんだけ><


それから駅まで送ってもらって居酒屋のバイトの面接行ってきたー
どうやら雇っていただけるそうだ(^ω^)
tk4のためにがんばりまふ><
うんまぁ普通にバンギャとオタクが相俟って金欠すぎまじ泣ける

駅のホームの端っこにいたら風強すぎで凍死しかけた!
電車の中あったかくてなんか泣けた!



帰って来て部屋の掃除始めたんだけど夕飯食べたら11時まで爆睡してしまって風呂入ってたから結局部屋がすげー中途半端で足の踏み場が皆無。
ベッドの上に雑誌やら会報やら写真集やら乗りすぎで今布団の中にいるんだけど布団が重すぎる




先週いろいろありすぎたからまたポチポチ感想かきます…

明日は学校だーそんで帰りにフェルメールみにいってきます
確実に迷子になるぜアディオスぬえの先生!

これが恋か 

2007年12月15日(土) 1時38分

さっきお姉ちゃんとこ寄って一緒にラーメン食って帰ってきた。
身内にブログ見られてるって恥ずかしいんだぜ。知っていたかい。


さっき帰ったらミュの感想書くとか書いたのにいざパソコン立ち上げたらいままでテスト前で1週間くらいパソコン立ち上げてなかったつかブクマしているサイトさんを見てなかったのでそこ見始めたら楽しいよな?!アレルヤ!アレルヤァー!って感じでもうMOEが止まらんくて目から汁がどぶああーでなんか肺がいたくなってきて、あ、これもう、びょうきだ。と思った。
あーなんだろうね、この気持ち。


それにしても酷すぎる画像。
これテニスにはまったばっかであんま他校がわからん状態のときに借りてきて見て比嘉は友達が好きつっててちょっとわかったんだけどあまりにこれはおまと思ったので速攻携帯で写真とって友達になにこれて送った気がする。
ほんとうになにこれ。
もういちどいう、なにこれ。


ってことで布団に入りながら感想かこうと思うけど多分途中で寝る。

考えてる事を垂れ流してみた! 

2007年12月14日(金) 19時33分
ただいま夢の国から帰還中でござるよ〜Y(^0^)eah!


なんかもうカリブの海賊でバイキングホーン!とか言ってトゥモローランドがソレスタルビーイングな感じで4つセットで売ってたストラップの色のバリエーションが見事にガンダムマイスターだったり他ちょおまな感じだったけどとりあえず今疲れすぎてよくわからん。
車内で流れるメリーがなんとも哀愁漂っておる。



あ、一昨日ミュみてきた!
いろいろ衝撃がつよすぎた!

いやーtk4がほんっとにかっこよすぎてやべえんだよおおおおお!
股じじゅううう!
帰ったら感想ちゃんと書きたいのぅまた明日見に行くしな!
最初の衝撃を書き留めておかんと(^ω^)

まじでMOEすぎて涙ブワーだったんだぜ…いやーなんともスペクタクルであった…
ひーくんの可愛さは異常である。
ひーくんって呼んでしまう自分がきもすぎる。
バイバb(ry

あ、あともしかしたら岩手行けるかも!YABEEEE!
なんか様々な限界を超える予感がするがtk4のためなら野を越え山をも越えようか!

まじでねじたんには感謝してもしたりぬな。おしたりぬ。
東京初日チケ当選したのも名古屋で3列目とれたのも明日とか岩手のチケ探してくれたのも彼女なんだぜ…自分役立たずなんだぜ…

まぁ自分の名古屋チケの譲り先が見つかったから一安心だぜ
当日手渡しだしへたこかないようにせんとな!


明日セルムも楽しみーなんか久しぶりな気がすんな実際そんなでもないけど。
ホリデー場所わかんないから後で聞いとかないとだぜ…掌の虹やってほしいぜ…
そういえば拓磨が前に好きっつってた小岩井のアフォガード風のコーヒー奮発して買ったらうますぎた!
つかうちも元から小岩井大好きだったからなんか嬉しいんだぜ><
そんだけ><



明日唯一気掛かりなのはダブルオーをリアルタイムで見られないことかな…
せっかくタイトルからしてアレルヤだっつのにな!
アレルヤの成人式だっつのにな!
なんだこの萌えのお預けは。お仕置きがすぎるぜロックオン><


今青年館付近通過しますた。もう疲労で頭まわらん。
アレルヤがGN粒子のごとく萌えを散布しすぎて明日しなないか心配です(私が)
ていうかアレルヤがしんだらダブルオー最終回な件。



シャンデリアの明かりでおどる〜って良い曲すぎますがな

未来は俺の手の中にある! 

2007年12月12日(水) 6時02分
今日ついにテヌミュですよ…!

夏に友達に無理矢理DVDを見せられてから約4ヶ月なんかもう昨日とか正直日本史がまじわからんのに興奮しすぎてなんもやらんかった\(^O^)/
今日のテストまじおわた\(^O^)/



とりあえず中途半端な化粧のまま学校へ向かっていますよ…

昨日も7時に学校ついたのにかみやさんというか糸色望先生の歌(たららららーんてやつ)が頭から離れなくて究極の愛それは心中することですてあせふじこってなってなんもやれんかった
かみやさんほんと好きだわ…
絶望先生見たいなーなんか微妙そうて勝手に思ってた(´・ω・`)アニマックスでやってたっけ?とっくに終わっとる?うわーん。



ミュのCDテンションあがるんだぜ!
はやくたけちゃん見てす(*^ω^*)たけちゃんまじ王子様(*^ω^*)あとがうちな(*^ω^*)

足元まで光はさしている 

2007年12月11日(火) 6時25分

昨晩というかさっきは3時まで友達とついにミュが明日だという事実に驚愕しながらハレアレについての萌えを崖っぷちぎりぎりながらに話し合ってそれからにこにこで変態刹那とティエがOPを歌ってみたってやつみて爆笑して1時間くらい寝て今に至る(^O^)

かみやさんはすげえな(^O^)
つかNTのかみやさんがかわゆすすぎる!同じクラスのいけめんに似とる!
昨日帰ってからNT普通に見てしまったんだけどがゆんは神か\(^O^)/と思った。
つかハレルヤがやばい。もえしんだ。



あ、春コミのお金払ってきてしまった><
もう後戻りできないという><


とりあえず今日のテスト勉強してなさすぎてしにそうなのでこれからやるます><

バスに乗ってんだが暖房熱すぎ 

2007年12月10日(月) 15時51分

本屋であまりの萌えに涙ブワーしてありえんかった!

パッシュ自重すぎる相性90%て何が根拠だ(^O^)
つか乙女座公やろうも自重(^O^)


とりあえずアニメージュとアニメディアとPASH!立ち読みした。
ニュータイプは買ったけどテスト期間中だからまだ自重するかも

来週の事結構雑誌に書いてあったー

一通り雑誌みた感想をべらべらと書きまくる。








11話で成人するとかいみわからんまじじじゅうすぎますアレルヤさん><
ころすきか><

11話を境に各キャラうんぬんと書いてあったので一先ずフラグの心配はないかなと思うけど…いやーでもわからんなぁアレルヤしんだらOO終了しちゃいますがな><

あと個人的に今までの流れでアレルヤ→スメラギさんフラグが立ってる気がしてならん。
11話もなんかあるようだしな。
スメラギさん好きだが服自重してくれ。


あと冬コミのパンフかいますた
表紙がちょうかわいかった!


帰ったら多分ニュータイプ見てしまうぜ。まぁいいや。

あたまからっぽ 

2007年12月10日(月) 2時52分
Gyaoがなぜサムネにあのシーンを選んだのかは謎


上記のような状態で結局なんも勉強できんかった…気付いたら頭の中がアレルヤに支配されていた…どこのどいつだぁー!はっ!

とりあえず寝るよ!産まれてこの方寝る事が全ての物事の解決策になると信じてやまないよ!
挫折をバネに飛躍だ努力しかないってまじで尊敬します宍戸さん!
妄想だけは誰でもできる!問題なのは実行するか、なんだな!話が180度ずれこんだ!


まー最近実行に移せてるもの多いと思うんだ自分なりに。
とりあえず部屋の掃除がしたくてしたくてたまらん。

ジョイフル本田と100均に出掛けたい。ていうかとりあえずジョイフル本田に住みたい。

HGのキュリオスとデュナメス欲しいけどさすがに調子のりすぎかのぅ。
塗装とかしてみたいけどなーそこまで揃えられる余裕がない
作るんだったら完璧に作りたいよなーはー


2時間くらい寝る。

DONMAI! 

2007年12月09日(日) 20時30分
某み串トップのコミュニティ一覧で2人が隣同士なだけで嬉しくなってしまった…ちなみにトップに出るやつはランダムですよ。
世界の悪意が見えるようだね(WO^)/


明日あにめいと寄ってこようかな…テスト終わってからじゃ色々買いに行く暇が無いんだぜ…
金欠すぎるので貯まったポイント放出するぜ。


相変わらずテスト期間中だっていうのに萌えがとまらず焦っている…きも(^▽^)
あ、あともう後戻りはできなくなりますた。明日お金払ってきます。まじ、おわた。

人は萌えだけでなんとか頑張りきれるもんなのでしょうか。
なんかもうおかしいっすわぴえろっとのごっどぶれすという曲が大好きなんですがさっき久しぶりに聴いたらCB的な意味に聞こえました
なんなんだこの刺すような痛みはぁ…!知っている!知っているぞお!



あと1/144FGの箱が並べると背景が繋がることにも気付いて興奮した
なんて平和なんだ

世界の悪意が以下略

ひとでなしだあaaaaaaaaaa 

2007年12月09日(日) 1時51分
もう、なんか指が凍ってキーボードがうてんのです。

なんか、よくわからんのです。


最初に言っておく、正直よくわからない!


ネタバレ的なものを見たあとだったのでそこまでびっくりはしなかったけどあれコードじゃなくて完全に髪の毛じゃん(^▽^)


いやー手に汗にぎりすぎて終わってみたら手がベットベトであった・・・きも。

来週なんか心配なんだぜ・・・




とりあえず今週のダブルオーを見ていて思ったこと

・主人公=アレルヤ(^▽^)
・よしのさん(^▽^)
・万死にあたいする!!!!!!!
・ティエさんが最近ちょうすきです。
・ヴァ−チェどすこい体系のほうが好き
・ナドレが内股な件(^▽^)
・よしのさん(^▽^)
・おんなああああああ!
・ぬぁんてな!
・ひとでなしだあ!
・よs(ry
・ハレの口角がかわいすぎる
・ミン中尉好きだったんですけど

総括するとなんつかもう・・・来週が心配すぎる
アレルヤ好きすぎて来週が心配すぎる(3回目)
ソーマたんかわいいね!今回かっこよかった!私のティエレン!

なんかCBって悪者みたいだね!人革の人たちがかわいそうにみえたぜ!
でも強化人間?とか考えると人革もな・・・頭が悪いのでよくわからない!つかここ寒すぎてほんともう手の感覚ないんだけど^^


004はやっぱ中の人だったのだね・・・テスト終わったらNTかってきますよ^^



絵描く機能がよくわからない。
とりあえず今日は頭の中がアレルヤすぎて勘に頼ってソフト使ってみた。
しかしさっぱりだぜ。
ぎゃあ!
  • アイコン画像 ニックネーム:よしかわ
読者になる

▼ だめだめな高校生3年目
おたく系バンギャル
コンビニ店員
彩の国の人
ディズニー大好き
ポケモンに激しくはまる
最近ただのてぬみゅ厨


▼ 相棒はNW-A1000
 ・DIR EN GREY
 ・PIERROT
 ・Sel'm
 ・メリー
 ・ギルガメッシュ
 ・デスゲイズ
 ・lynch.
 ・heidi.
 ・deadman 他にもちょっときく
詳しくは前略どうぞ

▼ よてい
 
10/30 Sel'm 鹿鳴館
11/17 Sel'm AREA
11/20 lynch. 代官山
 

▼ もうひとつ
    ⇒せわしない画像日記

▼ いくぶん詳しく
   ⇒前略プロフ

▼ 何かあったら気軽にどうぞ
   ⇒メール送る


2005
03/08 Dir en grey 大宮
05/04 PIERROT さいたま
07/12 ナイトメア AX
09/10 Dir en grey 川崎
11/06 Dir en grey 新木場
11/20 lynch. インスト
2006
01/03 PIERROT 日武
01/22 デスゲイズ 鹿鳴館
03/28 メリー 恵比寿
04/15 D'espairsRay 六本木
05/06 デスゲSel'mギルガメ 渋谷
07/18 Sel'mギルガメlynch.heidi.他 WEST
07/30 メリー 野音
07/31 Dir en grey 日武
08/01 Dir en grey 日武
08/02 渋谷が大変 渋谷
08/03 デスゲインスト ライカ
08/21 デスゲheidi.他 EAST
08/25 メリーイベント 青山
09/08 D'espairsRay 恵比寿
09/16 Sel'm 鹿鳴館
10/01 キリト×オケ 国フォ
11/11 デスゲイズ 渋谷
11/17 Sel'mlynch.他 サンホ
12/09 Dir en grey 新木場
12/10 Dir en grey 新木場
12/19 lynch. 表参道FAB
12/22 Sel'mギルガメheidi.他 WEST
12/24 キリト 大宮
12/31 メリー黒い羊 渋公
2007
01/14 デスゲ・ギルガメ 鹿鳴館
01/20 セルム 鹿鳴館
02/03 メリーイベント 代々木公園
03/10 Dir en grey 幕張
03/12 Dir en grey 川崎
03/29 Dir en grey NHK
03/30 Dir en grey NHK
04/01 Angelo 野音
04/17 Sel'mギルガメ他 新宿LOFT
04/28 野っ細他 AREA
05/01 Dir en grey Zepp
05/03 FOOLS FEST WEST
05/04 メリー 渋公
06/09 Sel'm他 有楽町
06/10 Angelo ZEPP
06/15 Sel'm AREA
07/16 ギルガメ 渋谷
07/27 フールズfest 渋公
07/31 メリー 代々木
08/02 渋谷が大変 渋谷
08/11 Sel'm HR 埼玉
08/18 Sel'm AREA
08/25 キリト 渋公
09/13 DIR EN GREY 川崎
10/03 DIR EN GREY 新木場
10/04 DIR EN GREY 新木場
Yapme!一覧
読者になる