うをっち! 

2007年09月13日(木) 23時16分
ディル&グレーのチヶッツかっちゃったぉ!

20070926ハッチだってーーーー!!!めっちゃ楽しみなんだけど!!!!!



あのねー今日ギリギリ手刀でポリリズム初回版買えました。
NU茶屋町まで行ったのにインストチヶも初回版も無くて、なんだここーーー!っておもって天満に21時に駆け込んで、なんとありましたの!!!

最高っす!!





あーーーにしても写真とりたいっすよぉ。

デルモ募集してるぜ!

HP出来たら、また報告します 

2007年09月12日(水) 23時29分
活動しようかぁ!!!!


個人モノクロ写真活動名、決めました。

ふぁぢぃ まーう゛る




頑張るのでよろしくです。

めっちゃがんばろぉー!!!!

天王寺にて。。。。 

2007年04月29日(日) 15時05分
買い物に来ました。
あぁ…ANNA SUIの香水買っちまったょ。。。
新作限定のやつ!めためた良い香りすぉ!

金がねぃよー!


ため息ものっすょ 

2007年04月21日(土) 8時17分
第一関門クリヤーだぜ。
バスに乗れたぜ。
いつの間にやらバス酔いしなくなったぜ。(おそらく)
眠いぜ。
寝るぜ。
スピーソだぜ。
昼に起きて化粧するぜ。

そしてゴートに行くぜ。
その後、デランジェナイトでヲール弾けっぷりだぜ。
やヴァィぜ。


そして日曜ゴート2日目行くぜ。

そして夜行で帰るぜ。




そして仕事行くぜ。



むだい 

2007年02月22日(木) 1時24分
特に書くことゎ無いがー、

《仕事がヒト段落しそうーノ∀`*》トカ思ってたら


大間違い!!!!!1!!だた!!!!


3月も、皆様・徹夜が続く恐ろしさなのですって!

僕ゎころがっておれるから幸せーーだなーーーvvv



だけどその忙しさ、ちょっと迷惑だゎ!

だって0320のために、ごんごん動けないぢゃない><!

ただでさえ3月の初土日ゎ、アの下見に行くから
作業できないってゆーのに!!!!


スー玉に行く時間をくれ…

眠いやないかーーー!! 

2007年02月20日(火) 4時58分
今までちょっとねー。頑張ってたよ!
会社に残って作業作業><
先輩が徹夜続きで会社占領されていたんだけども…



0320梅田某所にて


0320梅田某所にて

流れますから!!!!!!!!!


その日までに頑張ってつくらないといけないの!

応援してね☆

ちゅか来てねvvvvvv


もうやだぉ… 

2007年02月15日(木) 0時11分
かなり心的にキてるぉ…

なんか、しかも原因ゎ僕に降りかかる睡魔に。。。

勝てないし襲ってくるし。。

ゲルピンゲルピンだよ

もう色々と心に乗りかかってくる。

重い。重い。重い。。。

僕の不甲斐無さから生まれる心の摩擦・犠牲・擦れ…

しんどいんよ、心も体も。

僕なんかがでしゃばったらいけんって思ってしまうんよ

一番でしゃばらなきゃなんないらすぃーんですけど。。。

ほんとやる気が感ぢられないと言れれば、
そうなのかな…って思っちゃうほどの自信の喪失っぷりっすよ。

もっとやれる子ゎそりゃ腐るほどいるゎな。

むしろ言せて貰えばね、僕の仕事を君がしなくていいんだよ。

「本当は君がせなあかんねんで」…って、は?

いつでもさせていただきたく思ってますよ!!!!!

言ってよ!!!!!!!てゆかもう嫌。なんなんよ?

もっと早く自分から言って来いってコトなん?

知らんし。

はぁイライラするのでこのへんで。

・・・・ 

2007年02月13日(火) 23時17分
大きな声出せませんょ。
僕、小鳥なんですから。。。。



そんな氣を使ったら死んでしまぅんぢゃないかぃ?

明日?

どうしよう。

そんな通りに出来ない

まづ落ち込むから。


無言だったら失格だね。


A「もしもし、今何してる?」

B「ぉぅ!自分見失ってるとこー!」



(`в´) 

2007年02月11日(日) 1時01分
ちょっと、だから、なんなんです?
優越感に浸りたいだけ?
どこまで落とすの?
そこまで、馬鹿ぢゃ、ないんですケド。
ただ、何でもイイだけなんですけど。
何も話してないんですけど?
質問されても何も思い浮かばないんですけど?
無意識に秘密主義に。

若かりし頃の、あの日まで吐いた息から、
今まで、動悸のする薄い息を吐く日もありながらも。
消えかけに何もせづ此処まで来てしまい。
砂嵐止まぬ混沌とした心から逃げ切れづ、
悦びを感ぢて妬ましく、消えていけないことを、
怨み・呪い、学んで笑う。
飛んだ話、いま僕は、何をしても成功すると思う。

僕の趣味は何ですか?
何も無いんですか?
何も無いですね。
何も無いです。
君の趣味は?
教えてよ。
遊んで。
違う。
是。

 

2007年02月07日(水) 1時27分
あれーーー遊んだら全部めッチャ小さくなった


おかしいーーーー

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sally-dokunoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる