愛ちん日記 卒業@ 

2008年02月02日(土) 19時12分


今日も寒いねーーーーー
春が待ち遠しい愛ちんです。

1月末の最終日は たくさんの人に囲まれて
本当にありがとうございました
みんな 愛してるよーーー

ちなみに 愛のメイド服は はるなに受け継がれましたので
見たい人は これからはハルによろしくね



姫ちゃん めっちゃ久し振りやったねーー
ピカちん 一緒に号泣しようって言ってたのにね
うらっちが来てくれたことに ビックリ
しかも 風邪引いてるとか・・・・・ぐすん
みんな ありがとう



おいちゃん と 黒たん
この2人には 本当にたくさん助けてもらってきました。
愛がサリーに来てから よく遠面倒見てもらったよね。
まっくんがいないのが残念だけど・・・いや 本当に残念だった



さとし 岡ちゃん。
さとしとはほんと急激に仲良くなって たくさん話したよね。
岡ちゃんとも 本当お世話になりました。
これからもよろしくね



愛のメイド衣装 タンスのこやしにしないでねー ハル

愛ちん日記 会長杯。 

2008年01月29日(火) 14時56分


毎年 楽しみにしてるソフトの会長杯
今回 平間も遅刻しなかった。よしよし。
天候は雪曇り
目の前の 山々には雪雲のせいで 白くくすんでましたが。



この極寒の中 どこまで耐えれるのかわかんなかったけど
とりあえず 勝ち進んでました
みんな 「寒い!!」 しか 言わなくなってきてたけど。



不細工になっちゃいましたが ジミーちゃんと平間。
足を痛めた わたるちゃん。
同じく 足を痛めた ジミーちゃん。
寒いのに みんな頑張ったよね



ちょっとした ハプニングもありましたが
みんな 怪我しなくて良かった。
愛は 少しでも寒いのなんとかしてあげたくて
コーヒー買いに行ったり お弁当買いに行ったり
モス行ったり するくらいしかできなかったけど



今年の会長杯は 「寒い!!!」 の一言
雪降ってきたし みんな体調は最悪になるしで。
結果は 準優勝。
優勝は逃しちゃったけど 怪我しなかっただけでよかったね。

あーー。楽しかった
会長や監督 先生や選手のみんなに会いたいから
また 必ず応援に来るからね

愛ちん日記 銀ちゃん。 

2008年01月26日(土) 15時23分


ブレててすいません 愛です
東京から銀ちゃんが来てくれました。
きゃーー 銀ちゃん
奈良うきの皆は元気にしてるのかなーー?
かっちゃんは??



1年?2年??空いてたけど なんら変わってない銀ちゃん。
今度は日航ホテルのスウィート貸しきって
みんなでパーティーしようねーー
お1人さまお泊りで 友達20人くらい呼んだら
やっぱり犯罪だよねーー、がはは

そして。
1月に入り 夜勤以外は必ず来てくれる まっくん。
愛は本当にありがたいです。
まっくんが来てくれるたび 泣きそうになります。
みんながそうだけど 「愛ちゃん〜」って来てくれるのが
もう それだけで泣きそうになる 今日このごろ。

でも 泣かないよー
・・・・・たぶん。

愛ちん日記 1/26。 

2008年01月26日(土) 14時32分


雪降ってます
みんな風邪ひいてない?? 愛です こにゃにゃん
ブログup 頑張ろうとデジカメ開いたら
写真の多さに ちょっと萎え気味ではございますが・・・がんばろ



昨日は あやめ池の姉妹店 【志の】から
しぶちゃん・Pちゃん・ももたん・逝けメン紳士が来てくれました
あーーん!チョーーありがとう!!!



志のとの出会いは いつだったかなぁ?
かれこれ 2年程前になるんでしょうか。
マスターが同い年ということ
しぶちゃんが店での繋がりを大切に思ってることが
なにかピピピっと親近感を覚え
お店同士で 行き来することが多くなってました。
昨日、久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ。
ホームは違っても これからもこの縁を大事にしていきたいです。

「卒業おめでとう!」
「今日はホント サンキュ♪」



早くにサリーに来て
ハンバーグ食べて素に家気分になってた けんちゃん
横で大騒ぎしてた 志のファミリーと愛を
傍目に見ながら コーヒーいっぱい飲んで待ってたんだよね。
待ってた・・・・そう。



たむちんとカズさん
きゃーーきゃーー。なっちゃん おらんーー
後でなおちゃんも加わって
2年前のような会話が繰り広がってました
でも・・・ごめんね。
愛 酔っ払ってて また会話覚えてなかったです



サリーを卒業します 

2008年01月25日(金) 9時34分


冒頭と写真に ギャップがありますが気にしないでくださいませ
いつのかわからないくらいの この写真。
お兄 生きてる・・・・???
あっちゃんは 昨日も元気だったよーー

さてさて。
長かったサリー生活 まるまる3年になるかな?
いろいろ考えた末 卒業することにしました。
mixiに発表したときは ビックリした人がたくさんいて
混乱させたと思いますが すいませんでした。
それから2週間かな? サリーに立ってますが。
心配して来てくれる人。
顔を見に来てくれてる人。
泣いてくれる人。
泣かせてくれる人。
たくさんの気持ちを 貰ってきました。

みんな ありがとう。
愛はサリーが大好きです。
みんなが大好きです。
これからは お客さんになるけど
毎回 みんなに会えなくなるけど
たまーーに やってきてはカウンター占領してることでしょう、がはは。
【スナック愛】に なるときは
チェーンメール流すんで 集合してねーーん



親睦会や大きなイベントにも
できるだけ参加しますー
ていうか みんな個人的にご飯とか行こうね。
橿原に来るときは 連絡してください

あたしのカウンター生活も 残り1週間をきりました。
ぜひぜひ 31日までに 来てください


愛ちん日記 1/25 

2008年01月25日(金) 9時09分


1週間前になるかな?
ていうか この1月酔っ払い気味な 愛ちんです
ご迷惑かけております

新年早々 チョーびっくりした出来事
いつぶりか思い出せないくらいの さんちゃんとユキちゃんがご来店ー
入ってくるなり 「結婚してん」 て 言ってたけど
誰も ホントだと思わなかった・・・・信用のない2人
信用して大騒ぎしてた愛に 「嘘やって」と サラッと流す けんちゃん。
でも 話を聞いてたら 事実だった!
ちなみに・・・・。
去年のこの日に サリーで運命の出会いをしたんだって。
1年後の今日 店に来る前に婚姻届を出して
サリーに来たらしーーーーー
すばらしーーーー



しかも ユキちゃんのお腹には 3月に産まれる赤ちゃんが
きゃーーきゃーー
ダブルでビックリして テンション上がりまくりの愛でした。
ていうか その時満員だったんだけど
めでたい事なんでと 2人を知らない人たちも
「おめでとーーおめでとーー」 の 嵐
そして ワイン祭り・・・・

酔い潰された さんちゃんは KY爆発で みんなを唖然とさせてました。
冷えた目で見るユキちゃん・・・・あぁ なつかしい空気

この日 一番使われた言葉は
「 KY 」でした
KY万歳!!がはは

愛ちん日記 2008 

2008年01月25日(金) 8時43分


明けまして おめでとうございます
半年ぶりの更新になってしまった 愛ちんです。
ちなみに 昨日あっちゃんと約束したんですが・・・更新するの。
デジカメを店に置いてきちゃいました・・・おおう
いつまでも 抜けててスイマセン



先日の体育館の模様
集まりはボチボチだったんだけど
みんな 寒くて動けない模様でした
その中で 汗だくになってたカメでした・・・おつかれさまー



ドッチボールして 鬼ごっこしてました。
ビバ 有酸素運動
鬼ごっこは あたしとあっちゃんが鬼だったような・・・。
見事に 誰も捕まえられないドンくさい あたしたち

次回は いつだっけ?
みんなも参加して 正月太りを解消しようー
え?・・・・今更???

淡路島旅行@ 7/15。 

2007年07月15日(日) 20時40分


みんな お疲れさまでした(*´∇`*)
台風急接近だった前日「橋渡れるのん?」と
心配してテレビに噛り付いてましたが
仲間の気持ちが通じて 台風が通り過ぎました
わーーい(๑→ܫ←๑)!!!

総勢32人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ♪
いつものファミリーマートに早朝バスがお迎えに。
時間通り9時にご出発♩♪♫♬



神戸中華街に到着したのは10時前。
お店見てブラブラしてたら
いつの間にか皆とはぐれてしまった
暑さ凌ぎに 早々マスターと喫茶店で休憩



喫茶「とき」
古風な感じで 珈琲のいい香り
独特な雰囲気に ほんのり感動しながら
ケーキセット食べました 美味
神戸に行ったら また行きたいです。





【写真撮影禁止】のお店で
売り物被ったりして めっちゃ写真撮ってました(・∀・)
ごめんくさい。

お昼ごはん食べて モザイクをブラブラして
13時半 神戸を出発
瀬戸大橋(だっけ?)を渡りホテルへ着いたのは
予定より早めの15時半くらいだったかな?

淡路島旅行A 7/15。 

2007年07月15日(日) 20時10分


ホテルへ着いてビックリ
「きしやんーー!?」
大阪から日帰りで来ていた きしやんとようチャン。





当日の海は 荒れに荒れてました
足先だけ入ったけど「ちべたいっ!!!」



夕食の風景。
ステージ有り カラオケ有り(・∀・)
バスガイドさんが頑張ってAYUを歌ってくれました

お風呂に入ってから花火をしたんだけど
暴風のため思うようにいかず・・・。
危ないから途中で中止になっちゃいました(。´Д⊂)
でも めっちゃ星が綺麗だった!!!
久しぶりに綺麗な星空を見たよ

淡路島旅行B 7/16。 

2007年07月15日(日) 20時05分




翌日。
観光組と海組に別れて愛は海へ(*´∇`*)
寝不足でブサイク満開でした・・・。

今回埋められたのは さんぺい



みんなでBBQもしました





「買出し行くから車貸して〜
と イケブのジープでローソンへ(*´艸`*)
チョー楽しい!ジープ!!!
水着のまま ローソンで成人雑誌読むってどーなん?ワラ

奈良に帰ってきたのはPM7時でした。
帰ってきて 店でテレビ見てるとビックリ!!
新潟で地震があったことを知らなかった(☉∀☉。)
新潟の皆さま 頑張ってください・・・・。
明日 募金に行ってきます。

それから12時までお仕事して
橿原まで帰ってきた 愛・・・・。
正直 死にそうでした_| ̄|○

今年の旅行も すごく楽しかった(๑→ܫ←๑)
ただ 体調が悪かったのが悔しいです。

企画・段取り等やってくれた
たかち・なおチャンありがとう(*- -)(*_ _)ペコ
マスター・うらっちご苦労様です
夏はこれから。
たくさん思い出作りましょーーーねん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ゎーぃ!

karaoke & coocktail
Sally

管理人
名前:愛
comments
アイコン画像ヨシオ
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 愛ちん日記 卒業@ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる