S6時間S 

2007年03月06日(火) 17時56分
今日ゎ6時間ゃったぁ
~1~技術

~2~数学z

~3~体育

~4~国語w

~5~理科\

~6~音楽

技術ゎパソコン教室ゃって動物占ぃとか守護神占ぃとかしてゃたら盛り上がった笑
体育ゎ3年間で最後の体育ゃった...
なんと最後の体育でバドミントンのラリーが162回続ぃてんイ
ゅっちゃんとぁたしすごすぎ笑
音楽ゎクラスごとに歌っだ音楽会めっちゃもぅすぐゃぁ
3送会ももぅすぐゃしなんか緊張する

最後の定期テスト1 

2007年02月27日(火) 17時33分
今日は最後の定期テストの1日目
なんかかなり早く終わった

1時間目国語けっこうまずまず
2時間目英語けっこうやばめ
3時間目体育けっこうてかかなりやばめ

体育はたぶん今までの最低点かも...
でもあたしの今までの最低点は
一ケタやから

そんな感じでやっぱりいつもよりリラックス(?)
してできたからなんか変な感じ
今回は勉強なしでいかにどれだけとれるかに
かけてるから笑

2時間 

2007年02月26日(月) 17時18分
今日は学校2時間やった
め〜ちゃ早く終わった

1時間目英語ひたすらプリントとかワ-ク
2時間目音楽音楽会の練習

こんな感じで終わるの一瞬やった
気がする

音楽はソプラノの人と爆笑やった

け〜たい 

2007年02月25日(日) 21時30分
なんと
今日は携帯買いに行ってきました

初めてのWINやから
ちょっと緊張したり
でもなんかいろいろで
困ってます
なんかデザインがなんかって感じ
悪いとかじゃなくて...うん笑
でも今からもっと頑張る

なんか意味分からん文になっちゃった

あと2日 

2007年02月18日(日) 10時26分
特色まであと2日やん
まだ過去問もしてないし
今日する予定やけどできるかな?笑

てか今日は日曜日やけど
朝から勉強する気おこらん〜
まぁそれはいつものことやねんけど
今日は特におこらん

朝は8時に起きてまずゎ
仮面ライダ-電王(?)見た
先週も見てんけどなんかやたら
おもろい
その後はプリキュア見た
これは別におもろくないけど
ほかにいいのなかったし
そのまま続けて見てたぁ

きんようび 

2007年02月16日(金) 16時38分
今日はきんようび
ということは...
特色の入試まであと3日
しかないということですね
ほんま緊張してきた

なんか私立のときもやってんけど
近づくにつれて緊張してくる
どうしようやな

しかも入試まであと1回しか塾ないし
自信なくなってきたな
でも頑張ろ

特色の願書出願 

2007年02月13日(火) 17時19分
今日は特色選抜の願書出してきた
でも1人やったし他校の子とかいて緊張した
まぁ1人な子が多くてそこは安心したけど

橿原神宮前で駅員さんに
『飛鳥駅って...どの電車乗るんですか?』
とか聞いてなんとか飛鳥にたどり着いた
ほんま緊張したし

でも高校受かったとしても友達ができるかが
かなり不安やぁ
まぁ受かってからその心配しろって感じやけど

げつよ-び 

2007年02月12日(月) 9時37分
今日は祝日やぁ
でも学校休みやったら家で
すること勉強しかない気がする

私立のときもやけど何勉強したら
いいか分からん
赤本とか売ってないしなぁ

でも昨日公立の問題が全部一緒な
ことに初めて気づいてん
ほんま全然知らんかったし
なんか家の人みんな知っててんけど

県外私学入試 

2007年02月09日(金) 17時04分
今県外私学の入試から帰ってきた
め〜ちゃきれいやった
トイレとかやばい
お店のトイレみたいやった

でも教室ひとりやったから寂しかった
お昼ごはんとかやたら長く感じたし
休憩時間はず〜と理科の新研究見てた
それしか持って行ってなかっただけやけど

内容は微妙
理科と社会がかなり難しかった(あたしにとって)

合格発表 

2007年02月08日(木) 15時44分
今日は三時間
朝は久しぶりにゆかっぺに会った

1時間目英語自習やった
2時間目家庭科ともみと喋ってたぁ
3時間目社会ちょっと授業でちょっと自習

その後はあした大阪の入試やから事前指導で音楽室
あしたの電車の時間ちょっと早くなったぁ
あしたも頑張らな

沙璃のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙璃
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
さりのブログやで
暇あればよんでなぁ
あとぜったいコメントしてや

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像YUイ香←
» S6時間S (2007年03月07日)
アイコン画像なみかみ←
» 最後の定期テスト1 (2007年03月05日)
アイコン画像奈南川さん
» 2時間 (2007年02月26日)
アイコン画像ゅき
» あと2日 (2007年02月20日)
アイコン画像(^Д^)ノ
» あと2日 (2007年02月20日)
アイコン画像ゅき
» きんようび (2007年02月16日)
アイコン画像ゅき
» 特色の願書出願 (2007年02月15日)
アイコン画像ゅき
» 特色の願書出願 (2007年02月15日)
アイコン画像友香
» 特色の願書出願 (2007年02月13日)
アイコン画像ゆいか
» 特色の願書出願 (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる