帰宅後に

August 31 [Fri], 2012, 13:15
こんばんわ!!

今日は、仕事場で嫌なことがあって、

家に帰ってきたら、バック置いて

そのまんまビール飲むことに。。。

で、歌が聴きたくなって

着うた聴きながらビール飲んでたら

なんか、気持ちが入っちゃって

涙が出て来たの(T_T)

そういう時って不思議と暗い歌ばかり

聴いちゃうんだよね(^_^;)

そう思って、なんか明るい歌でも

ダウンロードしようと思って

きゃりーぱみゅぱみゅの歌を

ここのサイトでダウンロードして聴いてたら

涙も止まったよ(^_^)v

でも、ビールは進むから酔っぱらっちゃって、

急に外の空気が吸いたくなって、

一人で散歩してきちゃった(^_^;)

でもね!!

10時過ぎてから散歩したから、

なんか、暗くて怖くなって家の周りを

一周して帰って来ちゃったよ(^_^;)

明日、仕事行きたくないけど、頑張ります。

おやすみなさい〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/salkor/index1_0.rdf