痩せてきた 

2007年07月08日(日) 13時38分
自分で言うのもあれだけど

痩せてきた!!

2キロ減ったお!!

最近食欲ないからかな??
でもストレッチはちゃんとしてるお(^ω^)
めざせ50キロ代!!

自分へ 

2007年04月20日(金) 23時51分
今までずっと人に気を使ってばっかりの人生だったから

二十歳になったら自由に生きたい

古い自分を捨てて
生まれ変わりたいな(^ω^)

アゲアゲ☆えぶりないと 

2007年04月14日(土) 16時22分
昨日風呂の中でアゲアゲを通しで踊ったら、
筋肉痛(゜∀゜;)

あたらしいダイエット法か?(∩_∩;)
今日は純情を踊るのだ(^ω^)

休憩中 

2007年03月25日(日) 17時40分
さっき食堂に来る途中
工房の人に、

『帰ってこなくていいよー』
って言われたから、

『(家に)帰っちゃいますよ〜(^ω^)』と言っといた

よく考えたら、

そうか、帰れという意味だったのか
そういう意味か

(無題) 

2007年03月02日(金) 11時35分
何もしたくない
人の会話にも入りたくない自分が可哀想。

今始まったことじゃないけど
こんな自分疲れる。


いつまでこういうことしてるつもりなんだろ…

進歩しなくちゃいけないのはわかってるのに
どうしてできないんだろ?


このまま

こんな自分のままで二十歳になっていいのかな…



不安だよ…

こんなんじゃ
ろくな大人になれない。

異端を歩く私 

2007年02月09日(金) 0時47分
久しぶりにPC開いたから、たまにはPCからブログ更新しようと思ったっけ、パスワードがわからんのねぇ〜
4・5回やり直したわぁ

最近の夜たそは食いすぎです。
この前なんか、バイトの後にイチゴ大福食べちゃったよ
深夜の食べすぎヤバスヤバス

そして便秘へ。
まぁ、つまりはおならへ。
つくずく、くだらない人生だと思おうわよ(なぜにおねぃ言葉笑)

夜たそにとっては普通に生きることが目標で
それはかなりむずかしくて・・・

みんな「普通ってヤダ」って言うけど
夜たそにとっては褒めことばに聞こえるよ。
自分が普通の人間には見えないからね(^^;)

「普通」ということばを使って、
みんなと同化することは悪いことではないよね、うん。

社食…食ったら腹痛す(゜д゜) 

2007年02月03日(土) 12時12分
研修のビデオ中寝てたの私だけ(^ω^;)(;^ω^)

ひとりで首かっくんしてた(^ω^;)(;^ω^)

しかも夢のなかのリズムに頭を縦にずんちゃずんちゃ(^ω^;)(;^ω^)

しかもこの後ひとりで3分自己アピール(゜∀゜;)

あぼーん



((((;゜д゜)))

WHEN I SAY HEY YOU SAY HO- 

2007年01月05日(金) 11時59分
あけおめ☆
今年も可夜をよろしくm(*._.)m

OZMAのDVD欲しいなぁ

昨日のNさんの画像見てから笑いが止まりません(笑)
Bボーイマンセー(・∀・)

(無題) 

2006年12月31日(日) 13時55分
大晦日なのに寝坊したお(´;ω;`)
大掃除に参加してない…(T▽T)
最後の最後まで罰当たりな私でした(´;ω;`)

キヨたそよ、コメントありまとう(^ω^)コメントもらえるとは思ってなかったから嬉しかったお!!
キヨたそもブログ復帰しるべし!!

'06年ももう終わりか
早かたなぁ
今年もありがとう、そして来年もよろしくm(__)m

ぶらぶらしてる 

2006年12月21日(木) 10時58分
今日も学校〜ヽ*′∀`)*′∀`)
ねむねむ学校〜ヽ*′∀`)*′∀`)

便秘だお

最近学校でも自分のことを「夜たそねぇ」って呼びそうになる(笑)
さすがにこれはヤバイと思う(;´▽`A``

授業中にサンタさんの凸を思い出して笑いそうになっちゃった(*≧□≦)
サンタさんぶらぶら〜(笑)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像K
» 休憩中 (2007年04月11日)
アイコン画像キヨカ
» 異端を歩く私 (2007年02月22日)
アイコン画像キヨカ
» 社食…食ったら腹痛す(゜д゜) (2007年02月22日)
アイコン画像キヨ
» WHEN I SAY HEY YOU SAY HO- (2007年02月22日)
アイコン画像キヨ
» (無題) (2007年01月04日)
アイコン画像キヨカ
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像キヨカ
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像キヨカ
» おなかすいたなぁ〜 (2006年12月23日)
アイコン画像キヨk
» 胃が痛い… (2006年12月23日)
アイコン画像キヨカ
» さっそくですが… (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salingday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる