t.A.T.uのサインGET★ 

2005年12月15日(木) 18時13分

行って来ました(`.ω.´)
t.A.T.uのサイン会。
アジアで唯一らしいです。なんで日本じゃなくて、ココなんだろ
このチャンスを逃したら、もう・・・絶対後悔するよねぇ
そう思って寒い中、並びに行ったの

サリゎ、215番目で。。。 本当は100人程度で締め切りとかだった
らしいのだけど。 運良く2人にサインしてもらったょヽ(*´∀`)ノ
レナと握手しちゃったし。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
すごく可愛かったよ

というわけで、無事終わったサイン会。
家に帰るぞーー

って・・・
   キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!

いきなり  疲れが  どっさり  ずっさり  どっしり

   キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!

ぉ初。 

2005年12月13日(火) 11時21分
 紗莉。
今日から、またAcamで
ぉ世話になりマス
その記念として(?)
プログも作ったょ00

ここでゎ紗莉の日常を
..._〆(゚▽゚*)

Acam用に、
↑こーんなのや、→ぁーんな無理した写真撮っちゃってるけど・・?
そして載せちゃってるけど・・・?

普段ゎ、フツーーー( -ω-)に変顔してますょ
  
覗きに来てねぇー↑
☆--(*゚∀゚*)--☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salilog111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる