ふつーより長い文章を書く方法。 

August 13 [Sat], 2005, 11:31
【Habboの名前】
Habboに新規登録するとき、名前を決めますね。
その名前を、ふつーはしないけど、【あ
長い名前にすることができます。
例えば、わたそは『○●サリァ●○』ですけど、
【だから何というかんぢがあとからしたけど気にしないでね】
『わたその名前はさぶこです。さぶです』というさぶきゃらがいます。
これは最長の全角17文字です。
こんな長い名前にするには、パソコンで、文字とかの『ツール』ってやつがあります。
たぶん知ってると思います。
顔文字の登録とかに、これ使うので。
だいたい、右下の方にあります。
わからなかったらあきらめて【ええ
それで、単語登録で名前を登録して、そしてHabboの登録のとき、それを出せばいーです。
書くところでは全部見えないけど、登録を進めたら、ちゃんとなってるはずです。
17文字までならδ(´∀`*меだったらなります。
あと1文字ぐらいだいぢょぶだったりするかもだけど
まぁ
こーゆーやり方があるということだけ
紹介しときます(・∀・)【何
【自己紹介欄】
自己紹介欄は、ふつーは28文字の2行ぐらいしか書けないけど、名前とおなじよーにすれば、全角だったら、最長で45文字ぐらい書けます。
もう、『ぐらい』ってことにしときます。【あ
以上です。【何

ポスターを手が出るところに貼る方法 

August 13 [Sat], 2005, 11:27
知ってる人けっこーいると思いますけど知らない人もいるかもしれないので紹介します。
ポスターとか、壁に貼るものは、大きな手があるところには、そのままでは貼れません。それで不便だと思う人けっこーいると思います。
でも、その手があるところにも簡単に貼ることができます。
@まず、大きな手を出して、張る物をクリックします。
Aそして、右下のほうの手のマークをクリックします。
Bそーすると、手がなくなるので、まぁ、ふつーに貼ってください。
です。

メモを白くする方法うううう 

August 13 [Sat], 2005, 11:23
ときどき、ほんとにときどき、客室に行くと、白メモがあることがあります。
最初、そんなメモ売ってあったっけ?レア?季節?とか変なこと考えてました。
それで誰かに聞いたらこーすればいーって言われますた(・∀・)↓↓
@ハートメモと普通のメモを用意します。
Aハートメモのとなりに普通のメモを貼ります。そして、ハートメモをクリックしてハートメモが出る瞬間に、普通のメモをクリックします。
B×を押して閉じたらそのままになる・・らしいです。

できたことないけど。【あ
やりたい人は自由にやってください。(*´∀`*)

プールでカメラ持つ方法(・∀・) 

August 13 [Sat], 2005, 11:17
前は公共スペースでもカメラを使うことができてたけど、使えなくなりました。いつの間に。【あ
サンテラスとかでなら使えるけど、よく使いそーなプールとかでは使えません。
それで、プールでカメラを持つ方法を紹介しますうううううううううううううううう三(゚∀゚)
Habboプール【アニマプール】、ルーフトッププールどっちでもだいぢょぶです。
@準備するもの【5p】
A説明するろいうかなんというか
えーと。ただ、チケット買うだけです。チケット買ったら、手が出てきます。そのときにカメラをクリックして『撮る』を押すだけでいーです。
以上です。
はい、

サンテラス 

August 13 [Sat], 2005, 10:45
公共のサンテラスの3階の行き方知らないで聞く人が多いので行き方紹介しますです。
@赤い○の中の点をクリック。
A赤い○の中の屋根の欠けたところをクリック。
B赤い○の中の点をクリック。

C赤い○の中の点をクリック。
D床をクリック。
●クリックする場所にほかの人がいるときは、できないことがあるので、進むまで待ちましょう。
●しゃべる人がいて邪魔だと思う人は、「しゃべらないで」とか言わないで、口チャックしましょう。
●混んでるときはあんまり行かないようにした方がいいと思いますです。

暇ああああああああ(゚∀゚) 

August 13 [Sat], 2005, 10:19
今日はお盆で部活休み(・∀・)
今日から3日連続(・∀・)
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ
∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
てことで
暇だから
友達に何してるか聞いてなんか楽しそーなことあってたらいーのにーって思ったけど・・
友達4人しかインしてない!!!(・∀・);
てことで
ヤプログぢゃないブログ作ろうと思ったけど
やっぱりこれがいちばん作りやすい・・・。
自分的に。
画像がでかいのだめなのがちょっと・・・( ´,_ゝ`)
【以上】

【何

今の気持ちを叫んでみました。↓↓
なんか顔変です。
でもそれは気にしないでください。
おねがいします。

【宣伝】ここは○●サリァ●○のオークションの部屋です。ときどきやってるから来てね(・∀・)【宣伝】

【あ

うさぎいぱーい(*´∀`*) 

August 12 [Fri], 2005, 14:47
うさぎです。
見れば分かります、
うさぎです。
これ、自分の部屋なんですけど
けっこーがんばりました。
大変でした。
はい、

なにこれ(・∀・); 

August 12 [Fri], 2005, 14:42
んー
なんか
えーと
ここは
ウェルカムラウンジだったかな
なんか
ばぐで
床が
全部
黒くなっちゃってます。
なんか
けっこー
怖かったです

おもしろ画像に投稿しようとしたけどやっぱりやめた変な意味不明な画像たち。【あ この変な意味不明な画像たちについては質問には答えません。【何 

August 12 [Fri], 2005, 14:17

黒メモ(・∀・)??! 

August 12 [Fri], 2005, 13:58
けっこー前の写真だけど。
自由に落書きとかしていーって部屋があって、メモ開いたら・・・
青メモのはずなのに黒メモになってる?(゚∀゚)!!!!
すげー(゚∀゚)ッ!!!!
って思って、きゃぷしてましたです。
んー
これは
すごいバグ・・なのかな
白メモならよくあるけど。
でもやりかた知ってるけどできない・・・w
黒メモもやりかたあるのかなn(*´∀`*);
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
●紗李愛ぷろふぃーる●
女ですけど
やぎ座です。
A型。いつもABでそって言われるけどさ( ´,_ゝ`)
地球の中の陸の上の日本の中の九州の中の長崎ってとこに住んでます(・∀・)
ぴっかぴかのー、中2よ(・∀・)
ぴあの、Habboすき(*´∀`*)
納豆すき(*´∀`*)
性格→変。不思議。らしーです。わたそわ知りません。
部活はバドミントンやってますです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salia_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる