ソニン 

June 15 [Thu], 2006, 0:05
見てるとかww

やばいな。 

June 08 [Thu], 2006, 17:39
また自分を追い込んでしまった(´・ω・`)
販売士の二級が二月とか勘違いMAX……orz
この前頼んだテキスト(二万ww)キャンセルもできますが…って電話きたけど、今年の逃したら来年の10月。
先すぎるww




今年受けますヽ(*´∀`)ノ**
けど来年度からテキスト改正。
絶対落ちれないじゃん。
まぢ三級辞めとけばよかった(笑)
無駄な勉強自分で増やしたじゃん!!!!!


テキストの発送が6月20日ぐらいって言ってたから…丸三ヶ月…。
できるのかな(´_ゝ`)
不安だよぅ。
けど過去問とかあるし!!!
やるだけやる(笑)

にゃ(ΦωΦ) 

May 22 [Mon], 2006, 14:46


地味に考え事。
物事に“正しいこと”“間違ってること”なんてなければ良いのに。なんてまた不思議なこと考えた(笑)



細かいところに行き着けばやっちゃいけないこともあるけどね。




結果的に人を傷つけたりしなければなんでもアリだょ(^ω^)



傷つきまくったけどww




昔聴いた音楽を今聴くのはとても新鮮。
そして当時分からなかった歌詞の意味・曲の深さにまたハマりますヽ(*´∀`)ノ**



昨夜は聴いたってかPVを見ててね。
やっぱLUNA SEA良いの!!!
最高のバンドだと思う。
帰宅したら朝まで歌詞読みたい気分(笑)





あと何処からたどり着いたのか“ロザ”に友達申請してくれた方…。
PCからログインする機会を逃しまくって放置しててスミマセン(*´Д`)
表記が“旧写ニッキ”だから誰も見てないと思ってた(笑)


ひさしぶりにvodafoneの電源入れたらメール溜まってた(笑)

真面目に。 

May 10 [Wed], 2006, 22:53
なんか砂漠を見ちゃってます(´∀`)
歩いてみたい♪♪


砂漠バッタすげぇ!!!!
サハラ砂漠すげぇ(*´Д`)

脳味噌フル回転 

May 09 [Tue], 2006, 12:35
10時間睡眠キイタ♪



仕事捗る*∴゜+.*。


今日は良い日かも(●´艸`)



明日の準備がんばる(^ω^)


幸せぷ-------^^

DVD の日。 

May 08 [Mon], 2006, 15:18

全部みよう。



泣いちゃったぜ。

幸せ(´∀`) 

May 08 [Mon], 2006, 14:40


河村隆一王子のDVD見ながら爆笑してます(ォィコラ)
“鼓動”の映像ナツカシイ(・∀・)



やっぱTourbillonのチケ必死こいて探せばよかったぜ(*´Д`)



あ〜カッコ良い!!!!!!!^^




またLUNA SEAみたいな曲も聴きたいよ(;ω;)



ラブソングばかりじゃないかww



きゅんきゅんきゅん*∴゜+.*。



他ライブで動き回る人見てるせいか…ステージ真ん中から殆ど動かない王子が新鮮。

ありがとう 

May 04 [Thu], 2006, 18:37



幸せです(´∀`)
やっぱ好きだよ。
身体きついけど強行スケジュールやってよかった。


お金使いまくりだけど後悔はしてない(笑)

ありがとう。 

May 02 [Tue], 2006, 0:59



大好き。そしてこれからもよろしくね。



出逢えたこと、彼が生きていた事実が嬉しいのです。



いつもと変わらない今日がすごく特別です。
涙が止まらないのはなぜだろう(´・ω・`)

きれい。 

April 27 [Thu], 2006, 21:58


最近はまったりまったり(´∀`)
今日はばり気分良く過ごせた!!!!!!!
たまに落ちたけど(笑)


考え方次第だね!!!


とりあえず25日からの写真を整理しよう♪♪
CDに焼いたのですが…キャンドルの写真ばかり…。
そんでもって私が写ってるの一枚しかない(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salem919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる