♪楽器年賀〜♪ 

February 21 [Thu], 2008, 6:03
転載・貰うときはコメントしろ〜

台風行っちゃった! 

February 14 [Thu], 2008, 15:55
たいした台風でなく良かった!

でも東北の紅葉はとどめ刺され、落ち葉になってしまうんでしょうネ!

今日は仕事抜け出し、夕方に散髪行けて良かった!!

1ヶ月にいっぺんの散髪ですが、気持ち良く寝ちゃいそうでした。
(常連の店ですが、寝た事数々)

でも髭剃りの時がピークで逝ってしまいます!(笑



皆さんにちょっと恥ずかしいワンコ秘話・・・・

初代マルチーズの「ロロ」は、私がオナラすると遠くからでも来て、
私のお尻クンクンしてから、突然無茶無茶な穴掘りしました!
(ワンコ飼ってる人は穴掘り分かりますよネ)

でも今のチョコは30センチのところでしても無視!
お前は蓄膿なのか〜!ってアクションないのは寂しいな・・・・

まとめ めめめー(? 

February 03 [Sun], 2008, 23:14
まとめてみたよー。

これだとなんか投稿する時なんかあれだねー;

ちょっと投稿の仕方変えてみるよ。

帰宅途中、コンビニで 

January 21 [Mon], 2008, 6:08
本とDVDとジャイアントコーンを買って、ジャイアントコーンを食べながら帰宅し




食事を済ませ、さてアルコールか。。。。




今日はカクテルパートナーで。

やってやった…。 

January 15 [Tue], 2008, 7:42
○今日会社でビジネスキーボード検定をやりました。

日本語・英語・数値の3科目がありますが、

基本的に日本語重視です!

ランクとして、S>A>B>C>Dとなってまして、

ノーミスだとSになります。

○キーボード検定は年2回あって、何回か挑戦したんですが、

今まで、Sになった事がありませんでした。

半年に1回のリベンジですからね…、そりゃ燃えますよ。

○結果は写真の通りです。

やっとリベンジ成功です♪やってやりました。

英語はそんなに変わらないですが、数値がC→Dになってしまいました。

○次は英語と数値のアップでも狙います…。

きんこん。

真衣おめでとぉぉぉ!! 

January 05 [Sat], 2008, 19:31
こんな可愛らしい髑髏ちゃん頂いてきちゃいました!!めっちゃカワイィ!!上手い!上手い!おめでとぉ☆

【サッカー】新人戦【FC】 

December 21 [Fri], 2007, 3:11
昨日は新人戦の予選でした。
うちのチームは5年生が6人、4年生がなんと2人しかいないので、
3年生以下の子供たちもお借りしての出場・・・この4、5年って学年がいないんです。

予選は3チーム1ブロックで1位が決勝トーナメント出場。
うちの子は週末に熱を出して寝込んでたんだけど、なんとか回復。
ボランチで出場したけどダルダルなプレーでいいトコありませんでした。
結局、1勝1敗で予選落ち・・・まぁ、このチームでよく1つ勝ったよ。

で、終わった後の反省会(飲み会)でコーチから衝撃の事実が・・・
FWで出場していた5年生のS君。
確かに運動神経はいいけど、サッカーは全く・・・って言う子。
でも、気が強くてガキ大将的な存在。
この子が一緒に出ていたFWのD君(4年生)と右SHのM君(5年生)に、
「オレより上がるな!!(ゴールに近づくな)」と命令させていたよう。
言われた2人は怖いからかそのまま言いなりになった模様。
D君はいつもオフサイドラインギリギリで飛び出すタイミングをうかがっていたし、
M君は右からのオーバーラップが出来ていたのに、
「なんで今日はズルズル下がっちゃうんだろ?」って試合中ず〜っと思ってたんです。
うちの子も「Dが下がっちゃうからスルーを出すにも出せなかった・・・」って、
試合後に言ってたんだけど、そんなことがあったなんてなぁ。
動きがおかしいと思ったコーチが試合後にD君とM君から聞き出したとのこと。
う〜ん、色んなことがあるなぁ・・・

写真はトレセン仲間の試合を見る息子を後ろから携帯で盗撮。

夏まつり 

December 12 [Wed], 2007, 15:46
ひろともです。

いつも通っている保育園で夏まつりがありました。

とーたんかーたんもきて、踊ったりゲームをしたりと一日楽しみました。

かならずつれる?金魚すくいでも大漁でした。


ぼくの自慢のゆかたも見てくださいね。

ここ、試験に出ます!!(恋したい女子!男子!注目!!) 

December 06 [Thu], 2007, 10:32
 現在歯医者に通ってます。歯は おんなの命 ですから。(髪じゃねーの?って思った方!そこっ!)


 もし 好きな彼女が 笑うと ただならぬ 口臭を 毒素のように吐き出していたら・・・

 もし 笑った歯に キラリと光った ホウレンソウやゴマ野郎がいたら・・・(歯に同化できんカラー)

 もし めっちゃ虫歯で 白い歯が 茶ではなく お歯黒だったら・・・

 もし ハリセンボンのように 歯の神経切れて 歯茎が黒かったらそれも全部・・・



 大好きな 彼女に 言えますか????

 言える勇気 ありますか???

 好きでいられますか???? たぶん 盛り下がるキモチ・・・。

  
 そんな風に 彼氏や 自分に好意を持って下さる方々の そんな気持ちを↑考えて

 こまめに 歯医者に行くのです。


 最近 歯医者いってないな〜って 今気が付いた あなた!!!

 今からでも 間に合います!!!!

 一緒に 歯医者に 行きましょう!

 
 あの 音

 あの 薬品の香り

 あの 空気感

 好きになりましょう〜♪
 



 
 

プラスティック トゥリー 

December 03 [Mon], 2007, 20:51
BGMはプラスティック トゥリーの曲。



メーデーメーデー

目が覚めるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salega1365
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ♪楽器年賀〜♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる