gomen ne 

July 18 [Fri], 2008, 3:45

土曜日にあなたとサヨナラしにいってきた。



きっかけはあの人の言った一言で。


ずっと。1年以上も放置してきたのに。


どこにサヨナラしに行けばいいのかもわからなかった。


ちゃんとしたとこ?近いトコ?


結局、あなたとホントにサヨナラしたとこと、なるべく近いトコにした。


いざ、その前に立ってみると、


何を思えばいいのかわからなかった。


あなたに、なにを語れば良いのか。


なにを誓えば良いのか、わからなかった。


ずっと放置してきたのは、だから。


自分の気持ちが、はっきりしないと、あなたと向き合うこともできない。


今回あの人に言われて、やってきたけど


覚悟を決めて、ちゃんとあなたと向き合わなければと、思ったけれど。


ホントにちゃんと話せただろうか。


話せたんだろうか。


自分がこれから、この人とどうして行くのか。


あなたとまた出会えるようにがんばっていけるのか。


ちゃんと向き合えたと、自分で思ってないから。


思ってないから、心が重い。体も重い。頭も重い。


ごめん


ごめんね


ちゃんと向き合えなくてごめん


せっかく付き合ってくれたあの人にもごめん


ちゃんと、はっきりしたら、


あの人と、どうするかはっきりしたら、


また会いに行くから


今度はちゃんと向き合って話せるように


心の準備していくから


待っててね


gomen ne

コトノハ 

May 17 [Sat], 2008, 23:51
昨日酔っ払ってかかってきた電話

いつもの他愛の無い話から

ずっとずっと避けてきた話へ。


酔いの勢いに任せて?出たコトバ

とてもとても嬉しい、コトバ

このコトバが本当であるならば

私はとても幸せ者だろう


数年前、ある出来事の時に

ついつい口に出てしまったコトバ

相手を縛ってしまうだろうことをわかっていながらも、

声に出してしまったコトバ

そして貴方は受け入れてくれたコトバ


でも、その時以来、

そのコトバは避けてきた。

確かめるのが怖くて

避けてきた


だって、貴方にはまだ早すぎるコトバでしょう?

貴方が私のことを考えてくれているように

私も貴方のことを考えているつもりだよ

社会にでてすぐ、まだそんなコトバ聴きたくないでしょう?

縛られたくないでしょう?

貴方は、自由な人でしょう?


世間体的に私に残された時間というのは、そんなに長くないのかもしれないけれど

私たち的にはまだ、はじまったばかりだと思っているよ

貴方が私から去らない限り、まだまだ時間はあるのだと、

そう思っています

これは私のコトバ

これも私の本心


だけど

貴方のコトバが

とてもとても嬉しかった

それは色々オブラートに包まれているけれど

私の心のまんなかにあるコトバだから

貴方が私を想っていってくれるコトバ

数年前のコトバを忘れてなかったんだねと

今はそれだけで、とても嬉しい


願わくば、このコトバたちが、イツワリでありませんように

ヨってない時に、言ってもらえますように






溢れる気持ち 

March 28 [Fri], 2008, 11:35

このSkype生活ももうすぐ終わりだねえ

そんな私のつぶやきに


きっとそれ以上の生活が出来るようになるよと


返してくれた君


本当にそうなるのはいつの日かわからないけれど


今はただ


君がそう思ってくれてること自体が


ただ嬉しい


どうかこの


一方通行じゃない気持ちが


ずっとずっと続いていきますように




RO近況 

February 01 [Thu], 2007, 23:48
下のシリアスから一転、ROの近況でも書こうかと思います。
下のことも決して忘れられないことだけど、
とりあえず身体的にしんどいのはおさまったから、
まぁ前向きに?o(・ω・)o



ということでROは今経験2倍期間なのでございます。
やっとこさ98まで来てたダンサーを光らせるべく奮闘。
30分75円のドーピング使うと経験なんと3倍・・・。
鬼です鬼。

ということで残り28%を一気上げ!



で一瞬光って。




即転生。



次の日・・・・



晴れてジプシーに(*´▽`)
一応転生ジプシーを目指して作ったキャラだったりしたので、
まぁえらい時間かかりましたが、ちゃんと目標達成できてうれしかです。
オーラになった時よりもうれしい(*´ω`)

中型ロープも作りました!
アローバルカンがテラ楽しみっすw

でもスキルでちょっと悩み中。。
ニヨいるかなぁ。
生体ニヨなんかスル日くるんかなぁ・・・


そしてロキ使う日もこなさそうな気が!!

一応とるけどね(´・ω・`)

切々と。 

January 25 [Thu], 2007, 0:27
2007年が始まってもうすでに一月を終えようとしている。

いつもなら「あっという間」で終わるはずの一ヶ月。
今回はそうではなかった。

色々ありすぎて「まだ」これだけしかたっていないのかと
今の私の心はそう思うらしい。

書きたいことも
書けないことも
いっぱいあった。
ほんといっぱい。

言いたい。
でも言えない。
たくさんの飲み込んだコトバ。
ウソを突き通す。
しんどい・・・。

「私、なにしてんだろ?」
最近よく思う。
でもそれは私にしかわからないこと。
「この先どうすんの?」
それも私にしか決められないこと。
「どうしたいんだろう」

その答えはまだ見つからない。

ただ、大切なものだけは無くしたくないと思う。




「ごめんなさい」
最近常にうかんでる言葉。
たった一人におくっている言葉。
言っても許されることではないと思うし、
自分の気休めのためだけに言ってるだろう言葉。
だけど言わずにはいられなくて・・・。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

それしか言うことができません。
懺悔の一週間が、もうすぐ幕を閉じますね。

そんなコトバ聞きたくないだろうな。
もっとできることがあるだろうって思ってる?
そうだよね・・・


・・・・ごめんね・・・。


バリレポしめ 

December 06 [Wed], 2006, 15:23


さてさて、長いことお送りしてきましたバリレポートも終わりに近づいてきました。



メディア・バリを探検後、ハイアットに戻って荷物の整理に勤しみました。
今日の夜帰ります。



なんだか忙しない4日間だったなぁ。
今度来るときは、1日ぼ〜っと過ごす日も作ってみたいと思います。
それでもバリを堪能できる筈だから。


もっとウブド地区を見てみたいし
(初めのバロンダンスを見ただけ(´・ω・`))
問屋にいってお買い物もしてみたい
シローダラもしてみたいし、
ヒーラーにもあってみたい

海にも潜ってみたいしね〜


まだまだやりたいことがいっぱいのバリです。


絶対絶対また来ます!
今度は母あたりも一緒につれてこれるといいなぁ・・・

この仕事してるうちは、どう転んでも無理だとおもうけどorz


いや、でも絶対行くぞ!パスポート切れる前に!!

これにてバリレポ終了
長いこと放置でごめんなさい

読んでいただきありがとうございました







最後のおまけ


なんとなく買ったら負けだと思って
買わなかったバリ猫。
今ではとても後悔w
みんなに配って自分の手元には残らずでした(ノ∀`)


バリレポ4日目Aメディア・バリ 

December 05 [Tue], 2006, 8:48
海とマッサージを堪能した後は、近くのホテルを探検しにいきました




メディア・バリというホテルです
これが正面玄関。
白い布が風になびいてきれいでした〜







入ったところの天井。
あまりにも見事だったのでぱしゃり





友達曰くホントはこっちのホテルに泊まりたかったんだとか
けれど、お得なツアーにはこのホテルは入ってなかったんだそうなw


でもでも、泊まったグランドハイアットもかーなりいいホテルなんですよっ!
先日友達に会ったときに聞いた話では、次の号の同じツアーでは、ハイアットも選択できるホテルから外れてたんだそうなっ
よかった・・・あのタイミングで行っといてw


メディア・バリは、庭がとても素敵なホテルでした。
ハイアットは蓮で統一されているのに対して、
メディア・バリはこのピンクのお花・・・タブンブーゲンビリアかなぁ?
これが多かったです
自然が深い感じがして、お散歩にもってこいのホテルだなぁと思いました。







建物の中にはこんな感じで砂の書き物が!!
隣の芝生はなんとやらといいますか、非常にセンスの良いホテルでした




しめへ

バリレポ4日目@グランドハイアット 

December 03 [Sun], 2006, 2:27
4日目も、午前中にツアーについてきた無料のマッサージにいこうということになりました。

ということで、色々計算してみると、朝ご飯の後の1時間程度しか海にいけないことが判明
バリに来て海に入らないとかあり得ない
ということであんまり乗り気じゃない友達を引きずって海へ・・・






海ってかな〜〜り久しぶりでしたが、面白いですね
乗り気じゃなかった友達も最後には上機嫌でした


ホテル内プールと海あわせてきっかり1時間、まだまだ遊び足りない感じでしたが、
マッサージが待ってるので後ろ髪惹かれる思いできりあげっ
ほんとに1時間しかいなくて、やけるの嫌だから二人で協力して日焼け止め塗ったくっていったにも関わらず、水着の後がくっきりわかるほどやけましたorz

楽しかったな〜もっと遊びたかったな〜
・・・とか言いつつ体力的には1時間で十分だったことをご報告しておこう・・・



マッサージは特に書くようなネタになることもなかったので割愛




そういえばホテルの写真を載っけていなかったので、載せておきます。
グランドハイアット・バリ というホテルです☆
いかにもなアジアンリゾートで、どうも蓮がテーマというかモチーフというかそれがとても印象的なホテルでした。

1枚目がメインエントランス。
2枚目が中庭かな?とてもお気に入りの一枚
3枚目も同じく。なんだか夢の国のような風景でした。









4日目Aへ

バリレポ3日目Bバリ人って・・・その2 

November 27 [Mon], 2006, 16:44
怪しげな?店で買い物した後、やっとクタへ・・・

けれどもそんなに買い物した記憶は残ってないです。
それよりかもバリ人こえぇって思いの方が強く残ってたり。

バリ人にとって日本人=お金を落としていってくれる人 なんですよね。
だからやけに愛想がいいし、やたら声かけてくるし、
タクシーも日本人を見たらとりあえずクラクションならします。
のってかなーい?みたいな感じで。

狙った獲物は逃がさないじゃないけど、
そんな感じがこわかったw

そんななかフラフラになって遅めの食事を取りにスタバへw

日本でもよく頼むキャラメルフラペチーノとケーキを頼んでほっと一息

友達がクレジットで払ったときにちょっとトラブって、
その時助けてくれた現地の人と結構長いこと話してました。

楽しかったんだけど、結局その人もマリン系の観光業の人で、
よかったら明日マリンスポーツしない?
名刺渡しとくからいつでも連絡ちょうだい!
・・・と。
どこまで信じていいのかがわからなくなりましたw

けど、その人が呼んでくれたタクシーはちゃんと、寄り道せずにホテルまで行ってくれましたw


夜は近くの大きなショッピングモールで現地料理を★
ナシゴレンと・・・なんだったかなw
でもフツーに美味しかったです

帰りにLUSHという日本にもあるハンドメイドの石鹸やさんで入浴剤を買って帰って、
やっとホテルのお風呂をつかえましたw




4日目@へ

バリレポ3日目Aバリ人って・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 16:04
フラワーバス&クリームバスで気分を良くした後、
クタというところへ買い物に行こうということになりました

ホテルでタクシーを頼んでもらおうとしたのですが、
ホテルのタクシーと、一般のタクシーとあるとのことで、
ホテルのタクシーは高いだろうなと思ったので、一般のタクシーを頼みました

運転手さんはフレンドリーで、色々楽しく会話をしていました

ところが・・・

クタに行く途中で

「クタで買い物するより絶対こっちの方が安くてイイモノが買えるよ!!」

といって、全然別の店で下ろされてしまいました
「また買い物が終わったらその後クタまで送るから!」
颯爽と去るタクシー・・・



( ゚Д゚)( ゚Д゚)・・・

友達と二人で唖然。。

どうやらそのタクシーとその店が何かの契約をしてるらしい。
きっとホテルのタクシーを頼んでたらこんなことにはならなかったんだろうなぁ。。

とりあえずここでの買い物を形式上すませないことには、
さっきのタクシーは迎えにきてくれなさそうなので、店内を見回ることに。
ぴったりついてくる店員さんがうざぃ・・・。
しかし、むこうの人は日本語がうまいです。
観光業が主なバリでは、英語と日本語が話せないとやっていけないのだそうな。
そして、日本ネタにも精通?してます。

「OK!OK!オッケー牧場!!」
「これオレンジの香りね〜。オレンジレンジ!花びらの〜ようにちりゆ〜く〜な〜かで〜♪」


ちょっとタイムラグを感じますが・・w


しかしこれには驚いた!

「八重歯が可愛いね〜〜


Σ(゚Д゚;)

ちょwww八重歯ってwww





( ´_ゝ`)




でもそれに大うけして、色々買ってしまいましたw



3日目Bへ
最新コメント
アイコン画像あかね
» コトノハ (2008年06月02日)
アイコン画像スネーク
» バリレポ3日目@フラワーバス (2006年11月27日)
アイコン画像あかね
» バリレポ2日目B素敵な晩ご飯・・・('A`*)? (2006年10月10日)
アイコン画像スネーク
» バリレポ2日目B素敵な晩ご飯・・・('A`*)? (2006年10月04日)
アイコン画像サラ
» バリレポ1日目☆ (2006年09月28日)
アイコン画像スネーク
» バリレポ1日目☆ (2006年09月28日)
アイコン画像あかね
» バリレポ2日目@ウブド地区バロンダンス (2006年09月28日)
アイコン画像サラ
» バリレポ1日目☆ (2006年09月27日)
アイコン画像あかね
» バリレポ1日目☆ (2006年09月27日)
アイコン画像こなん
» 8月ももう終わり・・超散文 (2006年09月26日)
http://yaplog.jp/salayuel/index1_0.rdf