なんと! 

December 04 [Tue], 2007, 2:13
年末なので、仕事が忙しく、残業したあとに疲れたので、一人寂しくラーメン屋さんに行ってきました〜!るみは、一人ラーメンは大丈夫なんだよやっぱり女性一人で行くのは恥ずかしいけど・・・お気に入りのラーメン屋さんなので、家で作る余裕がないと行ってしまうの

ちなみに、一人うどんやさん、一人ファミレスまではO.K.

一人牛丼&回転寿司はさすがのるみでも無理〜っ!!

いつも行くところは、女性一人客のことはいわなくても気を使って、できるだけ2名がけの席か端っこに案内してくれるから嬉しい

で、おいしくいただき、ラーメン屋を出て、トボトボとバスに乗ろうと街を歩いていたら・・・30代後半〜40代前半のサラリーマンに、

男性「すいませぇーん。○○○○(←ショットバー)ってどこにあるんですか?」

るみ「えっとぉ、こっからだと説明が難しいんですけど、あそこをまっすぐ行って、
すぐいったとこにある十字路を左に曲がって云々・・・」

男性「よかったら、一緒に飲みに行きませんか?」

るみ「え?」

男性「ご馳走しますよ。」

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ナンパだぁ〜っ!!!

やっぱり・・・

一人で夜にラーメン屋から出てきた女なんて、独身で彼氏もいなくて寂しい女だと思われちゃったんだろうなぁ・・・

確かにそのとおり!寂しいけれど・・・

バスの時間もなくなるし、下心ありありだろうし、怪しいので当然お断りしましたが・・・・
不思議なことに、30過ぎの女性でも、ナンパってされるんですね〜前回は4ヶ月ほど前。るみは、人ごみが苦手なので、キョロキョロせずに、人の目をみないようにして歩いてるんですけどね。結構おっぱい強調されちゃってるような服着たりしてるからかも・・・

でも、るみはウサンクサイ人はだめです。

ちなみに、好きなタイプは、誠実だけどエッチ好きな人です。るみは、好きになると一途になってエッチも含めて尽くしちゃいます。二人でいちゃいちゃラブラブしてくれる人がいいです


初ログインしてみたよ〜 

December 02 [Sun], 2007, 15:01
金曜日の深夜からログインしてみましたっ
いやぁ、久々だったのでかなり緊張してたんですけど、
運よく優しい方がきてくださったので、(´▽`) ホッとしました
ここ最近はほーんとにロクなことがなかったのですが、めちゃめちゃ嬉しかったです
ありがとうございました

土曜日もちょっとINしてみましたが、やはり魅力がないのでしょうか・・・
閑古鳥鳴いてました
悲しくなっちゃいます〜
バツイチの負のオーラが漂ってるのかなぁ〜(。>0<。)ビェェン


気を取り直して・・・

今日も元気にログインしまーす


るみの周りは、みーんな結婚して、かわいいおこちゃまもいて・・・すごく幸せそうな友達ばかり。それは喜ばしい限りなのですが・・・お子様が小さいということもあり・・・
あんまり・・・

相手にしてもらえない

(。>0<。)ビェェン 週末は同じく独身の友達と遊びに行くか、家でヒッキーしてます〜

昨日は、街へブラブラと買い物に行ってまいりました。クリスマスのイルミネーションがすごい綺麗だったでもぉ・・・

彼氏もいないから

これからのシーズン、

寂しい限りでございますよ(キ▼д▼;)トホホ・・

ココロもフトコロも冬です〜

ココロが寂しいそこの貴方!!
寂しい者同士・・・
仲良くしようじゃぁありませんかっ





そうそう、ずーっと前に遊んでくださっていた方へ・・・
連絡がとれていなかったかと思うのですが、メールはこのブログのメールフォームからメールしてみてください。記憶力の悪いるみでも、仲良しさんのことはちゃんと覚えてます。
突然消えてほんとに、申し訳なく思ってます。るみにとって人生の中で最高に辛い時期でした。
久しぶりにお話したいです。気兼ねなく、メールください。
また仲良くしてほしいです。勝手言ってごめんなさい。
どうぞ、よろしくお願いします。

登録しちゃいました! 

November 30 [Fri], 2007, 0:19
ライブチャットVIVIに登録しちゃいました

はじめましてrumirumiです。ってかるみです。
どこかで見たことある人もいるかもしれませんが・・・

るみは、今年はほーんとにいろいろあって、今は独り身でございますです・・・
細木数子さんの六星占術で大殺界ど真ん中の年なのも納得です・・・

最近は落ち着いたので・・・

これからがんばって、ログイン&ブログも書いて行きます。
エッチも全然してないです。
どなたかお優しい方、寂しがりのるみをかまってやってくださいね
じゃ、これからVIVIのプロフィール登録しま〜す

明日、金曜日からINしてみます。

かなーり恥ずかしいので、ニヤニヤしてそうですが・・・
るみはMですが、変態ではないですよ〜
なれると、かなりエロイですよ・・・

多分・・・おそらく・・・いや、きっと・・・いや、絶対かな?(*≧m≦*)ププッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumirumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
サイズ:B93 W60 H88 T158

性格:ボケてる。寂しがり。素直で正直。でも意外と真面目な面も。義理人情に厚い。泣き虫。尽くす。正義感が強いそしてH好き。

趣味:音楽聴く(Jennifer Lopez JoJoなど
映画見る。サスペンス系がお気に入り。(マルホランドドライブとか、SAWとか、レクター博士とか)
あと、お酒。一通りなんでも飲めちゃう


特技:お料理とか、人を笑わせることとか。

好きな人:Johnny DeppとNaomi Wats、Maria Sharapovaそして浅田真央ちゃん。

職業:昼間はこんなるみでも真面目に事務やってマス


るみはライブチャットしてます。

ここにいまーす

VIVI

愛にきてちょ楽しく、ラブラブいちゃいちゃしましょうね♪

出没時間は、平日21時くらい〜24時、休みの日の昼間〜夜とかです

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる