ジャンヌダルク 

2007年10月02日(火) 0時32分
内定式らいららいo(^o^)o
カラオケらいららい[壁]_-)
ぶつぶつらいららい(´□`)
家出2日目らいららい( ̄〜 ̄)

らいm(__)m

(無題) 

2007年09月29日(土) 2時37分
誕生日にあげるマフラーがだいぶできあがってきたε=ヾ(*~▽~)ノ


生きてきた中ではじめてこんなに続いた編み物(´ω`)


ねっむ(=_=)おやすみす☆

ねっむ(-_ゞ 

2007年09月27日(木) 17時55分
今、広島からの帰りなんだけどめちゃ疲れた眠たいよぅ(-_ゞゴシゴシ


そろそろ運転交代してほしいんだけど


友達爆睡中(>_< )( >_<)

なんかスースー言ってるし(-_-#)

今サービスエリアで休憩してるんだけど、そろそろ起こして運転代わってもらうか、がんばってまた運転するかは……………



自由だぁぁ\(o ̄∇ ̄o)

_・)ソォーッ 

2007年09月26日(水) 18時49分
今、広島市民球場にて野球観戦中\(^O^)/
初めて広島市民球場に着た!!!方言の違いでみんなが振り返る(-_☆)(笑)車で約5時間かかった(´ω`)

熱いパトス 

2007年09月26日(水) 10時09分
でもね、めっちゃ親に怒られるって思ったのに、
怪我しなかった?
って聞かれたから
うん、ホントにごめん
って素直に謝ったら
良かった(^-^)
ってただそれだけだったの・゚・(>_<)・゚・
いつもわがままばっかり言ってるのに、やっぱり親ってありがたい( ̄(エ) ̄)


親孝行するぞ(-_☆)キラリ

私もこんな親になりたい

車が重傷です(>_< )( >_<) 

2007年09月26日(水) 10時02分
昨日家から到着まで二つ県をまたぐ学校まで、友達を乗せて車で調子のって行ったら、背の低いポールに


バァーン!!ギャァァァァス( ̄□ ̄)


生まれてはじめての事故記念日o(^o^)o


ってうれしなぃ!!!
でも車に乗る前に一周あたりを見渡す意味がゎかりました(´□`)
今後気をつけます(# ̄3 ̄)

ドガ 

2007年09月25日(火) 2時30分
みんなラララライ体操はじめるよ〜


ラララライ
ラララライ
ラララライ
ララ
ライ
ララ


おやすみ

足先の分かれ 

2007年09月25日(火) 2時14分
前々から気になってたんだけど




足の指をジッとみてたら


ほんとに気持ち悪い!!!
分裂したほうが歩きやますいって進化した過程とか考えると神秘だが


一本一本動かしてみるとイーってならない??(-_☆)キラリ

くちびる 

2007年09月25日(火) 2時09分
くちびるの皮って



なんでこんなに



繊細なのか



教えておじいさん

誤審が誤審 

2007年09月25日(火) 2時06分
今日の巨人対中日戦を観て思うことがあった方も多かっただろうあの誤審( -_-)
明らかにバットが振られていてアウトだったはずのところを……あの審判はなんと2回も………セーフと!!!!!!
そして( ̄〜 ̄)
なんなんだろう、誤審の次のシーンで打たれることが多いのはΣ(゜ロ゜;)!!見方のエラーの後に得点されることも多いが、誤審の後も多い(´ω`)


てゆうか誤審ではないのだ。そう思うのが一番という結論に至った瞬間である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salasalife
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる