・・・・・・・; 

2005年06月25日(土) 0時33分
いまいち使い方がわからん・・・・・
しかも汗のつもりでやったら涙になっちゃってるし
あと気になんのがこの蜜柑??みたいな絵文字。。。
意味不です(*′ー`)(′ー`*)ネェー
まぁ、滅多に更新はできひんからww
新しいもの(新しいってか初見物)好きなσ(・・*)アタシなもんで。

とりあえずσ(・・*)アタシは中1の12歳です
もうすぐ誕生日☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*"☆
あと1ヶ月ちょっと後ww
今はそんなんどーでもいいくらい疲れてんねんけど(-_-;A

武露愚とか那度は当て字。
あっでも武露愚の武は愛羅武勇の武で、愚は愚痴の愚です。
じゃあ露は?ってつっこみはご遠慮

部活はブラスバンド部に所属してて、
パートは・・・・まだ決まってません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
部がいい加減とかそういうのじゃなくて、その真逆。
厳しすぎて腹式呼吸とかでかなり時間を費やしてました。
一部(まだ3〜4人だけど)は今日決まりました。
σ(・・*)アタシは金管、木管、パーカッションのうち何処を希望してるでしょう?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン......微妙
金管息圧ないので無理。しかもσ(・・*)アタシだけ音なりません。
なぜかって、マウスピースができひんから(-_-;A
木管楽譜読めないので無理。第一息圧ないっちゅうねん!!!!
パーカッションリズム感ないので無理。
父に似ればよかったものの、母似なもので・・・・
しかも運動神経全くないんで先生にできないと言われました
更新する時はその部活の話が多いんちゃうかなーー??

まっ、寝るから(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
See You Again!(*^−’)/〜☆Bye−Bye♪

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salasalasala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる