3月です

March 01 [Tue], 2011, 23:24
早いものですε=( ̄。 ̄;)フゥ

ついこの間2011年になったかと思ったら
もう3月なんですね…
本当、早いです。

気分一新でスキン変えてみましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
何かこればっかりかも(;><)

これだけじゃ何なので近況です。

今日、4月から働く先での研修に出席してきました。
少し前から転職したいなと思っていたのですが
なかなかタイミングとか合わずじまいでした。
けれどやっとタイミングが合いましたv(≧∇≦)v

さらにずっと憧れてたお仕事なのです(^ー^* )

大変かもしれませんが
頑張りたいです(⌒^⌒)b 

美容院とお買い物

December 20 [Mon], 2010, 22:55
土曜日、美容院行って来ましたv(≧∇≦)v

髪を少しさっぱりさせました。
やっぱり年末なので小奇麗な感じにしたいなぁって。

そのあと買い物に。
クリスマスにちょっと出かけるので
その洋服を見に行きました。

普段行くお店には
これっ!っていう感じの服が無くて(ノД`)

でも、前から気になってた所で
素敵なシャツを見つけちゃいました!ヽ(*´∀`)ノ

デパートじゃなかったので商品券が使えなかったのが
ちょっと痛い出費ですが
このシャツを買ったのは後悔してないです(⌒^⌒)b

クリスマスがますます楽しみになってきました(´∀`*)

新しいコート

December 11 [Sat], 2010, 1:51
新しいコート買いました!v(≧∇≦)v

今年こそ黒のコートが欲しいなぁって思ってて
ずっと探してたのです。

で。今年買ったのは…
チャコールグレーのコートです(・∀・)

最初は黒メインで探してたのですが
いいのがなくて(ノД`)シクシク
少し遠出して行ったデパートの
数年前までお気に入りだったブランドを久々に覗いてみたら
すごく素敵なコートがヾ(*´∀`*)ノ

色は黒じゃなかったのですが
オンオフ両方いけそうだし
黒より着まわしできるかな??と思って
思い切って買っちゃいました!

まだモッタイナイので着てないですが
下ろす日が楽しみです♪♪(*´▽`*)ノ

12月です

December 01 [Wed], 2010, 0:25
12月になりました。

もう1ヶ月しかないです(;><)

予定がたくさん入っているので
あっっと言う間なんだろうなぁ…って思っちゃいます(ノ_-;)ハア…

でも楽しみな予定ばかりなので
ワクワクしてますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

取りあえず
あさってお出かけしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

楽しみです(^ー^* )フフ♪

11月も終わりです

November 29 [Mon], 2010, 0:28
今日と明日で11月も終わりです。
今年もあと少しになっちゃいました(・・,)グスン

職場では年末年始の話も出てきてます。

年中無休の職場なので
年末年始もお仕事なのです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

なので早々に12月のシフト申請がありました。

私は一番忙しいクリスマス&年末に予定が入っているので
冗談半分、本気半分くらい?で
社員の人に怒られちゃいましたΣ(□`;)アゥ
…そりゃそうですよね。。。

なので年始は出ます!と言っておきました。

何だかあっという間です。

冬支度

November 04 [Thu], 2010, 0:51
もう11月です。
あと2ヶ月で今年も終わりだなんて早いです(;´∀`)

寒くなってきたので部屋の暖房用品を出してみました(*^.^*)

いままでは座るタイプのPCデスクだったのですが
この間の部屋の模様替えで机を買ったので
今度は足元用の小さなホットカーペットを買おうかなと悩んでます(-"-;)

フローリングなので結構足元冷えるんですよね(´;ェ;`)

あとはエアコン付けて室温あげて
加湿器かけて湿度上げて
さらに着込んで、暖かくして過ごそうと思います。

冷え性なので冬は冬で辛いのですが
夏の汗やらクーラーやらで暑いんだか寒いんだか分からない状態より
冬の方が寒いだけなので
まだいいのかな…?(-"-;)とか思っちゃいます。











模様替えしました

September 19 [Sun], 2010, 22:58
またしても時間が空いちゃいました…(´;ェ;`)

この3連休に部屋の模様替えをしました!

いままでは座るタイプのPC机だったのを
今回の模様替えでイスタイプに切り替えましたv(≧∇≦)v

新しい配置も新鮮ですが
何で最初にこの配置にしなかったんだろうってくらいに
使いやすい感じがします(*^^*)

片付けが終わってないのでまだ完了じゃないのですが
この状態を維持できたらなぁって思います(^ー^* )

妄想花火★

July 10 [Sat], 2010, 18:49
7月になりましたね〜
毎日暑くてジメジメしてて…
まだまだ夏は始まったばかりだというのにもう夏バテギミです(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな私の楽しみは「花火」なんですv(≧∇≦)v
夜に行われるので、涼しいし
何よりキレイだし!
苦手な夏の一番の楽しみイベントです!

で。お題のオリジナル花火ですが…
2つ思い浮かびました!

1つは、花火がドーンと上がったら
文字が浮かび上がるんです。

例えば
「明日晴れろ!」とか「絶対勝て!」とか。
「結婚して!」でもいいかも?(*^^*ゞ
…これは的には嬉しいけど恥ずかしいような(ノ´∀`*)

花火で文字が描けたらキレイだなぁって思いました。


もう1つは、一見普通の花火なんです。
ドーンって上がって、
ひまわりみたいな夏の元気!みたいな色した花火が上がるんです。

で、花火ってパラパラ〜っと散りますよね。
その時に、
花火のパラパラ〜としたのから
元気になるパワーみたいなのが降り注いで
夏バテも夏の暑さでゲンナリな気分も
吹っ飛んじゃう!!っていうのはどうでしょう??

花火と一緒に元気を貰ったら
好きな花火大会が
ますます大好きになって行く回数も増えそうな気がしますъ( ゜ー^)

C1000と楽しもう!もしオリジナルの花火が作れるとしたらどんな花火にする? ←参加中

梅雨と大掃除

June 22 [Tue], 2010, 8:30
私の中で、最低年に2回は大掃除しなきゃなって時があります。
それは年末と、いまの梅雨時期です(´;ェ;`)

年末は恒例行事っぽい感じがしますけど
この時期のは本当にヤバイですよね(;´∀`)

この間、久しぶりにクーラーつけたら
カビ臭がしたり…(ノД`)
お風呂場のカビ掃除がたいへんになったり。。。

でもジメジメ〜とした時期なので
気持ちも落ち込み気味な時もあります…
面倒くさいな〜でも掃除したいな〜って
思っていたら、見つけちゃいました。
お掃除専門サイト!!

ハウスクリーニングのクリーンクルーというお掃除専門の会社なのですが、
普通の家庭専門というので嬉しいですね(*^^*)

範囲は全部!!
キッチンからお風呂場からエアコンから
居間から子供部屋から。
ほんとうに全部です(゚д゚)!

一番高いのは
「キッチン、トイレ、バスルーム、レンジフード」の水回り4ヶ所というので
普段なら66,150円もするのですが
いまキャンペーンセール中ということで、39,800円!
なんと34%オフ!
すごいです! (*゜ロ゜)ノミ☆

これならプロに任せてみたいけれど…(-""-;)って
いう人も試せるのではないでしょうか??

これでカビ対策セットもカンペキですねv(≧∇≦)v

少しお得なのだと、「窓、ベランダセット」というもので
これも普段は21,350円するのですが
17%オフで17,800円でやってくれるんです!Σ(゚∀゚ノ)ノスゴイ!

窓って結構、手抜きしちゃうんですよね〜
それにこれから雨も多くなってくるので
一度キレイになっていると
ちょっとは気分も違うのかなって思ったりします(b´∀`)

2万切る価格だとちょっとお願いしてみようかな〜って
思っちゃいますね!

あとは放っておくと、大変なことになってしまう
バスルームクリーニングや
なかなか掃除できないエアコンクリーニングもあります。

さらに!
不用品回収までやってくれるそうなので、
ちょっと時期ハズレかも?と
思っても、いま大掃除するとお得かもしれないですね!

模様替え

June 19 [Sat], 2010, 3:56
いま部屋の模様替えがしたくてたまりません(´;ェ;`)

ちょっとモノが増えてきてしまったのもあるのですが
色々小物が増えてきたり、プリンターがやっぱり自室に欲しいなぁって思ったので
そのスペースが欲しいのです。。。。

取りあえず、
PC周りを少し片付けて、棚を置いて。
そこにプリンターとかちょっと溢れたモノを置いて。

あとは最近始めた、ビーズアクセサリーの道具とかも置いたり。
できれば作業スペースも確保したいので
上手くそのスペースを作れるといいなぁ・・・
と計画練ってます(´∀`*)

でもいま、なかなか時間が作れなくて
部屋の掃除だけで精一杯です(TдT)

夏が終わるまでに出来ればいいなぁって思ってますp(*^-^*)q
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:salasa5-5
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる