初めまして!! 

2010年06月29日(火) 19時03分
はじめましてーー

えっと、新入りです
実は、『アメブロ』もやってるんだけど。。。
これとアメブロの方のパソコンが違いまして・・・
めったにこっちを使うことは無いんだけど、
ブログ書きたくてさ〜
だから、仲良くしてくださいな

さてさて・・・
まあ、今日の出来事を話そう・・・
いきなりやけど、うちは吹部なんです
んでね、まあもちろん中体連というか、夏コンでは、『金賞』を
取りたいじゃん?  ・・・っていうか、とりたいの
けどさ、いろいろ部長もあったみたいなんだけど、
『金賞このままじゃ無理でしょ』
とか言い出してさ・・・
まあ、この言葉を言った理由は
『パート練習でだらけてたから』
らしいけどさ・・・
んで、うちそれを聞いてまじでおこったわけですよ
んで、放課後になってから部長から呼び出しくらってさ〜・・・
そしたら、部長が
『なんで怒ってるの?』
って聞いてきたで、そのことと、
服装のこと言ったわけ
そんで、うちがそうやって部長に注意してたら・・・
部長が泣いちゃって・・・
けど、部長は反省してました
やで、許したというか・・・一件落着しまして・・・

まあ、よかった感じ_?
すっきりしたしさ〜

ってなわけで・・・
以上ですた



今後、更新できない日が多いというか・・・
毎日のように続くと思うけど、よろしく






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ(・ε・)ら
読者になる
えっと、
みんなたくさん
しゃべろう・・・というか、
ブログ見てねw
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる