本当に久々・・・ 

July 28 [Tue], 2009, 7:30
朝から失礼します・・・

しかし、、ブログって書かないとあっというまですね。
ダメだなあ。こういうの。。。

でも、ブログがあったなと思うと
ついつい書きたくなっちゃうんだよなあ。

ヤプログは記事を書かなくてもブログ自体を
消されないから良いですね。

まあ、本当に書きたいときに書くようにすればいいのかな?

またまた・・・ 

February 18 [Wed], 2009, 2:24
久々になってしまいました・・・

なんか、暇といいながらブログも書かないなんてダメですね( -_-)

ところで、週末の夜中に久しぶりにセリエAのサッカーをテレビで観ました。

セリエAの森本が好調なんですよねぇ。
二試合続けて高評価を受けましたから。
前回のユベントス戦では得点も奪いましたし、
今回の試合でもたびたびチャンスメークをしてPKを獲得しましたからね。

今の日本代表のサッカーには欠けている積極的な動きをこれからも続けて、
点を取れるフォワードになって欲しいです。

セリエAで簡単に点を取れる様になれれば、
代表に行っても絶対的なエースになれると思いますからね。

最近、海外に行っている選手があまり活躍をしていないなあと感じます。
海外のサッカーで他に活躍をしてるとしたら、ブンデスリーガーの長谷部と大久保?
大久保も移籍したばかりだから、これからどうなるか分からないですよね。

とにかく、海外のチームでも自分の力を発揮出来る選手がもっと出てきて欲しいなあと思
いますね。

久しぶりの投稿 

December 18 [Thu], 2008, 0:34
になっちゃいましたね。

結構、暇だったんだけど、
12月になって飲み会続きで、家帰ってきたらブログも書かずに
即寝でした・・・

それにしても、今年の忘年会シーズンは結構予約が取れました。
不景気だから、忘年会も少ないんですかね?

確かに、冬のボーナスも少ないし、
お酒を飲む気分にもならないかも知れませんよね・・・

とにかく、早く不景気を脱出してくれないかなあ??

【PRサイト】
訪問介護員の接遇マニュアル
平針運転免許試験場
ガンプラ 簡単作成
おすすめブログ

来年の事を言うと・・・ 

November 05 [Wed], 2008, 23:16
鬼が笑うって昔の人が言っていましたが、
11月になるとあっという間に正月になっちゃう気がします。

実は、航空会社はもう既に年末年始の予約が一杯になっているんです。
私は全日空しか使わないので、全日空の話ですけどね。

別に年末年始に飛行機でどこかに行こうっていう訳じゃないんだけど、
1月は正月の後に3連休があるので、
そこで北海道の兄貴のところにでも行こうと思っているんです。

で、全日空の旅割を予約しました。
まだ、3連休の便は大丈夫だったけど、
年末年始はさすがにもう安いチケットは取れなくなってました。

これでまた少しは全日空マイレージ貯まるかなあ(^O^)

高橋尚子が引退 

October 30 [Thu], 2008, 1:09
Qちゃんの愛称で親しまれてきた、
シドニー五輪女子マラソン金メダリスト高橋尚子が引退会見をしました。

思えば、シドニー以降、思うように成績が伸びず、
結局その後の二回のオリンピックにも出場出来なかったですからね。

シドニーの強さが印象に残り過ぎて、
その後走っている姿を見ても何か物足りなさを感じてました。

本人としては、まだまだ走れると思っていたかも知れませんが
とりあえずは、ひと段落してゆっくり休んで欲しいですね。
お疲れ様でした。

大型スクーター
御殿場高原ビール
ミュウミュウ(miumiu)の財布

自分の高校 

October 29 [Wed], 2008, 1:20
ある資格を取るために、高卒であることが証明に必要だったので、
自分の高校へ卒業証明書を取りに行きました。

自分の高校と言っても、
私の高校の場合、卒業後には他の学校へ吸収合併されたので、
取りに行ったのは新しい高校でした。

でも、自分が通った学校でもないし、場所も全然違うところだったので
なんの感動もありませんでした・・・

やっぱり母校は周りの景色とかを懐かしむってのがあるから、
全然感動が無いんでしょうねぇ。

まだ、小学校とか中学校の方が感動するんだろうなあ。

ホンダ新型オデッセイ

いやあ・・・ 

October 26 [Sun], 2008, 0:27
参ったなあ・・・

暇なはずなのに、10月になった途端にすごーく忙しくなって
全然記事を書けませんでした( -_-)

週末も何かしらイベントあるしねえ。

毎日暇なら楽しいのになあ・・・

ジュエリーハットリ

寒いっすねえ・・・( -_-) 

September 29 [Mon], 2008, 12:19
午前中、暇なのでYahoo見てたら
急上昇キーワードでこんなのを発見。

テレグラス
超小型モニタで、眼鏡を掛けながら映像が見れるらしいですよ。

これいいなあ。

なんでも、この前のアメトークで紹介されたらしいです。
見はぐったなあ・・・

超小型モニタテレグラス

もうすぐ運動会 

September 10 [Wed], 2008, 0:30
パナソニックHCD-SD100

今月末は長男の運動会があります。
結婚した時、新婚旅行用に買ったデジタルビデオカメラを買い替えようかなあ?
と考え中です。

テープで撮るのはいいんだけど、その後の編集とかって結局面倒くさくなってやらないん
ですよね。

運動会は張り切ろうと思ってたら、かみさんからの情報だと低学年のうちってあまり競技
も無いんだって・・・
ビデオも写真もあまり撮らない気がします・・・

ソニーVGF-CP1

暇ですみません・・・・ 

September 02 [Tue], 2008, 1:05

ゴルフマウスGH-MUSG-W



いきなりですけど、おもろーグッズです。

あまりにも暇だったし、今度の社内ゴルフコンペの景品を探そうと
思ってネットを観てたら、こんなのが出てきました。

自分が欲しいなあと思ったので、
思わずネットで買いました。

もちろん景品としてですけどね・・・