おいいぃぃぃ

June 26 [Fri], 2009, 11:32



ジャクソンンンンンンン


僕らはずっと待ってる

June 20 [Sat], 2009, 21:04

ダンフェス優勝してきましたああああああ!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

金一封いただいたのでみんなでモーパラ(^p^)
店員さんひっきりなしに呼びつける大変迷惑な客wwww

いやしかしなんらかのイベントで優勝って久しぶりな気がする


ちなみに今はこれから居酒屋に移動組と帰宅組に分かれてます(´∀`)
早い帰宅ですがあたしは帰宅組です(´∀`)
何故ならもう若くないから明日トップバッターのライヴのために
備えているわけなのです笑

コメレスはまた近いうちします!

とりあえずまみの言葉使いにウケました(´∀`)笑

そうそうライヴでトップバッターって一見盛り上がりに欠けそうなイメージですが
なんと今回はちょっと東京周辺のバンドメンたちには有名なフェスタなので
初っぱなのがむしろ人いるんすよ(´∀`)
そんな神々しい舞台に立てるのは非常にありがたい話だが体力が絶対アラフォーちっくになってきている笑

だがしかしまずチャットをやりたい!!!!!笑

胃拡張

June 19 [Fri], 2009, 11:09

学校だるい(´`)

昨日は寝落ちたが楽しかった!!!(^p^)
飛鳥と智里とひむろたんと………寝落ちたせいで記憶が曖昧だが
とりあえず久しぶりな感じで楽しかった!(^ω^)

またやるよ!(゜∀゜)笑


そういえばチョコ食べても肌に影響があまり無くなってきたのは
年のせいなのか化粧水を異常につけてるせいなのか……

今日はバイトだぜ(^p^)

夢は叶う

June 19 [Fri], 2009, 0:51
なんとただいま………

飛鳥姉さんのご好意でチャット中(゜∀゜)笑

みんな来なよ(^p^)

チャット

涙流すまでもないはず

June 18 [Thu], 2009, 21:19

空前の嵐ブーム……!!!
一番は大野くんですが相葉くんと家庭を持ちたいと思っていますが
総合一番はやはりDAIGOですね(*´∀`)

今週いよいよダンフェスとライヴです!!!

まぁそれは意外と適当にしっかり,つまりは適度に練習をこなして頑張ってきたおかげで
余裕を持って挑めるわけですが

さっき昼寝したとき面白い夢を見ました笑
急遽オフ会を開こうって思い付いて
あたしが指名した人物たちのみ召集
ちなみに場所はディズニーランド(笑)←どんだけ行きたいかっていうww

・智里
・まみ
・純子
・とも


オンリィwwww

飛鳥に至っては智里と一緒に『あの北海道来ねぇよww』と暴言まで!!!!(゜∀゜)爆笑

とりあえず前々からオフ会したいって話してたメンツほぼ揃ってないww

愛子とかみんなどうしたんだよな(´∀`)笑
ところがアドレス知ってるオン友にはみんな連絡して
来れるって返事がきたのに8割バックレという裏話つき笑

かわいそうなわたし(´゜ω゜)笑

まぁオフ会はともかく
久しぶりにチャットしたいな-大勢で
あたしが開催したとしても
知り合いの大半は今あたしがこうしてブログ書いてること自体知らないんじゃないだろうか……笑
でもチャットしたいよね!ん!(^p^)

セミマットな私

June 03 [Wed], 2009, 2:24

先ほどまで友人たちと飲んでてアルコ-ル抜くべくお風呂入ってます状態(^3^)-★

なんていうか-色んな仕事をしてみたくなった(・ω・)
やっぱりアメリカとかだと頻繁に転職とか当たり前なのに
日本じゃそれがそろそろ落ち着けよ的な視線を向けられるのが最大のよろしくない点だと思うのだよね-
そのくせ脱サラして自分で料理店立ち上げました-みたいな人にはやたらほいほい上げるのはさ
なんなのwwなわけですよ
やはり語学は重要だケドそれなりに知識や経験や資格が伴ってないと
無敵なわけではないのですね
本当に世の中って難しい
本当に世の中ってRPG

ステ-タス上げてかないと生活できないのか-


とりあえずなにをしたらいいかわからない若者は語学を身につけるか音楽に触れるといい
みたいな偉そうなこと言ってたが
同じ語学を身につけるとならば資格のことも考えた方がいいかと
思いました

資格とかさ-今でもホント嫌いなのよ
テストとかもさアレ人を試すようなことばっかしやがって
もうちょっと信じてみてもいいだろうがみたいな

しかし世の中の流れってものに気付いたのさ
いつまでも反逆者してたって生きにくいだけなのよね
あくまで流れに乗るケド自分は確立しているって
すごいかっこいい

みんながんばろうな(´∀`)

曇天

June 02 [Tue], 2009, 15:30

いま新幹線待ち(^3^)-★
むしろ誰か静岡住んでる人いないのか的なね笑(・ω・)/

なんかさ-やっぱり友達って重要(^3^)-★
だるくなっても友達いれば楽しいもんね!
ずっと笑ってられるもんね!

今週は土日までバイトがないので木曜日は友達んちにお泊まり(・ω・)/
明日はフリ-ペ-パ-的なものの撮影(・ω・)/
来週の土日はダンスフェスタとロックフェスタたて続け笑

先週はバイト入れすぎてホントキツかったんだ-今週は楽(^p^)
撮影でお金いただけるしわりと楽しい予定だらけ(゜∀゜)笑

でもディズニーランド行きたいんだよ-真助は別れたし(´`)笑

お金すぐ使うから減りが早すぎなんすよね(´゜ω゜)

あとは-あとは-月末に親友の赤ちゃん見に沖縄行くくらいですかね-笑

あっあと椎名林檎の新曲リピ-トしまくりな件!!!
件!!!

それからカカシ先生が生き返って泣いて喜んだのと
銀ちゃんとベタベタしやがる月詠が嫌いなのと
ロックフェスタでは群青日和と私生活を歌わせてもらいます
みたいな(´∀`)笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salap
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» こんな時間にごめんなさい(´・ω・`) (2010年05月02日)
アイコン画像とも
» こんな時間にごめんなさい(´・ω・`) (2009年12月04日)
アイコン画像サラ
» 我ながら (2009年11月27日)
アイコン画像桜屋ひむろ
» 我ながら (2009年11月15日)
アイコン画像サラ
» 11月かぁ (2009年11月05日)
アイコン画像彩佳
» 11月かぁ (2009年11月04日)
アイコン画像サラ
» ただいまよー (2009年10月30日)
アイコン画像飛鳥
» ただいまよー (2009年10月29日)
アイコン画像サラ
» ただいまよー (2009年10月28日)
アイコン画像ちさと
» ただいまよー (2009年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる