不幸のかたまり

April 28 [Tue], 2009, 11:38

豚インフルがしゃしゃってる世の中ですね
感染の危険はもちろんあたし達にもあるので気をつけましょうね

豚インフル……
最近のサラさんはとことんツイてないです
自転車撤去されるしバイクもスピ-ドできられるし
財布落として返ってきたもののやはりお金はとられてたみたいな……
2万くらい入ってて残りの生活費が……!!!!


みたいな泣


給料日は5日なんだがGWじゃん?どうなんだろ……早くくれるならいいんだケドさぁ笑


そして10日にはバレエの舞台です!
ようやく振り付け覚えてきた!笑
まぁ1曲だけなんだケドねっ


そんなわけで今日から豆腐ダイエットをしようかと!
あっあとねいま1人暮らしなんだ-ようやく笑
学校も明日からGWだし10日のためにしばらくバレエだけのダンサ-生活になりそうだケド笑

来月のポルノ追加公演も行くよ(^p^)ww

どうしたら運ってつくんだろ(´゜ω゜)笑
あたし最強じゃなかったかwwwwぶふww

それから近況

April 23 [Thu], 2009, 3:02

そうそうちょくちょく色んなとこ留学したりしました(・ω・)/
今年入ってドイツとまたアメリカと
新しい感じでフランスも行きました!
英語通じるから不自由しないんだよな!(*´v`)
やっぱ英語は喋れた方がいいよみんな!笑
法学とか医学の英語とか専門用語入ると勉強するの嫌になったりするケド
いつ役に立つかわからないし知ってて損はないんだよなぁって思いましたよ学んだなぁ大人になったよやべぇよこれ


しかし相変わらず記憶力はどんどん衰えてますww
人の名前忘れるはもうww


あ,でもねあと近況報告!(*´v`)
ニュ-彼ができたんだわ!笑
奴は過去のあたしを何も知らない人
『いつか全てを洗いざらい話せたら』ってあたしはいくら年を重ねても思えない人なんだよな
あまりに幼稚すぎた自分を必要以上に話す必要なんてあるのかな?
なんか難しい笑
とりあえず彼の名前に注目なんだよ!!!!!
名前は"しんすけ"で字は




"真助"






マジだからなああああああ!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)笑
運命感じちゃったよおいぃぃ!!!!!(゜∀゜)爆笑

しかしそんな真助くんは人の誕生日にまで仕事しちゃう中卒野郎です笑

こんな時間に申し訳ないと思っています

April 23 [Thu], 2009, 2:56

しかしようやく現代の素晴らしさに気付きました

かんたんログインてすげぇ………!!!!

そう,携帯を変えて更新できなくなってました笑


そしてね今ピンチなの
ピンチを頭かけめぐってんの

今年まさかのロンリ-誕生日を過ごすハメになりそうwwww

まじ……!!?
りあるにみんなすげぇ忙しくて遊んでくれないんだケド!!!!笑

とりあえずアレだ,最近氷をガリガリ食うのが癖になってしまいましたwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salap
読者になる
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» こんな時間にごめんなさい(´・ω・`) (2010年05月02日)
アイコン画像とも
» こんな時間にごめんなさい(´・ω・`) (2009年12月04日)
アイコン画像サラ
» 我ながら (2009年11月27日)
アイコン画像桜屋ひむろ
» 我ながら (2009年11月15日)
アイコン画像サラ
» 11月かぁ (2009年11月05日)
アイコン画像彩佳
» 11月かぁ (2009年11月04日)
アイコン画像サラ
» ただいまよー (2009年10月30日)
アイコン画像飛鳥
» ただいまよー (2009年10月29日)
アイコン画像サラ
» ただいまよー (2009年10月28日)
アイコン画像ちさと
» ただいまよー (2009年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる