こんな時間にごめんなさい(´・ω・`) 

December 03 [Thu], 2009, 4:53

師走の意味を数年前まで知らなかったわたしです(´・∀・`)
数年前の数が気になるよね
その数によるよね

みんなと出会った頃はまだ知らなかったよ/////



そんなわけで爆笑な滑り込みまくり話を聞いて下さい!(´∀`)

11月27日の昼前イタリアから日本に帰国する

本社に戻る

何故か携帯を紅茶に落とす

防水のはずが死亡

。・゜(/Д`)゜・。
。・゜(/Д`)゜・。
。・゜(/Д`)゜・。
。・゜(/Д`)゜・。

仕事が残っているにも関わらず携帯ないとその仕事にも差し支えるので急いで携帯ショップへ走る15時とかそこら

代用器かりる

アドレス帳をなにげなく見る

あ行
a,b,c,d,e,f………………

(゜Д゜)

なんとあ行しかない!!!!!

ていうかあ行の1番目から順にアルファベットが並んでzまでしか入ってない!!!!(゜Д゜)

あ行上から26人しか入ってない上に誰だかわからないww

結局意味なしww

わりと冷静に戻って仕事

なんやかんやで結局朝方まで

28日午前11時,先輩について会社を出ようとするものの
わたしの仕事時間が労働基準法なんたらでとにかく急遽OFF

ぽるの間に合うんじゃねぇ……!?(゜Д゜)

幸いにもチケット取ってわたしがいつ来てもいいように最悪来れなくても代わりを呼べるように待機していた後輩ちゃんが
あ行1ばんめ!!!!

14時頃ドーム到着!!!!!


ゆ め



終了後,自宅に戻り爆睡
次の日には香港に飛ばされるもホテルで爆睡して仕事終了

ただいま(´・∀・`)←


そんな感じで色んな波があったけれどもドームにいたんだよ………!!!!
アリーナ最前列だがしかしはじっこにいたのはわたしだよ………!!!(わかんねぇ

みんなに会いたかった(´;ω;`)
でも行けて本当に良かった頑張れる頑張れるよ(´;ω;`)

じゃあとりあえずまた寝ようかな(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salap
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» こんな時間にごめんなさい(´・ω・`) (2010年05月02日)
アイコン画像とも
» こんな時間にごめんなさい(´・ω・`) (2009年12月04日)
アイコン画像サラ
» 我ながら (2009年11月27日)
アイコン画像桜屋ひむろ
» 我ながら (2009年11月15日)
アイコン画像サラ
» 11月かぁ (2009年11月05日)
アイコン画像彩佳
» 11月かぁ (2009年11月04日)
アイコン画像サラ
» ただいまよー (2009年10月30日)
アイコン画像飛鳥
» ただいまよー (2009年10月29日)
アイコン画像サラ
» ただいまよー (2009年10月28日)
アイコン画像ちさと
» ただいまよー (2009年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる