送別会

March 16 [Sat], 2013, 18:30
昨日15日は上司の送別会
1次会終了後、上司はカラオケ〜って言ってたけど
後輩がどこかのお店手配したのでそちらへ
私は上司の車に大量のお花を置きに行ったので
遅れていくとそこにあなたが・・・
2年ぶりくらい?
こうして飲みの席で会うのは
1時間ほどだったけれど楽しかったな〜
サプライズデーとなりました

ごぶさたしています

March 16 [Sat], 2013, 18:24
それは3月7日(木)の午後
「ご無沙汰しております・・・」と
あなたから仕事の依頼の電話
ほんとに
ご無沙汰しております

再び

February 23 [Sat], 2013, 23:08
今日は救護訓練
訓練の開始直前にあなたが私たちの担当場所へやってきた
きっとパソコンを扱うので心配してきてくれた?もしくは状況の確認かな?
まあ、理由はともかく
私は一番端に立っていたのだけれど
あなたが私の横にきて話かけてくれた・・・と思う
内容は救護訓練に関することなので特別私にってことでは
無いのかもしれないけれど、会話が成立したので私にってことにしとく
反対側にあなたと仲の良い先輩と、あなたを独占したい後輩がいたので
横にきたときは別の意味でドキドキしたよ
でも、嬉しかった
こうして会話できた日が続いたから
また何か月も姿だけ見る日々が続くのかな?・・・
再び揺らぐ心・・・

いつ以来

February 22 [Fri], 2013, 23:48
先日の当直中の出来事
あなたの課に関する問い合わせ
時刻は20時
あなたは先ほど社を出たとの情報
さて、私どうする

そう、これは仕事
割り切って!!!
初めて同じ課で仕事した時のように、冷たくあしらわれたら?
ドキドキしながら電話する
意外にもちゃんと対応してくれた
あたりまえか
仕事だもの

担当者に連絡してくれると
ちょっと待ってて、と

久しぶりにあなたと会話した
あなたの声がとても好き

そして担当者から電話かと思ったらあなたから
担当者にふって終わると思ってたのに
なんだか優しさを感じてしまった
いやいやこれは仕事だから
でも、結局解決できなかったから
担当者から電話いれてもらうことに

翌日、偶然あなたに会う
まさにお礼を言うチャンスをあたえてくれたみたい
状況報告の間のわずかな時間だったけれど
とても幸せな時間でした
今度はいつあなたと会話できるのかな?

いつも・・・

May 18 [Fri], 2012, 22:02
いつもあなたからの電話は仕事の話
そりゃそうか、だって仕事だもん
それでも、あなたからの問い合わせに緊張しながらも嬉しく思ってしまう
ただ、いつ、役に立たないと見限られて、かかってこなくなるかもしれないと不安が付きまとう

今日は偶然に会う事が何回かあったね
後ろ姿に、「大好きだよ」って心の中で叫んでみた
ホントに大好きだよ
一緒に仕事がしたい
いっぱいいろんなこと吸収したいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salankazu
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる