salaとsalasaいつもなかよし リニューアルしました。これからもよろしく(~o~)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salalog&ときどきハニー
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ドライブ温泉大好き。
    ・アウトドア-色々あるある。
    ・ペット-二人ではまりすぎ。
読者になる
うちらのおいたちぃ〜

サバトラsalaとハニーのチワワさらさの物語

毎日我が家で繰り広げられる出来事をブログってます

salaとsalasa が我が家にやってきた〜

ちょこっと説明

sala

2008年10月2日の夜、庭からみゃ〜みゃ〜とニャンの声が・・・。

翌朝庭に出てみると、震えておびえていた子猫salaを保護。空腹だろうと牛乳をあげたら、ゲリピーに。(あの時はなにも知らなかった)急いで病院に行ってたいしたことなくホッとし、帰りにはキャットフードと猫砂を買ってきた。その日から家族に。

salasa

ハニーがとあるサイトの里親募集をみて、salasaをみてビビッときて応募しようと思ったが、安易な考えでは駄目だと思いsalaに相談。(salalogは最初からOKだった。)

ま〜犬もいいんじゃないの

salaの言葉に決意をし、応募。

2009年2月3日お見合いの末、salasaが家族に。

salalog

マメでやさしいパパ。

sala

男顔の可愛い女の子。

salasa

こうみえても実は5歳の

女の子

ハニー

マジやばい天然ボケなママ
     
最新コメント
アイコン画像P-tarou
眠いのニャ〜 (2010年07月19日)
アイコン画像てこぼん
お散歩での願望 (2010年07月15日)
アイコン画像ままきょん
お散歩での願望 (2009年12月31日)
アイコン画像まちゃみん
お散歩での願望 (2009年12月31日)
アイコン画像小梅パパ
お散歩での願望 (2009年12月18日)
アイコン画像baba
お散歩での願望 (2009年12月17日)
アイコン画像ぷっちパパ
眠いのニャ〜 (2009年12月13日)
アイコン画像sniff_djur
眠いのニャ〜 (2009年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる
お散歩での願望 / 2009年12月17日(木)
こんにちわ
今日はsalasaですよ





はい 
こんにちわ
















いいじゃないですか
お散歩ですよね〜








ん?
なんか悪い〜?
時間がなかったんだもん








あらら〜
ごめんなさいね 怒ってるの








もっと広い





大きな公園がよかったのかい






あんまり歩かないでしょ






どこでも出来るでしょ
ペロンって







なにしようとしてるん?










なんのこっちゃ!


知らないわ!ポチっとな

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
もうひとつおまけにぽちっとな にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
salasaの分もおちて〜

ふやしちゃったぁ!
 
   
Posted at 21:00 / pet / この記事のURL
コメント(6)
眠いのニャ〜 / 2009年12月11日(金)
こんにちわ
今日はsalaです。
寒いとしょっちゅう 寝てますね
今日も毛布の上で




暖かいからね
眠くもなりますね





何かの袋かと思ったよ




ずーと寝てるね
寒いのかい? 少しは遊びなさいな






ほう〜
なんでしょうか







この間みたいに
いじっちゃダメってことね





いつも通り
自分勝手じゃないですか





オチどころが ね〜じゃね〜かぁ〜




寝てる間に殴られてしまうのかぁ〜!


起きてるんかい!ポチっとな

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
もうひとつおまけにぽちっとな にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
salasaの分もおちて〜

ふやしちゃったぁ!

 
   
Posted at 21:00 / pet / この記事のURL
コメント(5)
お散歩 / 2009年12月07日(月)
こんにちわ
今回はsalasaでやんす
ちょっと前のお散歩の続きです






晩秋になってまいりましたね
これからちょこっと寒くなってきますね






こんにちわです
こいつは元気です。







そうだね
皆解ってるけどね
お散歩だね 






色とりどりの落ち葉が落ちていて
綺麗だね






そうだね
綺麗でいいね 人も少なくて楽しめるね




沢山遊びなね





そうだね
かわいいからね







決まってますよ
いいですよ〜







そうでしょ
かなりお気に入りだよね
しっかりしていて使いやすいですね







よかったね
もっと走り回りなさいな






もう 疲れちゃったのかい?






だっこはまだ早いでしょ






ダ〜メ!




まだ 遊び始めたばっかでしょ!




考えなくていいかtら
遊びなさいな!






まあ?





たのしいから?






なんで上から目線!



たのちいのな!ポチっとな

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
もうひとつおまけにぽちっとな にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
salasaの分もおちて〜

ふやしちゃったぁ!







 
   
Posted at 22:55 / pet / この記事のURL
コメント(10)
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
めろんちゃん何しているの が 本になりました



なななんと〜 salaのシーバの師匠 めろんちゃんが本になりました
書籍情報

猫(ぬこ)の玉手箱vol.3

(株)グリーンアイランド発行

3月28日

全国書店にて発売

もし見かけた方は

是非是非見てみてくださいね
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!