6月20日(火) 

2006年06月21日(水) 2時23分
今日は…特に何にもナィ一日でした今日あったコト…(ノ_・。)…明日はReadingのTESTデス(笑)明日の予定かょ!?みたいなね(^_^;)
それにしても最近暑い(;´д`)梅雨はどこいった!?みたいな(  ̄Å)γー〜〜まぁ梅雨は好きじゃなぃのでィィんだけど…なんか納得がいかないょぅな(-_-メ)でもやっぱり梅雨は梅雨☆紫陽花が大きく綺麗に咲き誇っているトコロを発見して少しHappyな一日でした☆

入部{びっくり} 

2006年06月19日(月) 21時37分
<ブラスバンド部入部{きらり}


やりました〜ずっと前カラ入ろうAって思っていながらなかなか勇気がでずグズグズしてましたが…やっと、今日あのドアを開けることができました
今日もう早速吹かせてもらいましたょクラリネット久しい(笑)すっごい楽しかったぁと同時に疲れたぁ…ので今日はおしまい毎日書けょ自分相変わらずダメダメな私でした{グスン}
おやすみなさい

6月7日 

2006年06月07日(水) 18時31分
昨日。。。書いたはずの記事がナイ!?。。。なので今日が初日記になるのかな?うーん・・・。まぁいっか♪

で、今日の夕飯ーーといいたいところですが・・・。どうも風邪気味?のようですΣ( ̄ロ ̄lll)のどがはんぱなく痛い・・・(>_<)たぶんエアコンのせい?じゃないかなって思ってます。最近はどこ言っても冷房ガンガンだからなぁ〜快適でとっても過ごしやすいんですけど、どうも乾燥していけません。。。のどの痛みを一発でとる方法って何!?誰か教えてくださいって感じの一日でした(>_<)/~

のどの痛み+腹痛により今日はここまで
・・・ちゃんと記事の書き込みができますように・・・☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salala-14_au
読者になる
Yapme!一覧
読者になる