久々 

2012年05月21日(月) 20時16分

昨日は久しぶりに中学からの
友達とランチ!

しゃべって飲んで
しゃべって飲んで
しゃべって飲んで


気がつけば18時!

びっくり(ーー;)

家族の夜ご飯どうしよう…
これが主婦の嫌なところ。。。
毎日毎日ご飯ご飯って
一日三食って
多くねぇぇ
一日一食ならいいのに



ぐぅたら主婦の愚痴でした。

iPhoneから送信

ホッ 

2012年05月19日(土) 17時14分
「やっとアイツら(子ども達)
寝よった」


って絶対思ってるサラカンの
至福の時間(^^)


私の至福の時間でもあります…


サラのこの表情がたまらんんん〜




iPhoneから送信

当たり! 

2012年05月18日(金) 13時19分
ヨーグレットっていう
ラムネ菓子に
当たりがあるのを
知ってたかぁ?


ニコちゃんマークみたいに
なってた(^^)


初めて見たし
ちょっといい気分〓
なんかいいことあるかなぁ…



iPhoneから送信

久しぶりに… 

2012年05月17日(木) 21時43分
念願のiPhoneを手に入れて
久々の再開です〓



ずっと探してたサラカンの迷子札〓
なかなか気にいるものがなくて〓

やっと見つけた〓

ちゃんと名前と電話番号入り〓
これで少しは安心できるかな〓




iPhoneから送信

姉妹 

2008年03月06日(木) 10時31分
長女 更紗

次女 かんな


一緒に住んでたら似てくるのかな

って・・・
私はこんな格好しませんよ
誰に似たんだか




〜おまけ〜
うちのベビちゃんのキモ怖写真を発見
怖いものを見たい人はこちらへ

癒し 

2008年02月24日(日) 15時00分
最近の癒し



息子ちゃんは現在8Kg強
少し重ためで、抱っこするのが体力的につらい
でもこの瞬間に癒されちゃうんだよね

よし起きたらまたかついだるで

シンクロ 

2008年02月23日(土) 11時01分




スポポポポーン♪ 

2007年11月05日(月) 11時50分
平成19年9月19日
格闘すること16時間
無事に元気な男の子を
スポポポポーンっと
出産しました

名前は「皓彦(こうげん)」


里帰りも終わり
に帰ると
更紗は赤ちゃんを総無視
かんなは興味津々
クンクンクンクン・・・
最近は更紗も少し興味を持ち始めて
なんとか受け入れてくれてるみたい
で、今のところ
ワン2+皓彦くん
うまくやっています

早くみんなで旅行に出かけたいな

GUAM 

2007年05月28日(月) 10時33分
『お手伝い』から約4ヶ月
おひさしゅうございます

この半年の間にいろいろありまして・・・

まずは、
MOKU家に新しい家族が増える予定
予定日は9月25日
出産のことを考えると今から緊張
キン君ところにもかわいいベビちゃんが産まれたし、
私も怖いけどがんばります

で、ベビちゃんが産まれたら
当分、大好きな旅行も気軽に行けないし
つわりがほぼ終わりかけた
4月半ばにGUAMへ行って来ました

GUAMではレンタカーを借りて
いろんなところへブィ〜ンと
GUAMって田舎町って感じで
ゆっくりほっこりできました
飛行機も3時間くらいだし

こちらは『リティディアン岬』
人もほとんどいなくって最高


そんなところにはコレ
こんな綺麗な『やどかり』なんてあんま見ないよね


お次はホテルからの夕焼け
下の写真はプールからの眺め


GUAMといえどもThe USA
食事はこってり山盛り
肉とアイスは定番でしょやっぱデカイね


今回もさらかんはお留守番
いつか一緒に海外旅行したいな
気軽に海外に連れて行けたらいいのに

お手伝い 

2007年02月01日(木) 12時51分
更紗が毎日お風呂掃除のお手伝いしてくれマス
MOKUがお風呂場に入ったら、どこにいててもダッシュ

更紗:水がかかるのは、ちょっと嫌なのよね

更紗:ねぇMOKU、綺麗になった

更紗:そうそう、ちゃんと栓してね


サラちゃん、いつもありがとうね
Yapme!一覧
読者になる