入学式 

2006年04月06日(木) 18時01分
無事入学できました〜(^_^)v
桜もまだ咲いててくれたよ!
入学式ではクラスの代表で壇上に上がって交通安全の下敷きをもらう大役まで仰せつかってしまいました(^_^;)
いい思い出がまたできちゃいました!!

…しかし自分が小学生の親なんて、早いなぁ〜としみじみしちゃうよ

チーズケーキ 

2006年03月12日(日) 6時50分
またまた食べ物ネタです
これっ!!『まるたや』のチーズケーキ
弟がちょっと早いホワイトデーで、買って来てくれました(^_^)v

食べたかったんだよね〜
で、実際たべたらもう病み付き└|∵|┐♪┌|∵|┘
しつこくなくて、べり〜美味!!めちゃめちゃ好みでしたよ(^_^)v
チーズ部分もだけど、底のサクサクがたまらん〜〜(ё∀ё)
遠吠えしたい気分でした(笑)

ラスク 

2006年03月08日(水) 14時42分
うちの子達、毎朝ミミ無しパンを食べるのが日課なんだよねー
で、いつもあまるパンのミミ
もったいないんでラスクへとリメイクしてみました
これ、簡単だし、美味しいし、おやつ代の節約になりますよぉ

ついに…!! 

2006年03月07日(火) 22時31分
届きました〜!!ランドセルっっ
サラさん、幼稚園から帰るなり速攻で箱開けてそれからず---っと背負ってたよ(^。^;)
余程嬉しかったようで…
これでとりあえず入学式は迎えられるかな?!
っといけない(>_<)自分が着る服どおしよお…(-_-#)

日曜日の朝は… 

2006年03月05日(日) 9時33分
日曜日の朝は、遊び心を持たせた朝食で!!
実はこれ、たこ焼きじゃなくて、ホットケーキ!
日曜日にホットケーキはよく食べるけど、今日は楽しみながらたこ焼きチックにしてみたよo(^-^)o

こうすると子供達も食べる×2
リサまでもが3個もたべたよ

発熱 

2006年02月28日(火) 16時25分
ユウショウが昨日の朝方から熱を出し、昨日今日と2日間も幼稚園をお休みしました…
で診てもらった所、インフルエンザではないようでとりあえずはホッ
って感じです。
座薬をぶち込んだせいか、今はもう熱も下がり一安心です。

明日は遠足なのに大丈夫なんでしょうか
…遠足って言えば、、、おべんとうじゃん!!!!!
すっかり忘れてました。。。
食料調達に行って参りま〜〜す

名前つけ 

2006年02月26日(日) 0時42分
只今入学準備で一番面倒な算数セットをやっつけ中〜〜
シールを貼るだけなのにこんなに時間がかかるとは…┐('〜`;)┌
なのに運悪くこの子も起きてきちゃったので、一時中断で〜す(ToT)

来た♪来た♪♪v(ё∀ё)v 

2006年02月25日(土) 13時16分
サラの机が到着です!(逆光だわ)
いかにも『学習机』ってのは避けたかったので、ごくシンプルで明るい色のをセレクトしました!!
机とラックはできれば並べて置きたいのよね〜p('〜`)q
これからゆっくりお部屋のレイアウトを考えるとします

ランドセル 

2006年02月22日(水) 14時34分
サラのランドセルは悩んだ末、RONIのに決定した訳ですが、昨年12月の予約から待つこと2ヶ月
3月上旬に届いくという連絡がありました〜

おそろ!! 

2006年02月21日(火) 14時37分
姉妹ができたら、したかったのがおそろ
しかもRONIで!!これが夢だったんだよね〜
このTシャツは、自分のも欲しいくらいのお気に入り。
黒とピンクのこの感じ、可愛いすぎ〜〜
そしてこのパンツ!色といい形といい最高〜
ベージュとカーキもあったけど、やっぱりピンクにして大正解!
で、なんといってもポイント高いのがこのデザインよぉ!
里咲用はベビーサイズから出てないからXSにしたの!=サイズがでかめ…
だからこそこのデザイン★
くしゅくしゅすればいい感じの長さになるじゃない。
ウエストもアジャスター付きだし言うことなしな逸品でございますね〜
春が来るのが待ち遠しい〜〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えり
» 入学式 (2006年04月13日)
アイコン画像こうきママ
» 入学式 (2006年04月10日)
アイコン画像タカ
» 入学式 (2006年04月07日)
アイコン画像えり
» ラスク (2006年03月11日)
アイコン画像さとみ
» ラスク (2006年03月10日)
アイコン画像えり
» ついに…!! (2006年03月08日)
アイコン画像タカ
» ついに…!! (2006年03月08日)
アイコン画像タカ
» 発熱 (2006年03月06日)
アイコン画像えり
» 発熱 (2006年03月03日)
アイコン画像タカ
» 発熱 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salagettyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる