改心 

September 19 [Tue], 2006, 23:42
強い人間になりたい

精神的に強い人間に






父がD-snapのやつ買ってくれた
嬉しいけど使いにくかった笑

不安定 

September 19 [Tue], 2006, 0:27
もぉ終わりかもしれない。
アタシは悪くないって思いたい。
でも重いんだって。うん、アタシもそう思う。
なんでこんな悲しいんだろ。
もぉ疲れたよ。苦しいのはやだよ。

メランコリックな日差し 太陽がいっぱい
気がふれていく夏 真昼の夢
つたえたい感情 つなげたい愛情
かなり僕は重症 ちぎれたまま
ボンヤリ 気持ちは行方不明
沈黙 切り裂く蝉の声
現実捧げて伸ばした手は未来まで届くかな?

なぜか 涙こぼれておちた 瞼閉じて君を探したよ
もしも 涙枯れてしまえば 何もかもが消えてしまいそう

降りだしたのは、雨。 降りだしたのは、雨。

メランコリックな夜 朽ちかけていく月
不安は進行形 喘いだ夢
目にあまる絶望 手にあまるのは希望
わかんなくて失望 宇宙の底
遠くで はなやぐ笑い声
花火 刹那的に消えた
風でとばされてた願いはどっかで咲くのかな?

なぜか 涙こぼれておちた 瞼閉じて君を探したよ
だから お願い 声を聞かせて すべて失くなってしまう気がしたら

降りだしたのは、雨。 降りだしたのは、雨。


プラ木大好き。
メランコリックが1番好き。
明日ガッコ休みたい。
誰にも会いたくない。

ただ、愛されたいだけなんです。

(P д` q゚) 

September 18 [Mon], 2006, 21:13
ハワイ行きたい


オーストラリア行きたい

ダメだ 

September 17 [Sun], 2006, 18:35
もぉ頑張れない

強がってるのに

平気でいるのに疲れた

アタシ充分がんばったよね?

休んでもいいですか?

(無題) 

September 17 [Sun], 2006, 11:15
最低

ありえない

もぉ無理



いい加減にしろよ

('A`) 

September 16 [Sat], 2006, 12:47
はー

ありえないわー

2階後ろとかありえないわー

行く気無くした

追加にするかな

今日から 

September 12 [Tue], 2006, 7:38
今日から金曜まで

長崎です

激しくめんどいですが行ってきまーす







ねむ('A`)

Kra Rewirte 

September 11 [Mon], 2006, 23:31
やっとパソから笑
レポはだいたいマガで流したので、セトリだけ投下。
心の底から順不同です(・∀・)

○本編
Cab.D
アシッドメルヘン
無択と無拓と
<MC>
クゥ
ダイアリー
恋歌
街の灯
<MC>
ハートバランス
少年と空
和文拍
ロック
井の中の・・・アリ?
例え
ショータイム
錆色の詩

○アンコ
<MC>
エキスラキングダム
サァカス
恋情フィソロフィー
明日屋
エエレクトロメールマン


まぁこんなカンジさ笑
ミセスと底辺がなくて残念だったけど、錆色が聴けたからよかったです★
錆色好き杉る!!!!!!!!11
フリとかめっちゃ必死。泣きながら必死。笑
恋情は「笑い合って〜」からヘドバンなのに1番からでびびったす。
ロックが楽しかったかな(´∀`*)
明日屋は疲れた。ずーーーーーーーーーーーーーーっとヘドバンw
けゆサン本気かわゆ。萌
ウザいけど大好きw
斜め後ろにいらっしゃった、お姉系の姉さんが最高でした笑
めっちゃ可愛くて優しい方でした。
モッシュも背中に乗ってるけど痛くないし、ヘドバン素敵だし。
ピンヒじゃなくてパンプスだし。
Kraファンっていいわぁ(´Д`*)
始めの方で前にいたお姉系は最悪だったけどw
私とひな氏は痛ギャの本領発揮だったです。
Kraっ娘でホントによかった。
好きになってよかった。
これからもずっと大好きだお(´ω`)vVvVvV
5周年おめでとう!!!!!!!!111

私信>>
愁サン、本当にありがとうございました(人´∀`○)
めっちゃカワュスでしたよ!!はぁと
絶対また会いましょう(・ω・´)
あと、めるへんボールもありがとうございました!
本気嬉しいです(ノД`゚)
またメールします♪♪

( ゜∀゜)!!!! 

September 11 [Mon], 2006, 22:16
Kra

FC発足

おぴんく復活

5周年



おめでとー!!!ヽ(´∀`*)ノ

大好きだよ!!!

今日行きたかったよ!!!

セトリうらやまぃ(Pд`q゜)


ホントにおめでとー!!!!!!11

Kra オワター!!! 

September 10 [Sun], 2006, 22:43
景夕景夕景夕ー!!!


楽しかったです☆


ヘドバン最高!!!笑


首痛い…orz


ナイスめるへん☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像オズ
» 今日から (2006年09月15日)
アイコン画像にゃーこ
» 明後日 (2006年09月08日)
アイコン画像氷那
» 沼。 (2006年08月25日)
アイコン画像氷那
» 盲目w (2006年08月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saladxxdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる