巡り合いさらだばー 

January 11 [Fri], 2008, 8:21
誰も見てない時期にコッソリ更新しよう。


狩りをする元気もなく、かといって寝るのは勿体無い。
だらだらネットサーフィンをしているうちに、たどり着いてしまった我がブログ。

「久しぶりに更新してみるか。更新したら狩りにでもいこう。」

と思い立ったのでさっそくカキカキ。

最近のROではWizさんをやっています。
といっても、ほんとに最近で、転職してから1ヶ月たってないんですね。
故にまだまだ初心者なのですが、Wiz楽しいですねぇ。
Wizは経験が顕著に現れるキャラだと思うので、成長が実感できていい感じ。
多彩なスキルで遊べるのもいいです。
最初、QM置くだけでも楽しかったのは僕が異常だからなのかな。
SG→FW滑り割とか、決まると爽快ですしねぇ。

しかしながら、僕の腕では時計1Fで死んでしまったりすることもあるのです。
本にかじられても、落ち着いて対処できるようにならなきゃだめだなぁ。

もし、次更新することがあれば、詳しい近況報告とキャラ紹介2回目とかやっちゃおう。

ということで本日のさらだばー(←スペル忘れた)これにてお開き。

じんぎ無き戦い 

March 19 [Mon], 2007, 11:13
こんにちわ、salad_bar開店のお時間がやってまいりました。


今回は残念ながら、SSはございません。


タイトルを見てもらえばわかる通り、また、神器なのです。
そこで、お気づきになるはずです。神器なのにSSねーのかよ、と。
スドリの混み具合とか、どんな様子だったかとか、SSみせろと。

しかしSSはございません。
それは何故なのか。


はい、わたくしが神器が始まっていると気づいたのは、スドリさん達が終わった後でした。





ははは

はは・・・















 ∧‖∧  
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 
  ∪∪  

   ・
   ・
   ┻

へーくし 

March 14 [Wed], 2007, 7:23
くしゃみって

気持ちいいね

うん、それだけなんだ。

タイトル付け忘れて何度もエラー(゚x゚) 

March 06 [Tue], 2007, 14:12
今回も恒例のメンテ中更新となりました、どーもsaladです。

と思ったけども、書く記事が見当たらないなぁ。
他のブログさんは考察や、クエスト体験記みたいなのをやってるみたいですが

適当にSSと漁っていると、ネタになりそうなならなそうな一枚を発見。



わっほい

鳥でMVPじゃー。









なにを倒したかというと。。。
























どうみてもオークレディトピのママです本当にありがとうございました。(‘‘

まぁこれは、フィゲルでグリーンサラダが3つ貰えるというクエストのラストですな。
お手軽クエストなので試す価値はあるかと〜。

よし、そうこうしているうちにメンテが終わりそうですよ。
何ですと?メンテ延長?緊急メンテ?
そのときは更新しにまた来ますよ(‘‘

それでは本日のSalad barこれにて閉店〜。

サンジからイタコへ 

March 02 [Fri], 2007, 13:07
どうも、ROにメンテが入ると暇なのでブログを書きたくなるようです。

今回は、キャラスロットが5つに増加ということで、新キャラをつくってみました。

今回作成したのはテコンキッド。
リンカーに転職し、アサスンに魂を付与してSBわっしょいが目的で作った代物です。

魂だけ取れればいいや、とか思わないのがsalad流。
リンカーの花形?スキルである、エスマを使いこなせる型に決定。
ステはInt1択なわけで。この判断が、多大なる迷惑をかける原因になってしまうとは・・・


「バッタ→ホルン→メタリン→土星さん」というルートを相方さんの新キャラ、マジと一緒に歩んでみたものの、そこで困ったのが殲滅力不足。
タイリギ取得直後は、70の固定ダメ(タイリギ7止めのため)が出るのでそこまで苦にはならなかったのですが、土星さんMAPに乗り込んだとたん70固定ダメでは全く追いつかないのです。
カマキリでさえ、満足に殲滅していけません。
故に後半は、マジさんに完全なるパラサイト状態でした。ゴメンヨorz



そして、マジさんの汗と努力と我慢のおかげで、無事ソウルリンカーに転職することができたのでした。



この場を借りて、感謝の意をば

ありがとうございました。


神器クエストそのA 

February 23 [Fri], 2007, 12:23
どーもこんにちわ。
不定期更新進行中saladです。

はい、8ヶ月の間をあけてA突入です。ここまでくると不定期って言葉に失礼ですね。
実際、もう書かないだろうと思っていたのですが、結構時間をもてあましているので更新してみようかなと。

さて、前回の続きから参りましょう。

やっと手に入れた包丁を持ち、4次クエのポタを取ってくれたプリさんに感謝しつつ、
プロ西でぼー・・・でしたね。




……

…………

………………


ゴメンナサイ覚えてません(゚д゚)

そりゃ8ヶ月も経ったら忘れますわ。
結果だけお知らせすると、現在も取得できずに神器クエを待ってる状態だったり。
スドリさんを突破できない、そこ等へんに溢れかえっている人材です。

ボチボチ更新再開しようかなと思ったりしたけども、また放置になる可能性大なので
再開告知はせずに、気づいてくれた人に見てもらうという形を取りたいと思います。
継続って大変ですねぇ。

神器クエストその@ 

June 21 [Wed], 2006, 17:55
どーもこんにちわ。
不定期更新進行中saladです。

あまりPCの前に居たくないので短めにいきますかね。

日曜日にやってきました神器クエスト。

憧れの「錐」をゲットするべく、自分も熱気あふれるNPC前に身を投じたわけです。

この日のために、必要アイテムもすべてそろえております。

@は4次クエスト開始時間を待つばかり・・・

のはずだったのですが

前の日知り合いとGDに行ってきた時、出ました「裏切り者」
知り合いはアサを持っておらず、自分が安値で買い取らせていただきました。
安値で買い取らせてもらったからには過剰!!過剰!!
なんとあっさり+6に
ここで自分は精錬運があるものと思い込み、愛用していた+6裏切りと今回できた+6裏切りを精錬しようと思い立ったわけです。
結局2本ともクホ
そのときは+6裏切りくらい、なんとかなるかな〜程度にしか思っておりませんでした。

んで、4次クエにはLv4武器が必要なわけです。

用意していたのはクホった+6裏切りだけだったわけで・・・

自分は、露天に売っていた+4包丁5mをまんまと買わされましたorz←(後々+4が1mちょっとで売られていたのは秘密)

そしてやっと手に入れた包丁を持ち、4次クエのポタを取ってくれたプリさんに感謝しつつ、
プロ西でぼー・・・










続きは次回!!

ステ晒しじゃーヽ(・ω・)ノ 

June 13 [Tue], 2006, 22:40
また絶賛放置の危機が襲っていたsalad_barですが、なんとか持ちこたえました。

書くことないわけじゃないのですが、yaplogを開くのがメンドクサイ(゚ロ゚;

とまぁ今回は、メイン垢のステータスでも晒そうかと思っております。

まずはアサシンさんからいきましょう。


こんな感じ。
2刀にしてはStrDex低め。
クリアサにしてはLukが低すぎる。
器用貧乏のスイッチ型でございます。
とは言っても、2刀装備などそろえることもできないため
2刀と比べると比較的安価な黒蛇を使っております。
まぁカタールのほうがグリム5、SB10を活かす事ができるってのもありますが。
左手修練、各種毒スキルを切って、クローキング10にしている所、ネタ好き魂というべきところでしょうか。

他の2キャラは・・・↓

やる気って大事だーね 

June 09 [Fri], 2006, 0:30
さてさて、いつから更新してないかさえ解らなくなってきました。

まぁ別に毎日更新しようとか思ってるわけでもないんだけれど・・・。

タイトルにありますように、やる気って大事だと思うのですよ。

今、いろいろあってzを溜めているのですが、やっぱ目標があると飽きないです。

いつもは崑崙いって、30分で飽きて帰ってくるのですが、今日は2時間狩っちゃいました。

そこで目にしたもの・・・それは、知り合いのアサさん2人(そのうち1人は自分が一方的に知ってるだけですが・・・

なんと足元から青い光を放っているではありませんか。

正直、いままでオーラへの道は結構漠然としていて、

まぁいずれなれるだろー。

くらいにしか考えてませんでした。

特に必至こいてオーラを目指してたわけでもありませぬ。

ただ、今回のアサさん2人のオーラを見たとき、なんか「置いていかれている感」が頭をよぎりました。

最近、狩り友とも、転生したいねという話題がちらほら出てきてます。

そのせいもあってか、やっぱり転生を目指してみたいなぁ・・・と。

このやる気、いつまで続くのか解りませんが、頑張ってみようと思います。



おやすみなしぁ〜? 

June 07 [Wed], 2006, 0:53
ん〜

本当はキャラクター公開&ステ晒しでもしてみようかなと思っていたのですが

SSとるの忘れてました ハイ。

ということでまた今度に持ち越しです。

今回は、ヒドラ池で遊んでいる時の一枚です。



ヒドラって結構眠ってくれるんですねぇ。

久々にハムタ動かして、罠の性能に惚れ直す。

名前表示の編集が面倒なので、左のプリさんが切れていますが・・・ゴメンナサイ








画像張りつけるだけで、文が少なくてすむ・・・楽だわぁ(ノ∀`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salad_bar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる