MY パパん。 

2005年12月08日(木) 5時55分


うちのぱぱさんも変わり者ですよ。 (。・x・)ゝ


えっとまず。私や妹の友達を自分なりにあだ名つけて呼ぶ。


えりちゃん⇒えでぃさんvv


みきちゃん⇒みっきーちゃんvv みきてぃ〜vv


かなこちゃん⇒かなちゃんvv(発音が変なの。伝わらないのが悔しい。)


なつみちゃん⇒なっちvv なっちゃんvv(これまた後半はイントネーションがね;)









え………と。。。。。






どちらのキャバクラとお間違いですか???
お帰り願えませんかね?????









Σ(´д`;*)Σ(´д`;*)Σ(´д`;*)Σ(´д`;*)



他にもめっちゃ頭を使わない駄洒落を。。。。



「これ真っ赤に持っていってー」




えぇぇぇと…………



シンク=真紅かよっっぅ!!!?Σ(´д`ノ)ノ








マジ。






もういいっすから;




(´д`)  ママ…

彼氏の方言。 

2005年12月08日(木) 5時39分
彼氏はバリバリの伊○弁+島言葉。

語尾は〜〜やけんね。が基本。

ここまではまぁ普通だわな。


疲れた時や一息つくときは



やぁれのう(*´ー`)=З


となる。


これはかなりおじんくさい…_| ̄│○


トイレに行くときは




さぁて、ポンでもひってくるかのぅ



……それなんですか!!!!?



友達さんも


今から大学生ケツリに行こうやぁ



……ケツルっておωをどうにかするんじゃ!!!!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




うん。。




………私は島に言っても関西弁通しますから( *´ー`).'*。゜

なんか… 

2005年12月08日(木) 5時21分
ここblogっぽくねーな!?
ってことで。
ネタはわんさかあるし、恥をさらしてこーじゃねぇかと思うわけで。

私の人生も彼も家族もネタだらけですから。

まずはどのネタから行くか…


近日公開だ。(予定は未定え)

とりま画像は自作ネイル。久々に頑張ったよ。オレ(笑)

もうすぐクリスマス。 

2005年12月04日(日) 14時29分
もうすぐクリスマスですね。
ご予定はもうお決まりでしょうか??

去年のクリスマスは最悪だったなー(-_-;)自分バカでした(´ー`)

そんな状況の元となった人と今は仲良くしてるなんて不思議ですね。

しかもお互いを必要としてる。



幸せだなぁ。




全てにおいて自信なんて全くありません。

でも一つだけ。


彼となら幸せになれる。


それだけは自信あります。



クリスマス。無理して来てくれる彼に感謝。


ケーキとワインで初めてのクリスマスを穏やかに過ごしたいな。

11月29日。帰国。 

2005年12月01日(木) 21時53分
帰国日でした。
朝早く起きて空港へ。
此処の空港でもやっぱりトラブル;
コンピューターが壊れました。
日本のは対応良すぎるのか??

なんやかんやバタバタしたけど無事帰国。


今回の旅行は中々出来ない体験をしてかなり楽しかったです。
教訓としては
・もっと英語を勉強しないとダメ
・時間にはゆとりを持って
・今の自分がどれだけ幸せか忘れないように
ですかね。

普段見えないものが見えた気がしました。

11月28日。 

2005年12月01日(木) 21時42分
朝から問屋街へ。
色々面白い物があった。
此処でお土産など購入。
でも問屋だからまとめてしか買えないのね;
で、12個セットで。とか言われたものは辞めときました。

昼からはエステへ!
全身で2000バーツ。安い!!現地人が行くとこだから安かったのね。
フェイシャルが気持ちよかったvv
ボディは。。。
気持ちいいのか微妙。恭にもらったミサンガの白い糸がオイルで黄色くなったし;(でも違和感なくて暫く気付かなかった)
でもサウナは気持ちよかったvv
フェイシャル終えた母の髪が爆発してて爆笑でしたギャハハハ(≧▽≦)

夜はタイスキを食べて、怪しい屋台へ。
ブランドコピーがたくさんでした。
呼び込みのお兄さんに
「チョットマッテ!!!!」
って腕を掴まれたときは死ぬほど驚きましたが;
後ろにいたM嬢もかなりビックリしてました。
皆さんもあーゆー場所に行ったら気をつけましょうね。
売り飛ばされる危険もありますから。

で、裏の方の隠し部屋にあるスーパーコピーを見に行きました。
違法だから隠してあるんですよね。
タイに詳しいおじさんが一緒だったから見せて貰えてラッキーでした。
隠し部屋かなりドキドキします。なんか楽しかったなぁ。

11月27日。夜。 

2005年12月01日(木) 21時33分
昼からはタイのデパートへ行って、GUCCIやDiorでお買い物。

夜はシ−フード屋さんへ行って夕食。
此処での食事はマジで美味vv
カニとエビがvvv
大満足ですた。

食事後はオカマショーへ(笑)
えっと。。。聖子ちゃん降臨!!!!
しぐさやなんかすごく似てましたー。けどオカマw
各国の歌や衣装が充実でした。
でも大阪のオカマバーにはやっぱ負けるね(笑)

11月27日。タイ民族衣装を着て。 

2005年12月01日(木) 21時26分

200バーツ(約600円)で貸し衣装してました。
若い子着なさいみたいなこと一緒にいたおばさんに言われ、ちょっと楽しみながら着用。
写真は自分たちで撮れと言いながらかなり色んなポーズとらされました。

白人さんとかが写真勝手に撮ってきてかなり恥ずかしかったな;
Tさんが撮影してくれました。
左はM嬢と共に。

11月27日。ワットXX?? 

2005年12月01日(木) 21時24分


タイで三番目に大きく、一番綺麗な涅槃仏。
デカカッター。

11月27日。王宮とエメラルド寺院。 

2005年12月01日(木) 21時14分


朝七時にロビー集合と言われたのに、実は八時半で良かったなんてこともありましたが、バンコク観光1日目。
親はタイの日本寺院の式典に参加。

行かなかった14人が観光しました。

えと。写真は王宮のものばかり。
どれが何世が建てたのか忘れました;
左の写真はアンコールワットの模型とW世あたりが建てた王宮。
右上写真は友人M嬢と。
後ろの王宮は手前から仏舎利様式カンボジア様式タイ様式。。。。だったかな?(うろ覚え)
右下は門の守護らしいです。

エメラルド寺院は宝石や金がふんだんに使われててかなり綺麗でした!!
タイの建築物って基本豪華みたいで金箔や中国製のタイルなどカラフルでどれも自己主張していました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sala_no_heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる