明けましておめでとうございますm(__)m 

2007年01月05日(金) 21時26分
明けましておめでとうございまぁぁす
ちょっと遅いけど。。
今年は猪年ですねぇ!!!猪でも年賀状はバジルメインにしましたよ(ワラ
ぁ、そうそう。今年初☆更新しましたぁぁ
画像を何枚か…しかも初!バジルの服購入〜↑↑
ギャラリーに載ってますんで可愛いですよヾ(@>▽<@)ノ

は〜もォ冬休みが終わっちゃいますよ宿題やってない!w
ちゃんとやらなきゃ〜!!!
それより!1月18日にスキー教室があるんですよ!!
学校の友達はほとんど「小学校でスキー教室(っぽいもの)あったからやったことある」
と言ってるんですが、σ(・∀・мё)の小学校は行ってないのでやったコトがない…
同じ小学校だった人もほとんど経験なし。なんでですかねぇ
ま〜しょうがないんですけどね〜。
しかもスキー講習班の班長になってしまいました
先生に適当に決められるんですけどね〜!だからもうしょうがない。。
適当にやってればいいですよね+.゜(*´∀`)b゜+.゜

それでは〜このへんで!…今年はあんまりサボらないように気をつけたいと思います。。
今年もバジルをヨロシクお願いしまぁぁす(*>∀<)ゞ

ぅはッッ(*≧υ≦)ゝ 

2006年12月12日(火) 15時08分
どォも!!こんにちゎ〜☆(ワラ
すンごぃサボッてました。。まぁ、ドンマイってコトで
ぇ〜、たしか前の日記は職場体験で終わってた・・・気が。
その後にも色々あったンです…が!忘れちゃったので〜(汗
ぁ!!昨日三者面談がありましたよッッ!!!
特におもしろいコトゎなかったけど

それよりもうすぐクリスマスですねぇ
σ(・∀・мё)は16日にお友達の家のクリスマスパーティに行くんですよォmm
Mちゃん宅なんですょ!久し振りにプーちゃんに会える〜☆★
できたら写真撮ってUPしますね!!!    でゎ〜〜

★職場体験★ 

2006年11月10日(金) 19時26分
どォもォォ↑↑久し振りの日記デス。
えっとォ、月曜日ヵラ@週間職場体験がぁりましたァァ
私ゎ小学校に行きましたよォォ
B年生を担当しましたッ(*´ー`*)みんな可愛かったぁぁ
結構疲れましたッ今日で終わったんですヶドねぇ!!!
なんヵ@週間が短く感じましたよッ!!
でも楽しかったァァ
では、もォ疲れたのでぇ〜(笑  

サボっております!!(笑 

2006年10月20日(金) 18時37分
10月に入って初めての日記☆・・のくせにもォ20日ですよ。。
すっごぃサボってましたょ!!新記録〜ヵも
それより今度合唱祭があるんですよォ
うちのクラスは「COSMOS」って歌を歌うんですよッ!!!
それがソプラノ高くて高くて。。声でねぇ↑みたぃな(笑
金賞目指して頑張るぞォ↑↑
それでは〜このへんで。

゚*遠足*゚ 

2006年09月23日(土) 10時22分
どーもぉ!!!昨日ゎ遠足がありましたぁぁ!!!!
鎌倉ですョ!鎌倉っO(≧▽≦)O
最初ゎ行きたくなヵったんですが..行ったら意外に楽しかったぁ
班ごとに適当に電車で行って適当にぉ寺or大仏まわって適当にお昼食べて....帰るってコトになってたんですよ!!
班ヵラはぐれた人とヵ結構いましたよ!!!
ぅちの班ゎ一応大丈夫でした
で、ぉ寺をBつ(ヵな?)まわった後、お昼ゎどこで食べよぉヵというコトに...
何がぁるヵとヵ全然知らなかったので人力車をひいてるお兄さん(笑)に聞くことにしました
そのお兄さんゎ「カレーがぁるよ!!ぅまくて安くてボリューム満点!!」と...
せっかく教えてもらったヵラそのお店に行ってみましたっ
E人とも好きなカレーを注文....なにこれ量多っっ!!!!!
もぉ女子B人びっくりこんなに食べれるヵ〜!!!と思いながらもカレーを食べる。
男子A人ゎ即完食。どんだヶだょ...女子群ゎ小ライスを頼んだのに!!!
まぁ、頑張って完食しましたょ女子@人だヶ完食ならず...
まぁ、ぁの量ゎしょーがなぃっスょ!!!まぢで
しヵもちょー辛いし!σ(・∀・мё)ゎ辛いの苦手...しヵも猫舌...なのにカレーからい!熱い!!!
もぉぃっぱぃぃっぱぃでした(笑
その後お土産探しを...σ(・∀・мё)ゎキーホルダー?ストラップ?を購入
家族土産にくず餅を...。
で、お土産を買った後女子郡ゎお目当てのクレープ食べる事に!!!
めっちゃぅまぃ!!美味これゎぅますぎるぅぅ!!!(ワラ
ホントにおいしヵったですょヾ(*^□゜)★ 

まぁ、そんなこんなで遠足(鎌倉)楽しかったですよぉ

またサボっちゃった....w 

2006年09月15日(金) 21時32分
はぃはぃはぁぁぃ!!!!
みての通りまた結構サボりましたょ(ワラ
まぁー気にしないってことで!!!!

最近連合陸上(連陸)の練習が忙しくって...PCなんヵゃってられなぃ...わけないぢゃないですか(は?w
まぁPCゎ毎日やっとりますが...
メールだけ...まっぃぃんですよ!!!(自己解決〜
で、ネタゎ...なぃんです

明日も学校ですよ〜!!!ってコトで!(ぇ

画像UPしましたぁd(@^∇゜)/ 

2006年09月05日(火) 19時28分
どもです!!ぇ〜っとですねぇ、H月B日(ヵな?)にギャラリーを更新しましたぁ
結構時間かからなヵったなぁ〜(´∀`*)
そーいえば今日ゎテストがAつもぁりましたょ!!!
理科・英語(単語)です
英語ゎ結構自信ぁりますょっ!!自信満々なゎヶぢゃなぃヶどw
明日も英語(単語)と数学のテストがぁりますょ
しヵも数学ゎ100題テストなんですよっ!!これゎ無理だ
今ヵラ頑張るしヵなぃんですヶどね〜(ワラ
まっそんな感じで。

ぁ、ギャラリーみていってさぃネそしてコメントを・・・

(●´Д`人´Д`●) 

2006年09月02日(土) 22時36分
今日ゎプーキー(♂)&Mちゃんがに来ましたぁぁ
バジル(♀)ゎ大スキなプーちゃんに久しぶりに会えて大喜びっ
笑いながらプーちゃんにピョンピョン飛びついてましたョ(ワラ
写真もぃっぱぃ撮っちゃいました
そのうちギャラリーに載せるので見てくださぃネ(*´▽`*)ノ゛ 
よろしヵったらコメントを...w
んで、バジプー(バジルとプーキー)ゎ庭に出て、ズダダダダダダ―ッッ(*ノ≧∀)ノ←??
っと走り回ってましたょ!!走り回った後におやつを食べて満足げでした(ワラ
そぉそぉ、プーちゃんにバジと同じおやつをあげました!!!w
ボーロなんですヶド、その味(?)がイチゴ味とメロン味なんですよ!!おいしぃのヵ…
でもバジプーゎ喜んで食べてくれたので良かったですょ〜

☆新学期☆ 

2006年08月31日(木) 20時17分
ぃよぃよ明日ヵラ新学期ですょ!!
夏休み終わるのはやすぎぃ〜嫌だぁ〜!!!!
宿題ゎなんとヵできたので良かったヶド。
しヵも初日ヵラ美術、国語、体育がぁるんですよ!!!しヵも体育ゎプールだし...
ホントにプールだヶゎやめてほしぃ〜
でもやるしヵなぃですねwぢゃ、頑張ってきまする

サボったぁ〜!!! 

2006年08月29日(火) 23時42分
はぃ。結構サボっちゃぃましたネ
まぁぃぃゃぁ♪そういえば最近バジルの爪きりに苦戦してますょ
姉と。バジルが暴れまくってもぉ大変っ
なんヵ前足の親指(?)の爪がすっごぃまがっちゃってて...切れないし...
トリマーさんにゃってもらうしヵなぃよぉですね
爪きり怖いのヵな〜バジルゎ。でもきらなきゃぁ〜〜!!!

もぉホントに夏休み終わっちゃいますねぇ〜悲しぃ〜
遠足とヵあるし。鎌○...行く気しなぃし。めんどくさいヵらw
ぁとスキー教室とヵ....これまた行く気ゼロ。(笑
行くしかなぃんですヶどね〜wまぁ、こんな感じですょ(ぇ
でゎ。このくらぃで〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 明けましておめでとうございますm(__)m (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 明けましておめでとうございますm(__)m (2008年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sala111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる