日記は続く。。 

June 13 [Mon], 2005, 2:12
じげこ臣はヅラと衣装を新調して、ますますリアル臣になってましたvv(ハァハァ)
やっばいくらいカッコ可愛くて、心臓止まりそうですvv
会計部〜vvハァハァ・・!(トリシシっぽいけどねぇ。。うちらがやると。。笑)
ますます良いコンビ目指しましょう・・!
トーゴさんの王様も思った以上にかっこよくて本物でした・・!
王様って特別に愛はなかったんですが、愛が芽生えました・・!(苦笑)
どっちかっていうと王啓が好きだから、啓太がいればなお良かったかも・・vvどんどん絡ませたりして・・vv
これからもヘヴンやってください・・vvいや、ムリにでも誘います・・vvハァハァ・・vv
そんでもって朋の中嶋さんも相変わらずワルモノっぽくかっこよかったです・・!!
まぁ元が美人さんだとほんっと似合うよね。中嶋さん・・vv
中西、これからもガンバッテ広めていこうねvv
つーかマジで一回で良いから郁ちゃんやってください・・vv
あたしに郁ちゃんに絡ませて・・vv(苦笑)
とにかく生徒会計部4人合わせが出来たことがもう幸せで幸せで・・vv
今なら死ねます・・!!完全燃焼ですよ・・!!
や、まだまだやるけど。。
1回西園寺を封印して他のキャラをやろう・・かな。と思ってます。
王様リベンジはまだ果たせてないし、和希にも挑戦したいところ。
中嶋さんや臣もネタでやってみても楽しいかもね(笑)
とにかく目標は大好き生徒会計部をやってみたいvv

話はとびますが、アフター、本っっ当に大爆笑の連続でした(笑)
Pから始まる謎の生物にどれだけ笑かされたことか・・!!
じげこが面白いんですよ。あやつが私の笑いのつぼをいっつも刺激するんだっ・・!!(Aンナさんにもいっつもわらかされます。)
いつか2人にリベンジしたいところ。
イベントよりもアフターで疲れた(笑)笑い疲れってやつ。
何であんなテンション高かったんだろう。私。。。

まぁとにかく、久しぶりのイベントだったし、ものすごぉぉぉく楽しかったです・・!!
こんなにテンション上がった日は久しぶりでした(笑)
・・・気合入れて早速更新しようとしたら、サーバーが不安定らしく接続できない・・!ぐぬぬぬ〜・・!!
せっかくやる気満々なのに!くそくそ〜!!


今日の合わせのメンバーvv
本当にありがとう・・vv

ヘヴンオンリーお疲れ様でした〜! 

June 12 [Sun], 2005, 2:47
うきー!!ものすごく楽しかったです・・!!!
ずっと前からすっごく楽しみにしてただけあって、ものすごぉく楽しかったです><!!

今日のメンバーは朋、じげこ、トーゴさん、私の4人でしたv
しかし、待ち合わせから上手くいかない私たち(笑)
ワイズのチョメっぷりは最高ですが、その中でもキングオブチョメを誇るじげことさらだったので、待ち合わせも、お互い違うところで待ってました(苦笑)
さすがです。。さすがだよ、じげこ・・・。
で、結局会えずに現地集合に・・
そして行きしなで朋がビックリBDプレゼントをくれました!
私の西園寺と丹羽のA4サイズのポスター(爆笑)
もうどうしようかと思いました・・。ありがたく永久保存させてもらいます・・(笑)
すごぉく愛を感じました・・(笑)

今日はなんだかんだ言って結局一着しか出来なかったんだけど、私としては合わせがものすごく豪華だったので嬉しかったです・・!!
みんな背が高くてカッチョイイんだもの・・!!
私の大大大好きな生徒会&会計部合わせ・・!!!
確実にシネル・・!!(萌)
あたしの中では生徒会計部がいればそれで大満足なのです・・!!

文字数オーバーにて続く。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sala0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる