ライブ情報と配信予定♪ 

February 19 [Sun], 2012, 10:46
皆さん、お元気?

前回アップした17日のブログに間違いがありましたので、、
訂正させて下さい><。
すみまそん。。

ライブ、、4月19日って記載していましたが、、
4月20日の土曜でした…。。汗。

詳細が分かりましたので、
ぜひぜひチェックして遊びにいらして下さい^^

しかし、、久々だなぁ〜。ライブ。
皆に会えると思うとすごく楽しみ><。!!

有難いことに、今回ゲストとして、
出演させて頂きます♪
↓↓↓
◎日時:4月20日
   open18:00/start18:30
◎価格 1,500yen〜2,000yen(1drink別)
◎会場:秋葉原『DRESS AKIBA HALL』
   〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F
   TEL:03-3255-1790

19:20から出演予定です^^


それから、こちらも有難いことに、
配信予定のサイトが前回より増えましたのでお知らせします。

mora,mora-win,ANYMUSIC,YAHOO,AMSMORA⇒2/29配信予定。

※尚、リスト中の「サイト名」は、
配信会社が運営する全サイトが表記されていますので、
書かれている全てのサイトで配信されるという事ではありません。
ご容赦ください。


皆、インフルエンザに気を付けてね^^
では、大好きな皆に4月に会えることを楽しみにしてます♪

SALA

「Message」が配信されました♪ 

February 17 [Fri], 2012, 0:50

皆さんお元気ですか〜?
今年初のブログアップです。。
ふふ。

相変わらず亀さんのようにのっそのっそしてますが、、
すこ〜しずつ進んでるのは確かなんですよ〜^^
ホホホ。

気づいた方もいるではないでしょうか?

まず、、HPをリニューアルしました!!
コレは色々問題アリで、、なぜか、
メールが出来ない、、(←これは改善しました♪)
インターネットのバージョンが「7」以降じゃないと見れない、、
とか色々制限があるようですが。。汗。
皆、見れるといいなぁ〜。。
ぜひ遊びに来て下さい♪⇒http://sala-h.jp/
インターネットのバージョン「6」以下の方は、
「Profil」とか「Blog」とかのバーが表示されないみたいです。。
うっうっ。すみません・・・。。

それから着うたー!!
これはもう本当に嬉しい><。
昨日から一部で配信されてます♪

12月22日に作曲家SALAのCD第1弾として発売した「Message」は、
皆さんのおかげでとても好評で、
今後も色んな展開が出来ると思いますので、
楽しみにお待ち下さいませ^^

こんなふうに好きなことが出来るのはホント皆のおかげなので、
感謝の気持ちでいっぱいです><。
CDを購入して下さった皆様、関係者の皆様、
いつも有難う。

更に今回は、「Message」のみならず、「Remember」「RESOLUTION〜希望の明日へ〜」の

ダウンロード配信も決定されまして、
「Remember」に関しては、待ちうたが出来るそうです♪
にょ〜!!

以前からハドソンからはダウンロード出来ていたのですが、
更に広がった感じです。

以下配信が決まっていますので、まだ聴けていない方、
良かったら聴いてみて下さいね^^!

iTunes Music Store⇒2/15配信
↓↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/id501936449
mero.jpうたフル⇒2/15配信
amazon MP3⇒2/15配信
music.jpフル、music.jp⇒2/22配信
MySoundフル⇒2/22配信
MySoundウタ⇒2/22配信
フル♪mu-mo⇒3/14配信
レコチョクうたフル⇒3/14配信
dwango.jpフル⇒3/14配信
レコチョクうた⇒3/14配信
うた♪mu-mo⇒3/14配信

それから。。
皆さんに謝らなきゃいけないことが。。><。

ライブの日程が錯綜して申し訳ないです・・・。
「日にちはまだ決まってませんか?」という嬉しい問合わせを頂いたり、
お手紙を頂いたりしておりますが、
なかなか決まらずHPにもアップ出来ず、、ご迷惑をおかけしてます。。

とりあえず日程だけは決まったのでお知らせしますね^^
3月は延期で、4月19日にライブ予定です。
詳細はまた追ってご連絡します♪
あぁ〜早く皆に会いたいなぁ〜。。
ゼイゼイ。

インフルエンザが流行っているので、
身体に気をつけて下さいね!
4月に元気に会いましょう^^

SALA

遂に音源が完成しました><。 

November 29 [Tue], 2011, 23:52

皆様、お元気ですか?
またまた久々のブログ更新ですな。。(^^;

もう街はクリスマス一色ですね!
この季節はキラキラしてキレイで大好き^^

SALAは最近、音源制作の方に追われていましたが、
やっぱり皆に会ってないからかな。。

元気がない、、というか、底力?が出ません・・・。
うっうっ。。><。
でもいつかお会いできることを信じて、
今は地道に活動しようと思っています♪

先月、HPに「12月に新曲を出します」、、
とアピールしていましたが覚えてるかにゃ?

めずらしく・・・。。汗。
本当に珍しく。。汗大量。。

予定通り、音源完成しましたよ〜><。
(↑いつも遅れる人。。しかも気に入らないとボツにしてたので、
なかなか次が出せない・・・。。)
ひゃっほ〜!!

『Remember』を上回る超大作になりました。
本人も納得の作品です^^

『Remember』から早4年。。
久々に歌入れした曲です。
作詞したのも久々・・・。。
本当に、お待たせしましたm(__)m

「初心に帰って・・・」という気持ちで音源制作をしたので、
やはり『Remember』と同じく、一単語で表そうと思いました♪

曲名は『Message』といいます。 
今回も心にしみるバラードです。

とりあえず、ネットのみですが、
CDを発売します。

その内、配信やプロモーションPVも追って作りますので、
楽しみにしていて下さい!

今回のプロデュースはEmett-山崎先生です♪
とっても良い仕上がりになりましたよ〜^^
ホント、自信作!!!
フォッフォッフォ。

ピアノはSALA。
他の音も私が担当している部分があって、
アレンジも携われたのは嬉しかった。

関わって下さった皆様、本当に感謝><。!!
そして、気長〜に待って下さったファンの皆様、
いつも応援有難う。

ご希望の方は、先行予約を受け付けますので、
欲しい!!と思って下さる方は下記までご連絡下さい。
『Message』¥500(送料別)
作詞作曲:SALA 編曲プロデュース:Emett-山崎
※先行予約のみ特典あり。
お待ちしております。
↓↓↓
postmaster@sala-h.sakura.ne.jp

HPもそろそろリニューアル、、とあって、
今は色々とバタバタしておりますが、、
また大好きな皆に会えることを楽しみにしています^^

風邪ひかないように気をつけてね♪

SALA

茶子ちゃん旅立ちの日…。 

October 11 [Tue], 2011, 23:46

皆さんお元気ですか?^^

今朝、長年飼ってた猫の茶子(←茶色い猫だったので茶子って付けました。)
が老衰により死にました。。

「もうすぐ死んじゃいそうだから帰っておいで」、
と家族からも連絡があったものの、
PVの撮影等で帰れませんでした><。

なんかポッカリ穴が空いたような気分です・・・。
死に際を見ていないから余計ですかね。

未だに本当に死んじゃったのか実感が沸きません。。

私の良い時も悪い時も全て見守ってくれた猫でした。

夜中にゴロゴロ言いながら布団に入ってくるので睡眠不足なるわ、
配線カミまくりで私のPCを壊されて、
「こにょヤロー!!><。」と思ったことも何度もありますが、、

いないと寂しい・・・。

PC壊してもいいからさ〜><。
戻ってきて欲しいなぁ〜。
シクシク。

もし茶子に伝えることがあるとすれば、
「お疲れ様。天国で思う存分配線を噛みながら、
私の音楽を聞いててねん^^」・・・ですかね。

いつも気長に待っててくれる大好きなファンの皆様や、
茶子の為にも良い音源を作らないと♪

でも、ホント有難いことに、色んな方々から、
ライブやイベントのお誘いを頂いております。
今は全てお断りをしていますが、
その内。。

まだ詳しいことは言えませんが、
12月から本格的に活動を再開します。
と言いつつ、、ライブはしませんが・・・(^^;

とりあえず、12月に楽曲を配信予定なので、
皆様、楽しみにしていて下さい〜^^

SALA

ゲスト出演とCD発売♪ 

September 02 [Fri], 2011, 20:59

お元気かにゃ^^
もう9月になりましたねぇ〜。

まだまだ蒸し暑い日が続くので、
皆様体調には気をつけて下さいね!


さてさて。
8月3日に出演した秋田犬でのライブ、
〜ヨウズミ(椎名竜仁オカマ)の夕べ〜よりPART3が、
8月25日〜9月7日までレディオガガネットラジオ、
『芸能界霧ばらし』で現在放送されています。

『芸能界霧ばらし』の番組に出演するのは、実は3回目です。。(^^;
遂に椎名竜仁旅立ちの時!?
「出戻り」しないことを祈っていますが(笑)

でも本当に、悪友の旅立ちは、嬉しいものです。
一緒にお食事したり共演したり、
楽しいことや学んだことがいっぱいありました。

これからもっともっと頑張って欲しいなぁ〜。

最後?の二人のトークの方もお楽しみ下さいませ^^

この公開録音ライブ、、
包み隠さずありのままお送りしています。
歌も1曲歌っています^^
お楽しみに♪


それから、9月7日(木)に発売される内田チョビさんのCDに
私の曲が収録されています。
『宙舞-soramai-』という素敵なタイトル♪

作詞者は大好きな芹沢 柊先生。
とても良い詩ですごく気に入ってます。
作曲者は私です^^
(↑し、、しかも、、本名記載だぞ。。汗。ふふ。)

社長やチョビさんからは、「良い曲だね」と
かなり嬉しいお言葉を頂きまして。

作曲家としては、とても光栄ですね^^
機会があったらラジオとかで聴いて下さい!


この写真は、富山の高岡ニューオータニから
撮った景色です^^
食べ物美味しくて人は優しくて富山最高でした♪

SALA

連続ライブ終了〜♪ 

August 12 [Fri], 2011, 0:03

毎日暑いですなぁ〜。。

7月29日、Jump Flash(イベント)、
7月30日、江古田マーキー(ソロライブ)、
8月3日、秋田犬(イベント)、

・・・と連続ライブが続きましたが、
足を運んで下さった皆様、
本当に有難うございましたm(__)m

何が嬉しいかって、やっぱりファンの皆さんに会えること^^
歌うことは正直あまり・・・ゴニョゴニョ〜、、なのですが、
皆に会う為にライブしている、、というのが本音ですな。。(^^;汗。

だからお話出来たりすると超〜嬉しいです^^

これからはソロライブはあまりやらない予定ですが、
イベントの方はオファーがあれば出たいなぁ、って思っていますので、
またいつか会いましょうね^^!


メディアの方は、エメット先生と愛鈴さんの番組、『走れヘッドライト』に
先日ゲスト出演してきました♪
メッセ送って下さった皆様、有難う><。

昨日からレディオガガで聞けますので、
良かったら聴いて下さいませm(__)m
生歌も聴けますので〜。
ふふ^^

しかし、この番組、、恐ろしいのは・・・、、
失敗しても何しても、、歌い直しなしで編集なしってすごいゾ。。
収録というのは名ばかりで生放送と一緒ですわ・・・(^^;

しかも、エアコン壊れてるから室内超〜暑いし。。
なので、歌い間違いがありますが、、
まぁ〜それも味、、ということで許してちょ。
ホホホ。

こんな感じで超〜マイペースにやっておりますが、、
作曲の方も頑張りますので、
これからも応援して下さると嬉しいです^^

暑い日が続きますので、体調を崩されないように
しっかり塩分と水分を摂って下さいね!

SALA

緊急ですが、、明日ライブします♪ 

July 28 [Thu], 2011, 22:52
緊急告知します♪

エメット先生お誘いのライブに明日!!
出演することになりました〜^^

29、30日と連続でライブ続きますが、、
頑張りやす!!

29日は蘇我(千葉市)JUMP FLASHで3曲カバー、
30日は江古田マーキーでオリジナルを歌いますので、
良かったら見にいらして下さい〜!

それから、これまたエメット先生パーソナリティのネットラジオ、
レディオガガの『走れヘッドライト』にも出演することになりまして・・・(笑)
色々続きますが、、8月10日から放送されるので、聴いてくださいまし^^

メッセ送って下さるととっても嬉しいです♪
↓↓↓
info@radio-gaga.net

そして、8月3日は、秋田犬で竜仁(←オカマ)卒業!?イベント♪
こちらも気楽に遊びにいらして下さい!

皆様、熱中症にお気をつけて水分まめに摂取して下さいね!!
では会場で会いましょ〜♪

SALA

いよいよ7月30日ライブ♪ 

July 22 [Fri], 2011, 0:17

今日は涼しかったですね〜、、
皆様、お元気ですか^^?

7月9日(土)に東京江戸博物館で1曲歌わせて頂きました。
遊びにいらして下さった皆様、
本当に有難うございましたm(__)m

この日は、去年、作曲の依頼があった「ごめんね」という曲を、
初めて歌わせて頂いたのですが、、
大きいホールで歌わせて頂いたのは久々。。

気持ちよかったぁ〜^^

歌い終わった後、気さくに話しかけて下さった方、
いつも応援して下さるファンの方々も、
お話出来て嬉しかったです^^♪

出演者も含め、懐かしい方々にも会えたし、
満足!!!
ウホウホ。

有難うございましたm(__)m

それから。。
「ごめんね」のCDの問合せがありましたが、、
まだ制作してないのでないです。(^^;
すみません。。汗。


さて。
いよいよ夏本番とともに、SALAも本格始動です!!

7月30日(土)、江古田マーキーで久々にSALAライブをします。
ソロは1年ぶりです〜。
演奏者は、MTMのエメット軍団様♪
実は、今回が初めて。
しかも、初トリなので!!
ぜひ応援にいらして下さい〜!><。
↓↓↓
【ライブ詳細】2011.07.30(土)
【場所】 江古田マーキーTEL:03‐5469‐2570
【時間】 OPEN 18時〜 START 18時30分〜
【料金】 前売3000円、当日3500円(ドリンク代別)
SALAはSALAは19:50〜、今回トリで1時間程出演させて頂きます♪

それから、8月3日(水)、レディオガガイベントにも出演します。
竜仁さん(←オカマ。。)に会うのもお久です〜♪
この日SALAは1曲歌う予定。
↓↓↓
【ライブ詳細】2011.08.03(水)
【場所】 Live Garage 秋田犬TEL:03-3863-8678
【時間】 OPEN 18時〜 START 18時30分〜
【料金】 前売2000円、当日2500円(ドリンク代別)
コチラもお見逃しなく〜!
ぜひぜひいらして下さいませm(__)m
暑い夏を一緒に乗り切りましょう〜!!

SALA

トークイベント終わりました♪ 

June 01 [Wed], 2011, 1:08

29日のイベントに、大雨の中来て下さった皆様、
本当に有難うございましたm(__)m

会社終って駆けつけて下さった方や、
新幹線で来て下さった方もいたので、
お会い出来てとても嬉しかったです。><。

CDを早速聴いて下さった皆様や
遠くから声援して下さった皆様も。
そして、スタッフの方々も含め、
いつも有難う。

さて。
いよいよ7月30日(土)は、
プロデューサーのinfix長友氏&大神氏という、
心強いバックのライブです♪
私自身もすごく楽しみ^^
1時間近くライブ出来ると思うので、
こちらもぜひ遊びにいらして下さいね!
↓↓↓
【ライブ詳細】2011.07.30(土)
【場所】 江古田マーキー TEL:03‐5469‐2570
【時間】 OPEN 18時〜 START 18時30分〜
【料金】 前売3000円、当日3500円(ドリンク代別)
構成:infix長友仍世氏、大神豊治氏

その前に一つイベントに出ます。
【ライブ詳細】2011.07.09(土) 
【時間】 OPEN 16:00〜 START 16:30〜
【料金】 前売\3000 当日\3500
【会場】 江戸東京博物館大ホール 
↑1曲のみ歌います。

CDは7月30日が発売最後になりそう。
お早めにゲットして下さいね!

ではでは。
7月お会いしましょ〜^^

SALA

葛城ユキさんのライブ♪ 

May 26 [Thu], 2011, 1:20

昨日、師匠と葛城ユキさんのライブを見て堪能して参りました。

60歳過ぎていらっしゃるのに、あの歌唱力。。
スゲェー。
人間とは思えない。。(^^;
「ボヘミアン」最高っ><。!!

ちゃっかりサインも頂きまして。。
誕生日が近いので「おめでとう」と書いて頂き。。

いや〜、贅沢ですな。
うふ。

ロックは超〜カッチョ良いけど、
MCはとても柔らかくて楽しくて天然ありで^^
しかも、こんな私にも優しく接して下さって。。><。
本当に素敵な方でした♪

色々勉強になったなぁ〜^^
ご関係者の皆様、有難うございましたm(__)m

ライブを見ながらの豪華な食事だったのですが、
料理はちょいお高いだけあって、どれも上品な味で絶品でした♪

ただ・・・。
高級な料理をあまり口にしない私にとって、
ライス、、というのものを食べたくなりましたが。。
ふがふが。

29日はいよいよトークイベントです。
21日来た方も来れなかった方も、
またお会いできることを楽しみにしています^^♪
↓↓↓
【ライブ詳細】2011.05.29(日) 長友仍世の「歌のから廻り」
【場所】 表参道・ライブスペース・アロ(ラパン・エ・アロ
TEL:03‐5469‐2570
【時間】 OPEN 18時〜 START 18時30分〜
【料金】 前売2000円、当日2500円

SALA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SALA
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
名古屋嬢SALAですぅ。はじめまして☆
作詞・作曲をして歌っています。
2007年11月28日に、infix長友仍世さんのプロデュースのもと、『Remember』の曲でCDデビューしました。

得意な楽器は、シンセサイザー、フルート♪

名古屋が全国制覇をするまで、SALAは闘い続きます!
SALAです! 是非ご試聴くださいませ〜(^ロ^)~~♪
Yapme!一覧
読者になる