水サル 

2006年01月25日(水) 23時57分
今日は最初がしんどかった

まず連続で休憩
あとメンツが偏っていたのでしんどかったぁ

その後は休憩無しで蹴れたのが良かった
パワーシューターに履き替えてからいい感じで蹴れてきた気がする
気持ちの問題なのかもしれないけど

それにしてもディフェンス苦手だぁ
練習していこう

ゆに&mixi 

2006年01月24日(火) 23時45分
今日まゆが半休だったので、ぶらっと上野に行ってきた
そして昼食は相変わらずのラーメン
麺屋武蔵武骨
インパクトのあるのはでっかいとろ肉

その後湯島天神へ・・・
初めてきた今まで言った事がなかったのが不思議な感じ
わりと近いのになぁ
絵馬にお願いを書いて、再度上野へ

B&Dにユニのカタログをもらいにいった
そこでアスレタのサンプルユニがあったけど、かっこよかった
配色は茶色メインで黒をところどころに入れてるかんじ
茶色が渋くていいなと思った


家に帰ってから初めてmixiってものに登録した
どんな感じなのかしら???

正直 

2006年01月23日(月) 23時38分
良くわからなくなってきた

オレが暴走しているだけなんか・・・

久々イリ@きた 

2006年01月22日(日) 23時58分
今日は久々にイリの活動
そして今年初めての練習試合

相手は大会で知り合ったエパ
大会のときはそんなに感じなかったけど、かなり激しいチームだった
サルチームではなくてミニサッカーチームって感じ・・・

それにしても相変わらずのバタバタっぷり
女性陣が怒り始めているのが外で見ててもわかった
やっぱり練習しないとサルは難しい・・・
でもイリは練習していくチームじゃないしなぁ

個人的には息が合わなかったあとミスが多かったなぁ
好材料はニューシューズかなりいい感じ蹴りやすい!
履きなれてきたらもっといい感じになるのかなぁ
蹴る時間を減らした時にシューズを買うともだえるな
早くけりたい!

チームのことを話した(言った)けど、どうなるのかな・・・
オレがおかしいのかなと思った。

駒沢 

2006年01月21日(土) 23時52分
2回目の関東リーグ観戦

前回はわりと暖かかったけど、今回は寒い・・・
でも試合の方は熱い試合ばかりだった

ボツワナ対フトゥーロ
攻撃的なチーム同士の対戦はかなり熱いものだった
北原選手のキープ力は半端ない
1人退場して少ないのに、ボツワナの方が押していたもんなぁ

ファイル対ブラショー
治ちゃん劇場だった
闘将の肩書きを持つだけあって熱かった。でも、他の選手はそこまで殺気立っていなかったから浮いて見えたけど・・・
それにしてもブラショーの22番山田選手はうまかったな
まさにチームの要!ここぞという時には必ずいるもんなぁそんな感じになりたいなと思った

カスカヴェウ対プレデター
まゆのお気に入りのもっさん(岩本選手)参上!早い!上手い!って感じだな
カスカヴェウのサルは綺麗だなと思うパスが綺麗に回っているし、そうかと思ったら急に仕掛ける
綺麗なサルを目指していきたいなと思った。


観戦後ギャラ2でソルチを購入
疲れたけどやはり見に行くと面白い!!

変化のない日 

2006年01月20日(金) 23時23分
特に変化はないのですが、ストレッチや筋トレが習慣になってきたのでやらずに寝ようとすると変な感じで寝れなくなってきた

習慣になるとなかなかいいかもね

逆に週4の習慣でサルしてたから我慢するのが大変だけどな
あぁ〜思い切り心置きなくサルしたいな

何か 

2006年01月19日(木) 23時17分
オレンジジュースのパックが気付いたら部屋中に散乱してる・・・

1日3パック(500ml3)位飲んでるからな
このままだと何もしなくても体がキレンジャーになってしまう

好きな食べ物をカレーって答えていこう

100%ジュースのグレープフルーツはやたらと苦い気がするのは僕だけでしょうか???

水サル 

2006年01月18日(水) 23時12分
今日は結構体が動いた気がする

最近ボールが蹴っても狙いが定まらなかったけど、少しずつだけど変わってきたかな???
シュートの感覚が戻ってきたかな
巻くシュートじゃなくて、狙ったところにズドン!とうてるようになりたいな

シュートはズドン!
パスはバッシ!

こんな感じをめざすなり

体が・・・ 

2006年01月17日(火) 23時07分
良く考えたら、今月はあまり蹴れていないのね・・・

正直もっと蹴りたい
でも、蹴ってばかりいるといけなくなってしまうし・・・
我慢の時だな

そんなこんなで体がなまらないように今日も軽くランニングしてきた
でも最近体重落ちないんだよね
ここで挫折したら元の木阿弥なのでがんばっていくぞぃ

知恵熱・・・ 

2006年01月16日(月) 23時03分
正直勉強のペースを上げろって言われたけど、今までも自分なりにはがんばっていたんだよね・・・

それにしても6時間以上机に向かっているのは軽い拷問なんじゃないか
でもがんばらねば!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像iwa
» 何かが・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像take
» 続き (2005年11月21日)
アイコン画像iwa
» 続き (2005年11月21日)
アイコン画像iwa
» う〜ん (2005年11月14日)
アイコン画像take
» クリニック (2005年10月25日)
アイコン画像iwa
» クリニック (2005年10月25日)
アイコン画像take
» カテキンパワー (2005年10月20日)
アイコン画像iwa
» カテキンパワー (2005年10月20日)
アイコン画像take
» 初だば (2005年10月17日)
アイコン画像iwa
» 初だば (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sal7raul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる