うたばん(≧≦) 

November 01 [Thu], 2007, 22:01
1,今日はオフ。ゴロゴロしていると…

A「今、下にいるから、はよ出て来い!」ま、待って!まだパジャマだよ!?渋谷すばる。
B「今日休みやんなぁ?今から家行ってええ?」可愛いメ‐ルが!安田章大
C「家、行くから」一言いってすぐピンポーン!!ええっ!早すぎ!錦戸亮


かーわーいーいー(≧≦)
 
2,さてさて、あなたは、バッチリ服も着替えました!!

A「買い物行って、家で人生ゲームな!」わぁ!借金地獄!!村上信五
B「どこ行く?どっこも行かんと、ベッドいく?」あ、あなた!そんな事言うのね!安田章大
C「ご飯食べて寝るって言うのは?」即ブタ決定!!横山裕

B 
もう・・・
かーわーいーいー(≧≦)!!

3,‥そんなこんなでご飯を一緒に作る事に
A「ぎぃやぁー!!指パァーンしたぁぁ!!」えぇ〜!!別にパァーンしてないよ?丸山隆平
B「手際わるっ!切り方へったくそやなぁ!」毒舌錦戸亮
C「危ないから気ィつけて!あぁっ!!」もう!人の心配より自分の心配して下さい!安田章大
 


4,食後、人生ゲームをする事に!!
A「なんやこれ?豚のモノマネって。できるか!!」そのままでいいんじゃない(笑)横山裕
B「やったぁ!大金持ちぃ!」素でよろこんではしゃいでいる大倉忠義
C「はいっ!借金地獄!」ノリノリですが、借金だらけです。渋谷すばる

B

 
5,ゲームも終わり、のほほんタイム!!
A「さぁてと。この後どうする?」ん?なにを聞いてるのっ?大倉忠義
B「今日はイイ?」‥なにが??とぼけるあなたを見て笑う渋谷すばる
C「どうする?やっちゃう?」えぇっ!なにげにストレート!怖いよ?安田章大


  
6,もうこんな時間!さてと寝よっかな
A「もう我慢できんよ?覚悟してや?」か、覚悟?大倉忠義
B「大丈夫!俺、優しいから!」そっちですか?村上信五
C「朝と夜では、ちがうよ?」夜は怖いの?安田章大

C ギャップ 笑 

7,さてとベットです
A「子供何人ほしい?」何人でもいいです(笑)錦戸亮
B「大丈夫?やめとく?」優しいんだかなんだか分かりません!村上信五
C「パァーンといっとく?」どんなんですか?丸山隆平


    
8,さてと、終わって寝る時間ですね!
A「頭ポンポンとかしてほしいん?」照れながらしてくれる錦戸亮
B「疲れたやろ?ゆっくり寝ぇーや!」優しいですね!大倉忠義
C「強引やったから…大丈夫?」頬をくっ付けて寝てくる安田章大

ばとんとん 

October 31 [Wed], 2007, 21:29
〜メール編〜

@貴方の携帯にメール…それは誰?
A:絵文字が満載で今日、約束してないのに『ごめん、今日ダメになってしもた。』と貴方に送信してしまった安田章大
B:『○○やんな?元気しとった!?』っと完璧誰かと勘違いして貴方に送信してしまった渋谷すばる

A どっちもやかも


A貴方は間違って送信して来た相手に注意をしました。相手の反応は?
A:『ほんまにごめんなぁ。アド似てんねん。』と本当に申し訳ないと言う気持ちが伝わってくる返事が来た内博貴
B:『○○ちゃうんかい。まぁ、ええわ。この際やからメル友な』えっ?強制ですか?錦戸亮

A 




Bメールにてすっかり仲良くなった貴方。相手から写メの要求が…写メを送るなら?

A:『○○(貴方)の顔気になんねん。送ってな』外見判断っすか?大倉忠義
B:『僕の携帯の待ち受けにすんねん』そりゃないよ、横山裕

B 何のため?笑



C写メを送った貴方。お礼にどんなメールが来た?

A:『僕、○○の事もっと知りたい』っとムービーで返信した丸山隆平
B:『これからも仲良くしよな』っと今撮りしたと思われる写メ付きで返信した村上信五

B ひなちあーーーヾ(^o^)/


D毎日のようにメールをして次第に会うようになり、お互いに意識し始めました…っと彼から告白されました。告白され付き合うなら誰?

A:『好きや…』ストレートに告白する渋谷すばる
B:『僕、○○ちゃんと付き合いたいねん。ええやろぉ?』っと甘えた口調で告白する内博貴
C:『俺と付き合えや。』半強制じゃないですか?錦戸亮
D:『一緒にいつ迄もパーンッせーへん?』真顔でパーンッて言われても…丸山隆平
E:『僕、○○ちゃんの事好きやねん。ずっと一緒にいたいわぁ』めっちゃ笑顔で告白する安田
F:『○○の手料理毎日食べたい。』食べ物中心(笑)?大倉忠義
G:『すっきやわぁ』赤面しながら告白する横山裕
H:『○○みたいな妹欲しかってん。一生守ったる』と普段言わなそうな事言う村上信五

やすくん






メールあんますきやない

ばとんチャン 

October 29 [Mon], 2007, 21:57
1.今日は彼と付き合って@年の記念日☆大好きな彼から夢のような一言。
A.「一緒に暮らそう」と暖かい微笑みの大倉忠義
B.「毎日えぇことしよな」ピンクな渋谷すばる
C.「パジャマも歯ブラシもマグカップもお揃いな♪」可愛い安田章大
D.「僕のプリン食ったらあかんょ??」どこまでもバラエティー班、丸山隆平

マルちあんかわい


2.早速あなたの荷物を運び込み♪彼は??
A.「荷物のせ」運転姿がセクシーな運び屋、錦戸亮
B.「重いやろ??変わるで」たくましい腕と優しさ溢れる村上信五

ひなちあ
ドキがむねむね笑


3.さて運び込みも終わりご飯を作ろう♪
A.「カレーカレー!」連呼しまくる甘えん坊横山裕
B.「何でもえぇな、一緒に作ろか」同棲生活を味わう渋谷すばる

横にカレーつくってあげたい


4.同棲し始めてさらにわかる彼の優しさ、どっちが好き??
A.「手荒れへん??」とお皿洗いのお手伝い☆気遣いが嬉しい丸山隆平
B.「俺がいない時は絶対鍵閉めとくんやで!?絶対な!」どこまでも大切にします、内博貴

まるちゃーんまるちゃーんまるちゃーん


5.彼の部屋の壁に貼られていたのは??
A.2人が付き合い始めた頃からの写真がたくさん貼られたコルクボード、「懐かしいょな」と大倉忠義
B.2人のいろんな記念日、お互いの誕生日、出来事などたくさん書いてあるカレンダー、「今日も記念日ゃな」と書き足す安田章大

A 


6.今日はもぅ寝ましょ☆@日の終わりに一言!
A.「これからもずっと一緒におってな」たくましい腕で腕枕、村上信五
B.「お前の香り…やっぱ落ち着くゎ…」ギュっと抱きしめる錦戸亮
C.「俺と生活するなん大変ゃで…ついてこいょ」男らしい横山裕
D.「今日からはリハゃねんで??未来の結婚生活の」ロマンティックな内博貴

ひなちゃんちゃん


関ジャニ∞バトン〜∞とバーベキュー!編〜

@関ジャニ∞毎年恒例のバーベキューに参加することになったアナタ。
今から一週間前、アナタにお誘いをくれたのは?
A.「来週バーベキューやるねんけど、来れる?あ、無理やったら全然ええねんけど…むっちゃ楽しいで?」アナタの予定を気にしつつも、参加させる気マンマン。ヒナから電話で。
B.「来週バーベキューけってーい。絶対参加。 ※迎えに行くから逃げられへんぞ〜」有無を言わさず強制参加!すばるからメールで。

村上さん楽しいやろね〜


Aバーベキュー当日。車2台でアナタの家の前まで迎えに来てくれた∞メンバー。
「こっちこっち!」と呼ばれ、乗り込んだのは?
A.「ちょ、ちょぉ待って。アクセルこっちやんな?ゆっくり行ったらええねん、こんなん…って、笑うなやー!」 発進前からあたふた。乗り心地はイマイチだけど、笑いの絶えない横山車。
B.「お前、絶対寝んなよ!寝たらしばくぞ!」 相変わらずの毒舌だけど、実は寂しいだけ?余裕の運転で乗り心地は抜群、錦戸車。

A 横とおったらずっとワラえそう


B目的地までの道中、車内でアナタを挟んで座っているのは?
A.「肩、もうちょい下げて?」早起きですでにお疲れ?アナタに寄り掛かってグーグー眠る、内くん&安。
B.「勘違いしな〜いでくぅ〜ださぁ〜い!」と終始大騒ぎ、丸&すばる。

B ちょっとわ寝たいけど・・・ネ笑


C目的地到着!何故か一番近くに居たという理由だけで、重たいクーラーボックスを持つ羽目になってしまったアナタ。
そんなアナタに手を貸してくれたのは?
A.アイスくわえながら、「ん。」と手を差し出してくる、ヨコ。
B.「あ、どこいった思たら、お前持ってたん〜?」と言いながら、戻ってきてくれるたっちょん。

A さりげない優しさがうれしい

D荷物も運び終わり、さっそく準備にとりかかる∞メンバー。さて、誰の手伝いをしようか?
A.「亮、火ィおこしてー」
「おー。肉どうする?切る?」
「あーそやなぁ、切っとくか」
「あ、ほんならお前、肉切って」
と、包丁を渡されるアナタ。テキパキ準備を進めるヒナ&亮ちゃんのお手伝い。
B.「よっしゃ釣るでー!」
「丸、お前そんなとこ行って落ちんなよぉ」
「大丈夫やって」
「ほんまか…うわぁぁ!!(バッシャーン)…ありえへーん!!」
「うひゃひゃひゃ!!!安あほやー!!!」
人に注意しておきながら、自分が落ちちゃうミラクル安。山田コンビと一緒に、バーベキュー用の魚釣り!

B 楽しそう


E準備完了!みんなでわいわい、バーベキュースタートです!アナタの隣には?
A.「コレ多分もう焼けてんで、ホラ。これも…ん、大丈夫や」 肉の焼け加減を見て、アナタのお皿にとってくれる、すばる。
B.「ちょ…ちょぉーもぉぉ!なんで俺のほうだけ煙くんねん!肉食われへ〜ん(泣)」 もくもくと向かってくる煙と戦ってもがく、たっちょん。

A 優しい


F日も暮れてきて、肝試しをすることに…怖がるアナタとペアになったのは?
A.「ほらぁっ、手!…いくで?」 アレ?もしかして照れてる??アナタの手をとって、すぐに前を向いちゃう、内くん。
B.「なんやお前、怖いんか!あんな?怖いと思うからアカンねん。そもそも幽霊なんてなぁ、」
強がっていながら、内心すっごく怖いんじゃ…?アナタの手を握りながら喋り続ける、亮ちゃん。

A


G大変!肝試しの途中、道に迷ってしまいました。オロオロと、今にも泣き出しそうなアナタ。
そんなアナタを安心させようと…?
A.「だぁいじょうぶやって(笑)あっちから声するから、あっち行ったら大丈夫やから!な?行けるか?」 笑いながらアナタの隣に立ち、肩をさすってくれる安。
B.「まぁ別に、そんな急がんでも、ええやろ…」 それはどういう意味ですか…?手をしっかりと繋ぎなおしてくる、ヨコ。

ここは安くんにたすけてもらいます


H肝試しの次は、やっぱり花火!少し季節外れの花火にはしゃぐアナタを見て…
A.「これのパラシュート取った方が勝ちな?取れなかった方は罰ゲームやからな?」
いたずらっぽい笑顔で花火に火をつけ、アナタと一緒になってはしゃぐ、内くん。
B.「お前、なんか花火の持ち方おかしない?ソレ絶対危ないて!こう!やろ?」
え、ちょっと酔っ払ってるんですか?ビール片手に花火の持ち方指導が始まっちゃった、ヒナ。

ひなちゃんはねえ・・
もう・・・

あれですよ(--)bかっこよすぎ(関係ない?笑)


I辺りはもう真っ暗。皆で火を囲んでいると、安がおもむろにアコギを取り出し…なんと∞がアナタのためだけに歌ってくれるというではないですか!
アナタのために一曲だけ歌ってもらえるとしたら?
A.アコギといったらこれでしょう、『オニギシ』
B.揺れる炎と皆の影で、幻想的な世界・・・アコースティックver.の『Eden』
C.∞を独り占めできるんならやっぱりこれ、アコースティックver.の『大阪ロマネスク』

C やばい


J楽しかったバーベキューもそろそろお開き。片付けを済ませ、車までみんなでダラダラ歩いていると?
A.「♪バ〜ベキュ〜 さよならバ〜ベキュ〜ぅ〜 帰りますよぉ〜♪」
まだアコギ弾きながら歌って歩いてる、安。
B.「おい!車までダッシュ!負けたらビールイッキやで!」
あ、もう完全に酔っ払ってますね?いつのまにか両手にビールを持って、めっちゃ楽しそうなヒナ。
C.「くはぁ〜〜。なんか遊び疲れたぁ〜」
アナタの隣で、アクビしながら両手あげて伸びをしている、たっちょん。
D.「うわっ。手ぇめっちゃ魚くさい!(笑)嗅いでみ!ええから嗅いでみぃって!」
笑いながら、嫌がるアナタに無理やり手の臭いを嗅がせようとしてくる、丸。
E.「あ!オマエ〜今日の下着は赤やなぁ〜?(ニヤリ)勝負下着つけてきたんか!オマエは〜」
あーこの人も酔っ払ってる…。アナタの少しズレたブラひもを発見して、エロ全開でニヤニヤ絡んでくる、すばる。
F.「俺ゼッタイ一番荷物持ってるやん!も〜。ちょ、これ持ってて」
手に持っていた自分の帽子をアナタの頭に乗せ、荷物を持ち直すヨコ。
G.「わ、お前肉くさー!俺は?俺もくさい?」
アナタの服をひっぱって臭いを嗅いだあと、自分の服をひろげる、亮ちゃん。
H.「なに飲んでんの?…甘っ!あ、でもコレ…ちょっとうまいなぁ?」
アナタの持っていたチューハイを取りあげて飲む、内くん


たちょん☆



これ、妄想力つくわ〜

てご☆てご(^o^)/ 

October 29 [Mon], 2007, 21:18
ただ今がんばって読んでます


テゴちゃんが出とる〜

と思ってよんでたら これがおもしろい


てかてか今日ガッコで前髪きリよったら
超パッツンに



みんなから


「雪んこか


とつっこまれました笑

さっぱリ 

October 28 [Sun], 2007, 21:03
かみのけ切って参リました


ちょいテゴちゃんっぽくなリましたけれども笑
まー あのかわいさにわ負けるけどね

MYOJOの亮ちゃんの
かわいいお話すきい


エイトのとこ読みよって
今気分がじょうじょうじょう




そんくらい

NEWSバトンo(≧∀≦)o 

October 28 [Sun], 2007, 12:38
NEWSばとんッ



@お食事するなら?
A.いつもはディナー,今日はぎこちなくオムライスを作る加藤成亮
B.いつもはファミレス,今日は背伸びしてイタリアン手越裕也

テゴちゃん

Aデートするなら?
A.公園でリッキーとお散歩!!どっちが犬だか…草野博紀
B.いつもは甘えるけど今日はわがまま聞いてくれる内博貴

内くん

B相談するなら?
A.最後まで「うんうん」と聞いてくれて頭なでてくれて ぎゅーしてくれる小山慶一郎
B.突然手握ってどっか遊びに連れてってくれて悩みを忘れさせてくれる増田貴久

うーん・・まっすー
 
C絶対落ちちゃうのは?
A.絶対俺のこと好きにさせると何だか意味深な山下智久
B.お前には俺しかいませーんと冗談交じりで気をひく錦戸亮

山ぴ
 
Dちゅーするなら?
A.何も言わずに自然と車で…山下智久
B.こっちむいて?不意打ちにされちゃった!!小山慶一郎
C.甘えられながらされちゃった内博貴
D.目つむれやと半ば強引照れ屋な錦戸亮
E.肩に糸くずついてる…とベタな加藤成亮
F.試合で負けちゃった…励ましに私から!!草野博紀
G.悩んで泣いてる私に…増田貴久
H.寝顔が天使!!我慢できずにしたら起きてた手越祐也 

てっしー
これ はずいね

E夏本番!!彼から、貴方にプールのお誘いが・・・
A 『ププ・・・プール行こ!?』恥ずかしいのかな?ちょっと緊張、加藤成亮
B 『お前の水着姿が見たいねん』何気にそっち系、錦戸亮
C 『お弁当、よろしくね♪』勿論ですとも、増田貴久

まっす

Fさて、当日。貴方を迎えに来た彼は・・・
A『おはよー♪昨日、早く寝た??今日、体力もたないぞー?』体に気を使ってくれる優しい、手越裕也
B『浮き輪と日焼け止めと・・・』なんやかんやいっぱい準備してくれてます、小山慶一郎
C『ひゃっほ〜い!!!』めちゃめちゃテンション↑↑、草野博紀

てごww

Gプールに着きました!!!
A 『泳ぐぞ〜!!!』でも、準備運動は忘れません、山下智久
B 『うはっ!!!///水着、めっちゃかわぇぇ〜?』え?そうかな?ありがとう、内博貴
C 『着いた〜!!!』眩しそうに太陽を見上げ、伸びッ!!!増田貴久

ウチくん

Hうわ!?深い・・・!!!足付かない!!!
A 『危なっかしいな〜。しっかり捕まっとけや?』毒舌、でも優しい、錦戸亮
B 『こうすれば大丈夫だよねー♪』ひょいっと貴方をおんぶしてプールにサッボーンッ!!山下智久
C 『あ!!!危ない危ない!!!;;;』ギリギリのところで貴方の腕をガシッと掴んでくれた、加藤成亮

亮ちゃん

I浮き輪に乗って、流れるプールでのんびり♪
A 『進め進め〜♪』流れるプールなのに、泳いだら意味無いじゃん!!!;;;草野博紀
B 『気持ちいいね〜♪』まったり空を見上げながら歌を口ずさむ、手越裕也
C 『ふぁ〜、いい天気♪』大きい浮き輪に貴方と二人で入る、内博貴

てご

Jお腹がすいてきた頃です・・・
A 『あ〜ん♪』フランクフルトをあ〜んしてくれる、小山慶一郎
B 『うわっ!?;;;ととと・・・』両手に食べ物いっぱい!ちょっと危なっかしい、増田貴久
C 『やっぱ、たこ焼きやろ。』大阪の血が騒いだ!?錦戸亮

けいちゃん

Kお腹もいっぱいに★ちょっと休憩・・・
A 『寒くない?』ピットリ貴方にひっつく、手越裕也
B 『これからだよ!!!』そうなんですか!?山下智久
C 『疲れたね〜;;;』貴方の肩に頭をチョコンと置く加藤成亮

裕也くん
ずるいかわいすぎる

L後半も楽しもう!!!
A 『うおぉ〜!!!!海だぁぁ〜!!!!』え!?ここ、プールですけど!?草野博紀
B 『いるかさんやで〜♪』いるか型の浮き輪で大はしゃぎ!!内博貴
C 『もう一回もう一回!!!』滑り台に何回も乗ってワイワイ♪小山慶一郎

内きゅん

M遅くなっちゃった・・・。暗い帰り道に・・・
A 『すげー楽しかった!明日も行こうね♪』ニコッと笑って、貴方を彼の家まで連行、山下智久
B 『疲れたでしょ?俺の家こいよ★』おや?今、下心がチラリと・・・草野博紀
C 『疲れたよぉ〜@@@』何気なく貴方の家に上がりこむ、手越裕也
D 『これから、もっと疲れるかもやで〜??』ニヤニヤしながら、家に直行ー!!!内博貴
E 『一緒にお風呂入って、汚れ落とそうね♪』何気に誘ってる!?小山慶一郎
F 『お腹すいた〜!!!一緒にご飯作ろうよ〜♪俺の家でね?』最後の言葉は一体!?増田貴久
G 『今日は、帰さへんで?』Sな亮ちゃん出た〜〜〜!!!!!錦戸亮
H 『俺、まだ元気残ってるかも・・・・。』顔をちょっと紅く染めて、何気なく一言、加藤

てっしー・・・やけどやっぱ亮つん

バトン 

October 27 [Sat], 2007, 18:48
Q1.あなたは結婚が決まりました!
A.「俺たち、これからホンマにしあわせになるんやな…。」と

  めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる 村上信五
B.「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」とはにかみながらぽんぽんしてくる 横山裕


A 
雛ちゃんすき



Q2.貴方は彼氏と別れて2ヶ月たちました。すると彼氏は貴方に近寄ってきて・・・
A.「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる 大倉忠義
B.「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さへん?」と 村上信五
C.「お前のこと忘れられへん。」と 渋谷すばる
D.「お前のこと気になって仕方ないねん。」と 錦戸亮
E.「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前な 横山裕
F.「・・・」何も言わず抱きしめる 丸山隆平
G.「やっぱり大好きや」と 安田章大
H.「また一緒に遊ぼうや」と前向きな 内博貴



ぎゅってしてくれる丸ちゃんがよろし



Q3.これはかわいい!!
A.抱き枕を思いっきり抱きしめて眠る 渋谷すばる
B.愛犬と走り回る 内博貴






Q4.あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、

   ナンパした人に一言☆
A.相手の胸倉を掴んで「おい、俺の女に手をだすなボケ。」と言う 錦戸亮
B.あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という 安田章大



安田くんのやさしいとこがすき(--)



Q5.今日はあなたの彼氏のお家にお泊まりです。お風呂あがりに・・・
A.「熱かったら言いやぁ」とかいいながら村上信五に髪を乾かしてもらう☆
B.ドライヤー持って近づいてきた「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる安田章大の髪を乾かしてあげる☆



雛ちゃんに乾かしてもらいたい




Q6.あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
A.「っ!!なっなっなんやねん////」とやたら照れる 横山裕
B.「なぁ〜に?」と負けじと甘えた声で返事する 安田章大
C.「・・・・・・・・・どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる 錦戸亮
D.「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいの 村上信五
E.「はぁ〜ぃ!!!」と元気いっぱいの 丸山隆平
F.「○〜○〜」と甘えた声で名前を呼び返す 内博貴
G.「なんでちゅか〜?」とノリノリな 渋谷すばる
H.笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる 大倉忠義


こっちがドキドキするわ



Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
A.「風邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスしてくる 村上信五
B.「・・・・・・・・・。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、

  抱きついて一緒に寝始める 横山裕



いっしょに寝たい



Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
A.「悪い・・・ちょっとだけこのままでおってくれ・・・」あなたの事は強く抱きしめて、

  初めて弱さを見せる 村上信五
B.「大丈夫・・・僕は大丈夫やで・・・っ」目にいっぱい涙を溜めて強がる 安田章大



雛ちゃん・・・

関ジャニ∞ 究極の選択バトン〜ヒナ編〜 

October 27 [Sat], 2007, 18:30
関ジャニ∞ 究極の選択バトン〜ヒナ編〜




@ 今日はお泊り☆ ヒナの様子は・・・ どっちが好み?
A.「・・・☆」 ナンですか?! キラキラした目で顔はニヤけちゃってる怪しい ヒナ
B.「オレやからって、安心しとったんちゃう?」 怖いです!! 今にも襲い掛かってきそうな ヒナ

だんぜんB
こんな雛ちゃんやばい



A 「もう寝るん?」 そんな顔されても・・・ どっちが好み?
A.「やから、今からやろ?」 ニヤニヤしすぎです!! やめてっ!! 準備満タン ヒナ
B.「・・・やっぱ期待しとるんやろ?」 ギャー!!! いきなり襲い掛かってくる ヒナ

B 
自分がMだから



B 「やっと寝た・・・」 ヒナの寝言は・・・ どっちが好み?
A.「上のってやって」 えぇええ?! 何の夢ですか?! 教えてください・・・ 不思議 ヒナ
B.「・・・」 寝言ないのはつまんないけど・・・ それより、私の後ろに感じる手は何?! 変態 ヒナ

どっちもあんまリ・・
ん〜 B



C 「朝ですよー!!」 ヒナは・・・ どっちが好み?
A.「あ、おはよ」 起きてそうそう唇を奪ってくる ヒナ
B「あ゙ー・・・腰いた」 えぇ?! 起きてそうそう変な事を言う ヒナ





D 「ご飯できたよー!」 ヒナは・・・ どっちが好み?
A.「今行くわ」 来たと思ったら、腰に手を当てて、痛そうにする・・・ ヒナ
B.「うん、はぁ・・・ 今日仕事あんのに」 エェ?! 私のせいじゃないよね?! 腰に手を当てる ヒナ

わかんない




E ヒナの朝ごはんの食べ方 どっちが好み?
A.「旨い」 食べる時に八重歯が見えるかわいい ヒナ
B.「っっっっ!!」 貴方はたっちょん?! ガツガツ食べて、軽くのどに詰まったけど、 かわいく笑う ヒナ

A 
かわいい



F 朝ごはんのお片づけ。ヒナ行動は・・・ どっちが好み?
A.「さすがやなー」 手伝いはしないけど、私を見て関心する ヒナ
B.「手伝ったったるわー」 嫌々ならいいんだよ・・・ って、後ろから抱き着いてくる ヒナ


かわいすぎる




G ゆったりまったり・・・ お話タイム どっちが好み?
A.「sdcltyhw;jp;」 サッカーの話を熱く語る、楽しそうな ヒナ
B.「好きやね〜ん♪」 いきなり大声で言う謎めき ヒナ





H 「ねむ・・・」 今まで寝てたよ? どっちが好み?
A.膝にごろんと頭を乗せて、甘えてくる ヒナ
B.肩にもたれて、私の手をいじる ヒナ

B(--)



I ヒナ!! どっちが好み?
A.「会えてホンマに嬉しいわ」 本当にうれしそうな顔をして、目を見つめて言ってくれる ヒナ
B.「今からヤるで」 えぇえ?! 寝室にお姫様だっこで連れて行く ヒナ


最高



雛担当o(≧∀≦)o 

October 27 [Sat], 2007, 16:51
こんにちワンツ―小林です

はじめてブログでよくわかんないけどッ

ヲタふリまいていくんで〜よろしく



軽く自己紹介

名前  村上れいな
とし   15さい
SEX   女
すき   村上信五さん
     手越裕也さん
     戸田恵梨香さん
     フットサル
憧れ  フットサルの山田先生



にゃっぴ―o(≧∀≦)o
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sal-team
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めーたん
» うたばん(≧≦) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うたばん(≧≦) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» うたばん(≧≦) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» うたばん(≧≦) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うたばん(≧≦) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» うたばん(≧≦) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» うたばん(≧≦) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» うたばん(≧≦) (2008年09月15日)
アイコン画像れいな
» さっぱリ (2007年10月28日)
アイコン画像愛羅
» さっぱリ (2007年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる