(無題) 

2007年11月03日(土) 2時33分


けっきょく

あなたはあたしのことなんて

なんともおもってなくて


しょせん

あたしの一方通行。

かたおもいだったんだね

むねがくるしくて

いきができなくて

つぶれてしまいそうだよ


かなしいので

あなたのいる空気をすいたくありません

あなたのいる空間をみたくありません


でも

しょせん

あの場所からはにげられなくて

まいにちくるしめばいいのかな?
















いっそのこと

すべてを

う ち あ け て し ま お う か


(無題) 

2007年10月31日(水) 18時12分


明日休みなのに雨らしいやん(-ε-*)

めげずに実家にラバソを取りに行こうとおもいます。

コンビニとか行くときにブーツとかパンプスとかはいて行くのが面倒くさい(-ε-*)

スニーカーは好きくないからラバソw

ギャ全盛期にはき潰したラバソww

今まで頑張ってくれたけど、もうちょっと頑張ってもらおう(`・ω・´)

(無題) 

2007年10月27日(土) 1時58分


なんで自分

こんなにチキンなんだろう。。

伝えたいこと、聞きたいこと、知りたいことは山ほどあるのに

何にもできない。




素直になる方法、

誰か教えてよ(´・ω・`)

(無題) 

2007年10月20日(土) 1時45分


とっ、としや様!!!!1


なんだか今日の仕事はテンション下がる感じだったので、データフォルダの敏弥様を眺めて癒されようとおもいまふ

じゅく 

2007年10月18日(木) 23時16分

気分転換と自分へのご褒美に原宿にいってみました(n*'∀'*n)

今日のお洋服はライダースに水玉ワンピ☆

ブーツとバッグは赤なのです。

かわゆいピンクのパジャマとお洋服買いました♪

バッグとブーツは気に入ったのがなかったのだ(´・ω・`)

サマンサって可愛いけどクリティカルヒットするぐらい気に入るのがない(´・ω・`)

またどっかで探してみようっと(´・ω・`)

真夜中のティータイム 

2007年10月12日(金) 2時03分


牛乳とストレートティーが残ってたので、キャラメルシロップを垂らしてホットで飲んでみましたよ(n*'∀'*n)

あつー(n*'∀'*n)

んまー(n*'∀'*n)



今日も4時まで眠れないのかと、小一時間。

秋の夜長にはモーソーでしょうがw

(無題) 

2007年10月10日(水) 18時54分
あたまがいたいわ〜(´;ω;`)

わたしに健康な体をください(´;ω;`)

(無題) 

2007年10月10日(水) 16時12分

やっぱし踊る大捜査線はおもしろいわー(´∀`*)

織田さんだいすきー(´ω`*)

長さんだいすきー(´ω`*)


(無題) 

2007年10月10日(水) 0時43分

かわいい物が好きな素敵な女の子と紅茶を飲みながらお菓子を食べて、おしゃべりしたい。。。



夢で終わるのかな(´・ω・`)


(無題) 

2007年10月05日(金) 18時23分

ぎゃー!!!!11

せっかく髪ふわふわにしたのに雨!!!!!



今日はスーラバのワンピでギャっぽく(´∀`*)w

ギャじゃないけどーww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきゅたん
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-や、[元]バンギャルですよ。
    あくまでも過去形なのです。
    自分の顔が[女形麺]と言われようと、今更痛くも痒くもありません(´ω`*)
    ・音楽-や、[元]バンギャルですよ。
    あくまでも過去形なのです。
    自分の顔が[女形麺]と言われようと、今更痛くも痒くもありません(´ω`*)
    ・音楽-や、[元]バンギャルですよ。
    あくまでも過去形なのです。
    自分の顔が[女形麺]と言われようと、今更痛くも痒くもありません(´ω`*)
読者になる
最近の口癖は
「嫁にいきたい」です。

もちろん宛なんかありませんw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる