一日遅れだけど・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 18:48
一日遅れだけど・・・・


HAPPY BIRTHDAY
北山宏光


みちゆくンおめでとウ
一日遅れとカ、かッこ悪いけど・・・←決して忘れていたわけぢやないよ!!気分が落ちててブログが書けなかっただけです!←まぢ

22歳だあね!前からだけど、まぢ大人の領域ぢゃあン!?わら
これからも歌・ダンス頑張ってね!
これからもみちゆくンの活躍を応援しまーす★!
おめでとうごさいます


お久ぢゃン!? 

August 06 [Mon], 2007, 21:57
お久しぢゃ〜ン!!
@ヶ月ちょい放置してた〜;;
やばあいよて笑

てかこの前Hey!Say!7のCD買った〜
PV最高〜
てカ〜、前から思ってたンだけど、高木クンっていけめんだよね〜?
普通にウちの中できてるしどんだけ?笑
リア友に雑誌のへいせい7のページ見せて、高木クンかっこイイよね〜ッて言ったら、他のみンな全員裕翔がかっこイイって言った〜;;ウち的に裕翔は・・・普通!←
てカ、高木クンはへいせい7が似合わないよ〜て!←え
いちゃいけない!笑 だって大人っぽいぢゃン!?
まぢ平成?みたいな?
あと〜涼介カパゆ〜
リュウん時もかッこかわ〜

てカ〜、最近キスマイ不足だとか〜;;

まあ頑張る〜!←

ふぅ汗 

June 20 [Wed], 2007, 22:22
今さっき塾から帰宅〜ワラコンビニで友達とあって15分くらいずっと話してたから少し遅めに帰ってきたよ〜て
つか明日も塾とかどんだけ〜ワラ
まあ頑張るしかないよね・・・

つかこの前情報局から大冒険のハガキきたンだよね〜あとドリームボーイズのも←あえてのカタカナだとか・・・ワラ
超行きたいンですけど〜
てか行くワラ
でも親の許しが・・・って感じ受験生だからダメとか言い出した・・・
まぢどんだけだし確かに勉強しなきゃいけないけど、夏休みにやるから一日だけ行かせてくれてもイイのにさ〜だからそのかわりドリボは我慢するって言ったのにさ〜最悪だし・・・まぢスネるよワラ スネ男君になってもしらないもんね〜だ
よしッ今からもう一回説得開始だ〜ワラ
ぢゃあ今日は終わるね〜
ばいちゃらりン


あッちゃんとコメ返行きますね〜

久しぶりだあ↑ 

June 19 [Tue], 2007, 22:59
久しぶりです〜!!
しばらく放置すいませんでしたあ↓
でも今日から更新再開します◇◆
たま⌒に放置あるかもしれないけどちゃんと更新するようにします!!
なのでこれからもよろしくお願いしますッ♪

あと、コメントくれた方!!返事できますと前の記事に書いてあったのに返事できなくてすいませんでした↓↓
明日までにちゃんと返事をしにいくので待っててくださいッ★

それぢゃあ今日はこの辺で終わります!!
明日また更新します↑↑

ごめンなさい↓ 

May 22 [Tue], 2007, 22:32
ごめんなさい↓

突然ですが、しばらくこのブログの更新を停止します!!

いろいろと事情があり、更新できなくなりました↓

受験生というのもあるのですが・・・それとは別に・・

なのでしばらく放置させていただきます!!

コメント(絡み)はちゃんとできるンで・・・

コメントの方は受け付けています!

バンA絡みましょッ♪

ぢゃあこういうことなので・・・

よろしくお願いします!!

おはよ〜(^o^)ゞ 

May 20 [Sun], 2007, 10:06
今、いとこの家にいる〜o(^-^)o

暇あ〜笑

これからまた出かける〜

にゃ〜笑 

May 18 [Fri], 2007, 22:49
今、メールした〜・・・
返事かえってきた〜wwまぢ感激〜↑
どうしようもなく嬉しい自分がいる〜ww

塚、ホストの人に返事返してないし〜笑今返しても仕事中だろうし!!笑
まあいいや!!


最近色んなことがヤバめ〜↓↓
勉強しなきゃ〜!


あ゛〜東京行きて〜笑
お兄ちゃんちにでも遊び行くかな〜笑




まあがむばる〜ッ!!←何を

泣>< 

May 08 [Tue], 2007, 23:20
まぢうれしいうれしすぎて涙が出てくる・・・・

うちのアド、登録してくれてあったンだねありがとう

まぢ感動・・・泣 




改めて気付いちゃったぢゃン・・・・


『大好き』


だって・・・

にゃあワラ 

May 05 [Sat], 2007, 17:28


今、裸の少年見てたあ
おいしそおな物ばっか出てるよねえ-
食べたあいワラ



つか、今日は・・・・・



宏光の入所日ぢゃあン
入所7・8年目くらいだおね-
おめでとかな?
これからも頑張ってww



バトンだあい↑ 

April 23 [Mon], 2007, 22:54
久しぶりでもないかもしんないけど・・・
バトンやりまつ

ジャニーズバトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
沙希だあい
亀梨和也・北山宏光担当でつ
いつからだろう
ジャニタレを好きになったのは、4年生くらいのときからだと思うよ

2:初めて好きになったジャニーズは?
確か慎吾ちゃンだったよ

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
@香取慎吾
A松岡昌宏
B山下智久・内博貴
C赤西仁
D亀梨和也
E北山宏光
F亀梨和也・北山宏光
みたいな感じ-
こう振り返ると多いなあ笑
でも、松岡君・山P・内君は超短期間だった笑

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
KAT-TUNの『K』担当だよ
Kis-My-Ft2の『K』担当だよ
2人ともK担当だあい

5:今の担当さんはいつから好き?
亀は、小6くらいだったかなあ
北山君は、1の終わりくらいかなあ

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
居なくてはならない存在

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ないけど・・・
気持ちが薄れたことはあった

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
最近浮気性になってきてしまった

9:1番長く続いた担当さんは誰?
亀梨和也様
歴は浅いですが・・・
それはまあ・・・笑

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
一部だけ知ってる

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
Myojo

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
え-
覚えてないし;;

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
ごくせんあたり
北山君少クラ

14:それ、ビデオ撮ってた?
ごくせんは毎回撮ってたあ

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
担当様がでてるのはすべて撮ってるよお

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
もちッ
当たり前ぢゃあン
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
UVERworld、サッカー大好きっ この2つがなければ生きていけない〜 ジャニーズは復活愛!← やっぱり北山で復活しました〜