関係 

April 08 [Sat], 2006, 9:57
眠い。だるい。頭がぼやぼやする。
キット昨日の夜のせぃだね。寝たの夜中の2時過ぎくらいで。。。
なきそうになったり、怒ったり、幸せだったり、でも複雑だったり。。
忙しかったよなぁぁ。。。。

君のことが好きだから、頭が痛いんだよ?
何をしても上の空で、考えてしまって、喜怒哀楽全部の顔がでちゃぅょ。。。
恐いなぁ自分。笑
このごろぁたしの運気ゎどぉなの?こわれてんじゃなぃ?幸せなのに幸せじゃナィておもっちゃぅ。。。
幸せなことがぁったら素直に喜べるょ?でも、君の心がわかんない。


何考えてるの?
何をそんなに迷ってるの?
どぉしてそんな事聞いてくるの?
遊びなの?
好奇心?

彼カノでもないのにどぉしてそぉぃぅ事教えなきゃならなぃゎけ?
彼カノだったら教えなきゃいけなぃけど。。。。。。
ぁたしが何人とkissしてよぉがHしてよぉがかまわないんでしょ??だったら聞いてこんとぃて。。。

how about uなんて聞かなきゃょかった。。。。
ちょっと悲しくなった。。

「多すぎてカウントできなぃょ。」

なんて言われたら、本当にぁたしだけを好きなの?って思っちゃう。
partyで他の子とkissしてるんじゃなぃかって悪い予想を作り出しちゃう。

今日はじめて言われた。「do u have a boyfriend???」
もちろん「ぃなぃょ。言ったじゃん!!」って言ったよ??
そっちゎどぉなの?って聞いたら、もちろん「no」だった。
でも一言余計なんじゃない??

「女友達はたくさんいるけどね*」

なんて。。。あっそぉ。良かったね。ってちょっと怒ったフリした。。
ぅぅんフリなんかじゃなぉい。怒ってたんだ。悲しかったんだ。
でもメッセだか相手にゎあたしの顔なんて見えゃしなぃ。

ぁんたゎあたしにどぉして欲しいの??

どぉして答えをだしてくれなぃの??
ぁたしがもぉ帰っちゃうから?
期限付きの恋だから?

どぉしてちゃんと自分達は彼カノって言いきれなぃの?
あたしゎ答えだしたじゃん。
ぃつまでたっても  are we??なんて聞いてくるなょぉ。。。。
なんかぁたしの事本気じゃなぃのかなって落ちちゃうじゃん。。。。
だからぁたしが we are って答えだしたんじゃん。
でもそれに賛成がまだ出せないって事ゎ。。。。。。。。

読めないょ。
何考えてるの??
苦しいよ。。。。

雨急に降るしなんか複雑な心境だし 

April 06 [Thu], 2006, 16:01
ぁぁぁぁ。。。寒いッちゅうねン!!!!!ってか雨急にふるなぁぁぁあぁぁぁぁ
だいたいここの気候おかし過ぎだし。はぁ。。

気分ゎ最高なはずなのになんかこぉ胸がもやもやするのゎなんでだろぉ。。
今日もちゃんと隣に座って話してくれて、自分のテクニカルテスト(音楽の)が終わっって、自分の席座ったら、頭ナデナデしてくれて嬉しかった。。。なのに。。。。

ぁたしゎ今の関係が気に食わないんだょ?
ぃらぃらしてるんだょ?
モノ足りナィんだよ?
好きなんだょ?
どぉしてぃぃかわかんないくらい好きで大好きで、
隣にいてくれるだけで笑顔になれるのに。。

what should i do?
what do u want me to??
what are u thinking?
what are u think of me?

うちらのrelationshipってなんなの?

sariが言ってた。
ぅちらの今の関係ゎそぉ長くゎ続かないって。。。。
そぉだょね。
図星だょ。 
でもね
苦しいんだょ。。
自分何していいのか、何がしたいのか。。。
ぅぅんしたぃ事ならいっぱいぁるよ?
kissだって手だってつなぎたぃ。。
benbenに触れてたぃんだぁ。。
でもね、あたしには今benbenが何を考えてるのか周りの状況とか
ぁたしへのキモチとか何にもわかんないだょ??

ぁたしの事周りに何っていってるのなんてどぉでもいい。
ぁんたの本心がしりたぃの

今日もbyebye言わなかったょね。
お互いshyだから。。。言うタイミングがわかんなぃんだょね。
分かってるょ。
でも一人で家に帰る時、後ろから肩をたたいてくれるのを待ってるんだょ??
もぉね、心の中ゎemptyなんだ。溜まるとしたら、涙くらぃ。
ぃつこのキモチがふきでるのかわかんなぃ。


この想いゎぁたしが何も起こさないかぎりきっと届かないんだろぉね。

久々な学校に幸せ泣祉 

April 01 [Sat], 2006, 20:22
横から飛びでて今晩み--。。。ヮラ テンションでもなぃのにこんな事書いてるsaa--*だぬーーん★☆多分今はプチショック受けてるから現実逃避してるんだょキット

完全復活なゎけでもなぃのに学校行きましたw
だってbenにあいたかッt(ぅざぃので強制終了 んなゎけさw
ゃっぱ会わなきゃ何もわかんないね。文章じゃ相手の本当のキモチゎわかんないね。
そぉしみじみおもってぃるsaa--*です。
benbenゎあたしの事大切に思ってくれてると願うょ。好きでいてくれてる事を願うよ。
周りに何話したのかゎしらなぃけど、saa--*ゎbenbenの隣に座れるだけで嬉しいから。
でもちょこっと心配だけどw

今週2回知らない話したことなぃ学校のyear11の子(男)に
「君がsaa--* って言われました。
はぃ。そぉですけど。。。ぁなたどちらさン??。。。。hahaha オージーjokeかぁぁ??困った2 って冗談抜きな話誰????って思いましたょ。。
招待ゎbenbenのfriendsでしたw(ぉぃ
あたしの名前がぐるぐると回って行ってるょぉぉーーーー???
やばいのかなぁ?ちょっとハズイ気もするけどなんか何言われてンだろって思うょ

それに、数学の時間、かなりjessieとなんか変なぽっちゃりな自称スケボーloveみたぃな男にめちゃからかわれた。。。
まッッ幸せなひと時だったから許してぁげるけどぉぉw(はぃ??

まぁanyway今ゎ順調ってことですなw笑

ぁぁぁーーぁぁほらしw 

March 29 [Wed], 2006, 20:58
ぉぱみこんコン野ブタパワー注入古キモ
なんか今日学校ではやったしw中国人の皆も野ブタ好きらしぃヮラまぁ結構有名だょね。
タイとかの子もめっちゃファン多いしw

今日さぁ久し振りの遅れて登校したんだぁしかも3時間目やる気ないだろって話だょne--ン★そんなの良いさッッ自分ゎ病人さッッ(何
で即効気分悪くなって帰ったってぃぅw意味ナィし☆::★(*o'∇`)★::☆ぷぷぷ
ぁほたれーーーィ帰れーーーー日本にとっととかェ(強制終了
んまぁなんだかんだで、着いたらkumichanからgetw
何かと思って開いてみたら明日のdinnerのお誘いw
うひょーーwヒサシプ--ゃン(*´∀`*)かなぁぁり楽しみMAXなんだけど笑
まぁ自分の体調が良くなったらってぃぅことゃけどもw

今日もぃろぃろブルーーだゎさ。。。
でも寝る疲れたヌーーーーーーン(ぅ挫ッッ
でゎぉゃすみーーって誰もきいてねぇしw

ぅぅぃるす???????? 

March 28 [Tue], 2006, 17:41
ぉぃぉぃお前誰だよってほど弱りきってるsaa--*どぇす。。。
ってか家中sickだし。。ママもパパも子供もぁたしもウイルスかかったし。。。
夜中に起きて4回吐いたし死ぬっちゅぅ話ゃ。
周りの子もかかってた子いたし。。。
もぉさぁ食中毒かと思いきや、ウイルスですよ奥さん!!!!
どんなゃねぇぇぇン!!!!!!何ウイルス???みたぃな

まぁ昨日もウイルスにかかりながらぃろぃろぁって落ち込んで、ホームシックにチョットかかりながらも頑張りました(何ヲだょ
明日から行けたらなぁ。。。ってかむしろ行きたい。。ってかbenbenに会いに
体痛くてたまらん。。節々が痛いってゃつ??もぉこれ寝れませんがな痛すぎて安眠妨害ゃっちゅう話!!!!最高3時間しか寝れません。。。泣
まぁ今日ゎましだけど。。ってかブログ書くより寝ろよって話だぁょね≡´▽`))笑(だって暇なんですもの
ってか宿題終わってなぃしゃばいしwもぉどぉにでもなれw(ぇ
だってうちsickだもぉぉぉんしょうがないっちゃ

今日ゎkumichan(登場人物のとこにのっとるょ★)とかyuuが心配してрオてくれてめっちゃ嬉かってンlove u guysだぞw(キモ
でぇ、25分位してぃろぃろ話したぁのぅざったぃ中国人の男とか男とか男とかw
もぉkumichanもかなり愚痴ってたし本当に無神経すぎるし、自分勝手で自己。。。勘弁してほしいゎぁ。。。笑 ホンマ。。。

明日ゎスペアが3時間もぁるw嬉しいニャン

このゃろぉ 

March 25 [Sat], 2006, 17:49
気分最悪。まじぃらぃらする。ってか殴りたい気分。
腹立つ!!!なんなわけ????この3日間ぁたしまってたのに、それでその態度かよ!!ぁたし何通ぁんたにメール送ったと思ってンの??
日本みたいにメールの値段安かねぇぇんだょ。
まってて期待したぁたしがばかみたぃ。。。
一気に好きってキモチが減った。。。毎朝毎朝待ってたぁたしが馬鹿みたぃ。
i do miss uとかi like u a lotとか言われて幸せだったのに。。。
そのキモチゎ嘘だったってゎけ???
何とかぃぃなょ。ぁんたのその態度がむかつく。好きじゃなぃなら話しかけないで。
ちゃんとはっきり言ってよぉ。。。

ってさっきsariとこのことにっぃて電話で話してた。
だってさむかつくんだもん。
でもさ自分にも非があったのかもしんなぃ。
それにsariに言われたのも納得ッテ感じ。
ただ自分ゎもっと期待してることをあっちから言って欲しいんだょ。求めすぎなんだ。
でも求めても求めても空回りなんだ。
でも今の状況ぁっちゎ何考えてんのか分かんない。
聞いても教えてくれないんだろぉな。
解ってるよ。ぃろぃろ周りが落ち着いてないもんね。
悩んでるんだもんね。悲しいんだもんね。
・・・・・・・・・・・。

はぁ。。。ブルーに入ってる。。ぁっちゎさぁ普通に接してるかもしんないけど、忙しいのかもしんないけど、ぁたしゎ不安なの!!ぁんたのキモチ知ってるから余計。。。。
また今日もparty行くんでしょ??女がいるんでしょ??
行っても良いよ別にぁたしぁんたの彼女じゃなぃし。。って言ったら嘘になる。
行って欲しくないよ。だって独り占めしたいんだもん。一緒にいたいんだもん。
でもそんな事ぁたしに言う権利なんかまだないよね。
完璧な彼女じゃないから。。。ぁたしとぁんたの関係ってなんなの??
教えてよ。。教えてくれなきゃ、苦しいままなんだょ。

言いたいことがぃっぱぃありすぎて、上手くいえないからここでおしまい*

ってか書いて思ったんだけど、自分二股しといてそんなこと言うなって話だょなぁ

さぼってごめんなさい 

March 24 [Fri], 2006, 15:22
halo--**how are u--??
すんません。。。saa--*わ何をやっても3日ぼうずなもので・・・。ワラ
ぶっちゃけいうとだるくなってきた みたいな
まぁまた再開でっけロォォ*

いやいやなんかこのholidayいろいろぁったなぁ;;
疲れた!!≡´▽`))ってか宿題全然何もしてませんけどそれがなにか???笑
何気本気ゃばいしーブログゃってるひまあたっらのすぐ横にぁるeslの本開いて勉強しろょって話だょね笑まぁ今日は寝ずに頑張るから良しなのょ
ってかmy darling のbenbenぃろぃろぁって親から逃走and家出だしーー
まぁぃろぃろぁるんだょ。。。なんかbenbenも複雑なんだろぉなぁ。。。

今日は久し振りに日本のbest friendとした何かゃっぱ良いゎw
和むし癒される**お互い頑張ろうなぁぃろぃろとw笑

part2 

March 13 [Mon], 2006, 9:45
ぉぱみこチャン。っていってもこっちもぉ昼でっけど!!!!!笑
寝すぎた。。。そしてハゲになる夢みた。。。泣まじで泣いてたし
夢でよかった。。笑後で夢占いでもしてみょぉかなw

そぉそぉ続きだったよね。
それで、benbenからmessageが来ましたぁぁぁaaaa
「hi saa--* 元気??僕は元気だょ。ってか本当に君の絵大好きだよ!!!かなり気に入ったこれゎ僕の大好きな絵の一つだよ。だから一生keepしとくね!!!!」

ぅゎぅゎわわわわわわわわわわーーーーー気に入ってくれたのぉかい!!!??あんなへっぽこな絵がヮラ
だってなんか変な猫と自分の飼ってるチヮヮの絵描いただけだょ?????ヮラ
後、その後メッセしたんだ。その時benbenが、
「明日VCDの授業隣に座っていい??」
って言われて明日座る約束しましたwしかも照れながら笑かゎぃぃ笑(←ばか???w
そんで、何通かsmsしてnite nite messageの時間
nite nite messageってのゎ日本で言うぉゃすみだょ
この日のnite nite messageゎごく普通だったけど、いつもbenbenゎmessageの文章が長いんだ。
結構まめなゃつ??とか思ってるsaa--*だけどもw

そんで次の日!!!!3月10日term1最終日!!!この日は幸せな日だったかな**笑
1.2時間目VCDの時間、5、6時間目数学の時間で一緒だったw
しかも隣座ってくれた笑 それでこの日はぃろぃろ話せたんだぁw
結構自分英語頑張りました褒めて褒めてぇぇ笑
でも数学の時間benbenと仲良く絵かいてたら女子にクス2笑われてコソ2はなされて、
「ちょっと表でロヤ。この糞餓鬼が。」
とかまじで思ったね。「その不細工な顔もっと不細工にしてゃろぉかぁみたいなwまぁそんなこともあったけど、結果alrightだから**笑

holidayが始まるまで 

March 11 [Sat], 2006, 20:08
どもども2個目の日記ゃんぉぉぉヮラ
なんかさぁこれ書いてて思うんだけど、これ見て「ぁりえなぃ。二股???」って思う人いるんだろぉな。
ぃぃょぁりぇなくて。自分の人生だもん。他人にゎ関係なぃょ。
この彼氏についてる嘘、そんなの自分が死ンデモ言わないょ。墓場までもってくつもりだから。自分が楽になりたいから彼氏に言うってぃぅばかげた行動ゎしないょ。
彼氏を悲しませるだけだから。だから自分はどんなに苦しくても言わないって誓ったんだ。

まぁシリアスにならずにいきましょかぁぁ
そぉそぉそれで、その次の日にVCDってぃぅ授業がぁったんだぁwそん時、別に喋りたいとも思ってなかったのにぁっちが笑いかけてくれてhiしてくれて話しかけてくれたんだ。
すごく嬉しかった。なんでかしんない。優しくされたからかな?
自分馬鹿だから優しくされたら好きになっちゃぅんだ。
で、musicの話とかして終わったんだ。
でもその日にゎmathの授業もあってそん時も笑いかけてhiしてくれたんだ。
これはこっちでゎ普通だょ。でもすごく嬉しかったんだょ
それから会うたびに話しかけてくれたんだ。
で、自分もbenの事が好きってぃぅことを気づいたんだ。それで自分のホストマザー(日本人)に相談したんだ。
そしたら、「マジで!!??ぃぃなぁ若いっちゅうもんゎw彼氏おっても別にいいゃん。saa--*ゎココに来てんゃろ???もう時間もないんゃけ楽しマナ!!!!だってこっちでできることができんくなるんゃで?経験したほうがいいって」etc。。。。って言ってくれました…★*゜*(感´∀`激)*゜*★
で、次の日から話しかけようとか思ったんだけど、できひんかった。。小心者だぁぁからぁぁヮラ
で、なんと2週間くらい何もないまま終わったんょヮラ
でも!!!!!!なんと今週自分月が回ってきぃぃたぁぁみぃたぁぁぁぁいぃぃぃ

昨日ゎぃろぃろぁった。。。 

March 11 [Sat], 2006, 18:59
ってか昨日めちゃ長い日記書いてたのに全部消えてゃるきなくしたし
だから昨日upしなかったんだ。ヮラ
ってかsariとも予定あったし、しかも家帰ってきたの夜の12時過ぎだしヮラ
まぁ昨日ゎぃろぃろぁって遅くなったんだょ((*人′∀`)oO゜))
ってか今日は2個upするつもりだからぁぁaa笑
って誰も聞いてないって??笑
今日はsariとst kilda beach行ってきたょぉ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+焼けたし!!!
sariラブ--最高!!!!話かみ合ってないけどぉぉーヮラ
また遊ぼうね!!!!
昨日でゃっとterm1が終了しました。。。benben(benね)と会えなくなる
でも。。。。。彼がデートに誘ってくれたんだデートってぃぅかデートなのかな????笑
楽しみ--w
今日は出会い編と今までに何が起こったかを書こうかなって思ってますw
まぁほとんどノロケだからne笑 友達とかホストママに「お前ノロケすぎ!!!!!」って言われたw
いいじゃぁぁぁん♪幸せなんだもん
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sakura
» このゃろぉ (2006年03月25日)
アイコン画像サリ
» このゃろぉ (2006年03月25日)
アイコン画像sakura
» holidayが始まるまで (2006年03月12日)
アイコン画像hiroe
» holidayが始まるまで (2006年03月12日)
アイコン画像あめ
» 登場人物紹介 (2006年03月09日)
アイコン画像*Sari*
» はちゅ--の日記★…★*゜*(感´∀`激)*゜*★ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakyu-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる