( ´ _ ` )人(・`ω・)モリゾとキッコロ 

2005年10月30日(日) 0時47分
お久し振りのにっきです
咲伽ですこんばんは。

えー

ミスドの新製品喰らいました
思ったより美味くない…というか!絶対ポンデの方が勝ってるきがする
ポンデが!!!!(b・`ω・)

あとあと髪を切りました
ふうさっぱり☆

木曜日は破産してきますので、明日はヒキコモリします。
横浜のビブーレでセールがやるらしい
一人で行ってこよう、うん☆

あんぱんは美味い! 

2005年10月25日(火) 13時06分
朝はあんぱんと、バナナを食いました。

書くネタが無いよ…

しばらく書いてませんでしたが 

2005年10月24日(月) 21時58分
生きてますよーっ

うん。

結局トラアラの日記書いてないしな…笑
今日はあれ、使い始めのコンタクトがごろごろごろごろしまくりで死にそうでした。
あとあとあれ、雅さんがヘイヘイヘイにでたってまじですか
みてないん
知らされて初めて知ったよ…
なまら…みたかった…!

アホなさきゃなのでしたよ

画像はトラアラののとき撮ったもの。なので!化粧おちまくりすてぃー。です( 'ε')b
しかし携帯復活してくれないのかな俺

昨日のトラアラ御疲れさまでした 

2005年10月20日(木) 13時53分
ブログお引越し。
このデザインなんだかゴージャスで百合っぽくはありませんか?ううんちがうか?

早速ライブ前に唄ったよ!歌広で!
銀月を2回も唄いました
本当はもっと唄いたかったな
エスカピズムも唄った笑
そしてエビドリアを食した。虎雄さんを想いつつ…(´┏_┓`人)(いたい)

そーしーてー

昨日はトラアラ御疲れ様でした!!

将君の手に触れたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと落ち着いてからあれ、あの、レポします。結構トラブルもあったんで笑
今回になってやっとフリを覚えてきて安定したきがする。
M子さんお世話さまでした☆
眠いのにねれない

きい(´┏_┓`)ノシ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる