来たね 

2007年12月31日(月) 1時53分
来たね大晦日、

クリスマス 

2007年12月25日(火) 13時25分
メリークリスマス

凡人テレビくん 

2007年11月28日(水) 22時25分
アニメまんが日本ばなしの復活を望む声が、放送局に多数寄せられてるらしい。
ネックは視聴率だってサ、とれなけりゃ話になんないって。あきれるわ
日本のおとな、日本の未来を担う子供たちにいいもの見せてやらねばって思わないのかね。
視聴率なんて二の次でよいから、どーぞ安心して子供達に良質な番組を制作して下さいつー
天晴れな、スポンサー企業いないのかい、まず、第一に当のテレビ局が
スポンサーに訴えなきゃね。
こう云う視聴者無視の態度が、テレビドラマの不振にも影響してるんじゃなかろうか
でかい力のある芸能事務所に頭あがらずドラマで大根、バラエティーじゃぁ
芸のないつまんないのう人ばかりほんと、テレビひく

うめ〜え 

2007年11月07日(水) 15時18分
スーパーでいつもは自動販売機でしか見たことない<梅よろし>発見しかも
1リットルのペットボトルで(めずらしい)、結構好きなのでむしょうに飲みたくなった
買って帰りたいが荷物が重くてもう無理、でも、どうしても飲みたい、近所にある自販で
買うしかないでも、ほかの商品に切り替わっていたらどうしよう
あ〜飲みたいぞ、梅よろし・・・待ってろよ、梅よろし
デ,帰る道すがら待望の梅よろし購入、やっぱうめぇ〜しかし何故こんなにも
梅よろしなのか、それは、同じダイドーの<ソーダ水>の入っている
自販機が無くなってきてるんだよね危機です。好きなんだぁ〜
メロンソーダ、あの色、あの透明感、メロンなんてこれっぽっちも入って無いんだろうが
今まで気軽に飲んでたのに、ファミレス等にいかにゃ飲めなくなる人気無いのかなぁ
ダイドーさんソーダ水、もっと増やして

準備 

2007年11月06日(火) 1時17分
だめだ、12月までまてませーん

鳥の歌 

2007年11月02日(金) 22時05分
今日、近所の川で白鷺の、求愛ダンス見た
とても美しかった
それにしても、川には、そんな生命の営みがあるにもかかわらず、
ごみを捨てる不心得者達が、いやがる
腹立つなぁおめえの家にごみの雨、ふらせたろかぁ〜

不思議体験? 

2007年10月23日(火) 22時12分
なんとか流星群?二個ぐらいしか流れなかったじゃん。
今年の夏の夜、そらを見上げながら心の中で・・・・
〈星がきれいでもいつもより多い様に見えるのは何故?あっそれは、きっと、お盆だから?〉
なぁ〜んててね。
次の日、夜一人でこんなふうにパソコンに向かっていたら、
お盆の飾り付けしてある仏壇の辺りでかたかた、ことこと、音がするんだけど
全然怖さは感じずその時は自分の部屋に戻り就寝、翌夕送り火してお盆終了
翌日の事です、伯父が亡くなったと知らせが来たのは。
お別れに来てくれたのかな、自分の兄である私の父が亡くなって兄弟だけになった
言葉にはださなかったけど、私達を心配してくれてたみたい。

 

2007年10月16日(火) 21時48分
寒いよねしかしそのうえ曇りがちなお空なので、なんか気持ちもドンヨリ

すっきり秋晴れっていきたいもんだが・・・・ところで昼「いいとも」みてたら
番宣で、上川隆也殿が出ていらしゃた。
普段、有名な俳優さんのお一人としか思っていないのだけれども
なんか、今日拝見していて、とても魅力を感じてしまった。
チャーミングですとても、バラエティーに馴染むぞ・・・っていう
姿勢が、好感真面目そうに見えるからかな?
主演ドラマ頑張ってね

乗り物好き 

2007年10月13日(土) 2時02分
Tモリクラブで、鉄道博物館やってた。神田から埼玉に移転したんだよね?
遊園地並みの小さな電車だけれども、運転が体験できるのね。
いいなぁ、じぶんも運転したい。多分オープンしたては混雑するんだろうな
空いてても無理か、いい大人が恥ずかしい。それは別としてこの博物館かなり楽しめそう。
いつか行ってみようっと


 

2007年10月08日(月) 23時55分
久しぶり
春が逝き、夏が過ぎ今はもう秋。だから
もう、蟻いっぱい台所に侵入して来てるんですけど。
奴等、冬支度で焦ってるのかなと適当なこと言ってみる
でも許さない、申し訳ないけど退治させてもらいやす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuyo87
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-キラキラ小物
    ・旅行-手軽なバスツアー
読者になる
姿月あさとさんのコンサートに行ったりします
イリュミネーション好き、クリスマスどこかの
お家の出窓がキラ,チカしているのを
見るだけでもう、ワクワクしてくる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる