OFF会 

2006年05月03日(水) 9時14分
とてもいい天候に恵まれました。

本日予定通り開催します。

よろしくおねがいしますm(__)m

5月3日にMIXIのオフ会やります。 

2006年04月30日(日) 12時44分
コミュニティメンバー以外のゲスト参加者大歓迎。

***********************

第一回 愛知県のカブライダー集合 OFF会
  
   【アンビリバボーをやっつけろっ!】
   
**** 巨大パフェ挑戦者求む!!! ****

・開催日  5月3日

・開催場所 ナナカンパニー(集合)
      愛知県名古屋市守山区菱池町21-36
      http://www.nanacompany.jp/
     
      キャッツカフェ尾張旭店
      尾張旭市庄中町鳥居1813-1
      http://www.e-cats.jp/
     
・スケジュール

 13:00 ナナカンパニー(名古屋市守山区)
     【名古屋に愛知県のカブ軍団集結!】
     (集合・軽く自己紹介等)

 14:00 【カブで道路を埋め尽くせっ!パレードラン】
     (移動)

 14:30 キャッツカフェ尾張旭店
     【アンビリーバボーをやっつけろっ!】
     (巨大パフェに挑戦!※挑戦者のみ)

 16:00 解散
    
※スケジュールは、交通状況その他によって
 多少変わる場合があります。

雨・・・ 

2006年04月02日(日) 10時47分
本日のツーリングは、雨のため中止です。

ポンポン大集合in天竜 

2006年03月28日(火) 19時21分
4月2日天気微妙ですね…

R362(新城)を通るのと、R1を通って浜松から北上するのと
どっちがいいんでしょうか?

距離的にはR362が近そうだけど…

皆さんご無沙汰しております。 

2006年03月15日(水) 20時58分
最近、寒さに負けバイクに全然乗ってない!!!ので

ツーリングに行きたいと思います。

本田宗一郎氏のふるさとで行われるイベント

ポンポン大集合in天竜
http://www.k2.dion.ne.jp/~speed-s/ponpon/

4月になればさすがに暖かくなるだろうと・・・ただただ願うばかりですw

旧カブ風マフラー 

2006年02月15日(水) 0時12分
カブのマフラーを換えました。
これで、4本目ですw 

この前のWAVE110用社外マフラーがあまりにもうるさすぎたのと、
耐熱塗装もしてなくてバリバリと黒い塗料が剥がれてくるんで、
またヤフオクでマフラー落としてみました。

ステンレス(本当か? 旧カブ風マフラー
大成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ちょっと静かすぎるかなぁとも思うけど
見た目も音もカブらしさを取り戻したって事で◎

稲武ツーリング 

2006年02月12日(日) 16時30分
只今、帰りました。凍え死にそうです。

今回のツーリングコース
矢作ダム→稲武どんぐりの里→香嵐渓

矢作ダムから稲武まではところどころ凍ってたり雪が残ってたり。
2回ほどドリフトしてこけそうになりましたw
香嵐渓までのR153は大丈夫でした。

今日は、晴れていて日が当たるところは暖かいんですけど
風が強くて前カゴがあおられる!あおられる!!
まともにスピードだせませんでした。





ツーリングシーズン開幕はまだまだ先っぽい…

モンキー登場☆ 

2006年02月11日(土) 21時11分
バイクに乗りたいと言い出した彼女用にモンキーを購入しました!!

暖かくなるまでは、うちに置いておく予定なので通勤用マシンとして遊ぼうかなぁと
思ってたらやっちゃいました…

納車1日目にしてブレーキペダル・フェンダーフラップ・Z2ミラー
・キー付タンクキャップ…1万円オーバーorz
いつもやるつもりはないんだけどなぁ…

写真は撮り忘れたのでこちらでご覧下さい↓(一番星ページ内)
http://www.1banbosi.com/page077.html
Z50J型 6v 遠心クラッチ 色はブルーです。
今回も、カブと同じく長久手の【 一番星 】にて購入。

バイクバイサービス【 一番☆星 】TOPページ
http://www.1banbosi.com/index.html

原付から大型まで常時在庫あります。モンキー・カブもあります。
買取キャンペーン中らしいです。
フレンドリーでちゃんと面倒みてくれるいいお店です。
(いつもお世話になってるので宣伝ですw)


久しぶりのツーリング 

2006年02月09日(木) 20時30分
日曜日に足助のほうにツーリングに行こうと思う。

かなり久しぶりだから楽しみ☆

朝寒いから10時くらいに出発して
昼ぐらいにどんぐりの里かな

日が落ちるとまた寒くなるから早めに帰ってこようw

もしかして凍ってる???

ジョッキーゴーグル☆ 

2006年02月06日(月) 23時53分
買った。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
 名前:さくや
 生息地:愛知県
カブ:愛音号 リトルカブ(黄色) セル無し3速
T・C ・I NO.67
MIXiやってます☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» OFF会 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» OFF会 (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» OFF会 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» OFF会 (2008年09月25日)
アイコン画像さくや
» 旧カブ風マフラー (2006年05月04日)
アイコン画像777
» 旧カブ風マフラー (2006年05月04日)
アイコン画像さくや
» 旧カブ風マフラー (2006年05月03日)
アイコン画像777
» 旧カブ風マフラー (2006年05月03日)
アイコン画像さくや
» 旧カブ風マフラー (2006年05月02日)
アイコン画像777
» 旧カブ風マフラー (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuyatoaine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる