久々に復活★★ 

2005年12月29日(木) 22時46分
復活
今日からまじめに書こうカナ
んで前のゎ夏休み(笑)今回ゎ冬休みどんだけ放置してたんだろぅ。。。。
ま、今日からネ。気が向いたら日記

最近の朔ゎ....
とりぁぇずダラダラしてるってのゎ気にしないで明日からゎ無理だし、来年から気合入れて勉学に励みます
それゎさて置き。最近かなぁりオシャレに興味津々ぃろぃろブログとかサイトとかを...去年まで中学生の時ゎ早く高校生になりたかったんだけど。最近ゎ大学生になりたぁぁぁいなれる気がいなぃケドやっぱりナイものねだりカナ。
べつに高校生活に不満がアルわけぢゃナイんだけど。まぁ多少ゎアルけど
だって想像と違うトコロいっぱいあるし。世界が広がれば恋できるカナって思ったケド好きな人すらいない彼氏がほしい。
もういいや。そろそろSMAPのハナシいこうか!!!!!!!!!!!!!!!
中居クンゎやっぱ理想の人ダネ。ホント素敵いいとも!長州小力もウケタし最近歌もうまいしっっっっっっっっコン
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。そろそろ課題しようカナ。んぢゃ。

初プログ♪ 

2005年08月17日(水) 1時39分
初のプログやぁぁずっとやってみたかった
ほんで朔ゎSMAPファンなんです。今年も行ったさぁぁぁ
SMAPとイク?SAMPLEツアーFOR62DAYSマジ楽しかったぁぁ
まぁた行きたいよぉぉ。中居クンに会いたいんだよぉぉ
んじゃこの辺で。SMAPのDVD鑑賞して寝ます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuyasma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる