つーかーれーたー(´;ω;`) 

2007年04月30日(月) 20時37分
今日は家族サービス。我が家の専属運転手でした。

サンデードライバーうざっ!
なんでハザード点けないの!ウィンカーって知ってる!?
左右確認して!後続車も意識して!


恐いよ〜。休日の運転は恐いよ〜(>_<。)



何処に行っても家族連れに、騒ぎまくるガキンチョ。

昨日のスーパー銭湯もガキンチョの天下でした。
親は全然気にしてないし。
ダメだよね、親が叱らないと。
うざいんだよぉぉぉ(`・ω・´)







で。
ジャケットと春コートと時計を買いました。
駄目だ。私には貯金とかって出来ないよ!
すぐ使っちゃう_| ̄|○

まぁ全て安物なんですけどね!

ドラッグストア巡り 

2007年04月22日(日) 17時52分
昼からイトコとイトコ母とおばあちゃんと4人でドラッグストア巡りしてきましたwww

マツキヨ→くすりの福太郎×2→サンドラックと巡る。


周りすぎって話(・∀・)
でも、不足品とか買えた(買ってもらったw)から良し。
アイブロウその他を買ったので、明日から困らずにすむぞー!
でも、あと化粧下地とアイシャドウも欲しかったのは秘密です。

そして自宅でできるストパー液を買うか悩んだのも秘密(笑)
前髪をパッツンにしたいんだよー(´・ω・`)


で、イトコにタキツバとジャンヌとWatのアルバムを借りる。
借りたはいいけど、PCが軽く壊れてるからipodにインポートできないじゃん_| ̄|○





久しぶりに長時間をぺたんこ靴で歩き回ったから足が痛くなりました(笑)
運動不足をヒシヒシと感じた瞬間でつ。


んで、今さっき別のイトコのガキンチョと戯れ、腕に噛みつかれて凹んでます(笑)
おいちゃんの腕は食べ物じゃないから!
腕の変わりに、蒸かし芋を与えて逃げましたwww

とんでもない初日。 

2007年04月03日(火) 22時16分
昨日は新しい職場の初日でした!
そして、張り切って寝坊しました..._| ̄|○

友達には朝から焦ったメールを送りつけましたwwメンゴwwww


昨日はホントにツいてなかった。
あたしのラッキーマンはどこだよ。

なので箇条書きにしてみる。
まず、9時に派遣の営業と会社のビルのエントランスで待ち合わせしています。


1. 8:00の電車に乗りたかったのに起きたら7:45だった(死)
ちなみに寝坊の原因はイトコのチビに借りたGBA版FF6を朝方までやっていたから。
自業自得ですネ!バカ、そしてバカ。

2. 総武線経由じゃ間に合わないから、京葉線の最寄り駅に行ったら電車が来ない。

この時点で待ち合わせに遅刻決定。

3. 昼に上司と同時入社の女の子と食事に出たら財布に金が入ってないことが判明。

3は運良く上司が奢ってくれたので良し。

4. 携帯を充電してなくて慌てて携帯充電器を持ち出す。

5. 帰りに最寄り駅で人身事故発生!!!!
駅に降り立ったらけたたましいベルと電車のクラクションと人だかりが。

人だかりに紛れて野次馬をしてみると、駅員さんが猛ダッシュで現れて線路に降りてました。

もう絶対そうだよね、アレだよね。アレしかないよね。
怖くて遠くからしか見なかったけどさ。

起きたばっかだったから見る気しないっつの。


以上、昨日のツいてない出来事でした。

ラストが一番キツいって。

HARU・春・はる 

2007年03月10日(土) 14時41分
春ですよ〜。
陽気な気分の中、ちょっぴりさびしいのはなぜ。
周りがHAPPYな人たちばかりだから??
うぐぐぐぐ。


そうそう、この前外人にナンパされました。
肩がぶつかったので謝ったら、物凄い早口の英語でまくしたてられる。

あ、あの…そんなに早口で喋られると聞き取れないです…


ガシガシ怒られているのかと思ったら、どうやら違うみたい。
なんか、テレフォンナンバーだのとか聞こえてきたのは気のせい?それがだめならメールアドレス教えてとか聞こえてきたのは気のせい?
他にもなんか…怒られているのとは違うような…

でも一瞬、脅されているのかと思いましたよ。

ぎゃ、なになに?
と思っていると、時間があるならお茶しませんかだのなんだのと聞かれていることが判明したので、怖くなって逃げましたw


あー今思えばちょっと損したかなぁwww
タイプではなかったけど、スーツの似合うステキマンだったのにwwwwww
名刺くらい貰っとけばよかったNE☆

とか後から思っても仕方ないんですけど。



昔から、外人にだけはよくナンパをされます。
一度、中東系の人に拉致られそうになった時はちょー怖かったけど。
家に帰るんで〜とか言っても送ってくよ〜とか言われちゃうから猛ダッシュですよ。ヒィ。
日本人にはナンパされないのにねw
なにこれwwwww

ケツメ新曲キタ━━(・∀・)━━!! 

2007年03月05日(月) 20時51分
新曲キター(・∀・)
4月11日に『トレイン』発売だって!
やばいwwwwww

半年ぶり?じゃないですか?

わわわ!
ちょう楽しみ( ´艸`)
ケツノポリス5の発売も楽しみだなぁ〜いつかなぁwww

新曲は、どの方向なんだろー胸キュン系なのかなぁ〜。

ケツメの曲は、胸キュンしたり面白かったり、しんみりしたり、考えさせられたり…どれも素敵で大好きです!

ツアーのサブタイトルも毎回くだらなくてサイコーだしwww

次はどんなAVのようなタイトルになるんだろ(笑)


写真はタバコです(見ればわかる)
CAMELの新しいやつみたいです。
ほのかにナッツの味?香り?がして美味しい(*´д`*)


KOOLからシフトチェンジしようかなぁ〜♪

スパ銭通いに終止符 

2007年03月05日(月) 10時17分
昨日やっとお風呂が直りました…
でも自動運転が壊れているので、手動?です。
蛇口からお湯を溜め、追い炊きをするというめんどくささ。

でも、自宅で入れるんだからぜんぜん良い!!
ここ数日間はスパ銭通いでしたからね。

せっかくスパ銭に来てるんだしと、岩盤浴入ったり、塩サウナに入ったり、炭酸湯に入ったり。
お肌の再生に尽力しましたw

おかげでツルツルwwww


岩盤浴に連続で入っていたので、これで少しは代謝が良くなって痩せる体質になってくれればいいなぁ〜と思っております。


あとは昨日、小・中学校と同じだった友達に偶然再会。
家が近所だったので仲が良かったんだけど、卒業以来(私の仲で)消息不明w
だから実に10年ぶり?くらいに会いました。
どうやら今は実家に帰ってきているらしいです。

雰囲気とかすごく変わっちゃってたから、わからなかったw
名前も間違えずに呼べて良かったww


中学時代の友達とは、ほとんど連絡を取っていないので街ですれ違っても気づかないんだろうなぁ。
まぁ、あえて会いたいとも思う人が少ない中学時代だったんで…

私がこんなんになったのは、すべて高校時代なんだろうなぁ。
高校デビュー!?www



あと、ジルスチュアートの限定ミラーをやっと引き取りに行ってきました。+.(*´∀`*).゚+゚
写真がソレです。
めためたカワユスwwwww
もったいなくて使えないよ〜。

そして土曜日はM・A・Cで1日に発売になってたリキッドファンデとコンシーラーを購入。


あぁ…買っちゃダメ!と思いつつふらふらと買っちゃったよorz

M・A・Cのファンデは今までも使いたかったんだけど、合う色がなかったので買えなかったのです。
でも今回のは色があったので買えました〜☆
一番白いヤツでしたけど。


だんだん春の陽気になってきたから、春物の洋服も欲しいし、春色アイシャドウも欲しい!!

働かなきゃ!!(とかいいつつこっそりミクシやってるんですから)

最近ツイてないー 

2007年03月02日(金) 19時47分
家の風呂がイかれました。
昨日からお湯すらできなくなって困ってます。ちなみに昨日はスパ銭行ってきました……

金曜には修理がくるそうなんで、とりあえずはいいんですが…お湯が出ないのが辛くて°・(ノД`)・°・

洗顔も歯磨きも水…耐えかねて、歯磨きの時はポットのお湯をマグカップに少し入れて水で割って温くしてからぐちゅぐちゅぺをしてます。
洗顔はなんとかね。


でもママンは水で食器洗いしてるんだ…洗顔くらい平気さ!
手の皮厚いんだね、ママン(違)



つーか、本日はスーツ着用なんですが。
寒くなるかなとコートも羽織って着ちゃったので、電車内の熱気にやられて具合悪くなりそうでした。
帰りは脱ごう。

ちょっと怖い不思議な体験 

2007年03月01日(木) 22時46分
先日、夜も更けてきたので寝ようとしたときの話。


枕に頭をつけ、寝る体制に入ったら急に頭の中に女の子声が聞こえてきました。
耳から聞こえたんじゃなくて、直接頭の中に響いてる感じ。

小さい女の子の声が「大変、ねぇ助けて。苦しい」と言っているのですよ((((゜д゜;))))ガクブル

ちょっと違うかもしんないけど、とにかくそんなかんじだったのだ。



えぇ?なに、今の!!?

と、ガバチョと起きたのは言うまでもなくありません。
思わず部屋を見渡しちゃいました(゜Д゜)


とりあえず聞こえなかったフリをして、再度寝る体制に。




そうしたら夢の世界に落ちる直前、またもや同じ女の子の声が頭の中に聞こえてきたではないですか。

2度目はなんて言っていたか覚えていないけど、確かに聞いてしまった。



なになになにーーー!?

なんなのちょっと。


いやいやマジで頭の中で声が響いてたんだよ!!
夢じゃないよ!マジマジマジー!


あーどうしたんだろ…
病気?心の病??


ちょっと怖いような不思議な体験でした。


これ書いてたら怖くなってきたから盛り塩でもしようかな(´・ω・`)
というか部屋の前を誰か通った気がする!みんな寝てるのに!ヒィィィィィ

我が家はたまーに不思議なことが起きます。
誰も呼んでないのに母親が「何か言った?」とか言ってきたり、逆に、呼ばれたから返事したら誰も読んでなかったり。

携帯の充電がなくなるのが早くなってきたような気がしたり(違)



あぁもう寝よう。寝てしまえ!
こおいう未知なるものは大の苦手なのですよ!大嫌いなんですよ!

携帯復活 

2007年02月28日(水) 12時44分
なんとか携帯復活しました。
メールチェックしたら結構な数があってビックリしました。

へこへこと返信作業しなければ。


払い忘れはイカンですね。
コンビニ支払いはやめよう。大人しく口座引き落としにすればいい。


ドコモショップがめちゃ混みでランチする時間がなくなりそうですよ。

恥。 

2007年02月27日(火) 17時16分
携帯料金を払うのを忘れていたらしく、止められましたww
まだ止められてます。

この歳になって、携帯を止められるのは恥ずかしくてたまらん。
早く開通しなければ〜。
でもお金ないから親に借金決定…イタイイタイ。



今日、表参道の病院まで行ってきました。
ちなみに伊藤病院ってとこなんですが、めちゃめちゃ混んでて疲れきりました・・・・・・

また2週間後に行かなければならないのかと思うと憂鬱ですが、しっかり検査結果を聞いてきたいと思います。

触診の段階では、特に悪い病気ではないようなので一安心。
悪い病気だと、甲状腺が他の粘膜にくっついちゃってて動かないことがあるそうです。



というかですね。
またもや採血とエコーを撮ってきたんですが、私の血管はおかしいのかなぁ。

先日と同じような状態になっちゃって、一度の採血で3箇所も刺されてきました。

蚊の方が上手だよね。


一番初めに左手に刺されたんだけど、失敗。
止血だなんだとしながら、1ミリくらいしか離れてないところから再チャレンジ!!!!
しかし、失敗。

看護士さんも諦めたのか、担当が替わり今度は右手でチャレンジ。

どうにか採血終了したんですが、採血中に右手に力を込めすぎてぶるぶる震えてましたw

やーもう…痣できてます。




病院が終わったあとは、原宿まで歩いて行き昼食をとり、一緒に行ってくれた母親が久しぶりに来たからと竹下通り(ジャニーズSHOPの脇から突入)を歩きつつ、東京寄って帰ってきました。
表参道ヒルズで昼食も考えたけど、おいしそうな洋食屋さんのオムライスが2500円もしたのでやめました。

東京はおそろしか所ばい。(誰)

とりあえず、気疲れしていてめっちゃ眠いです。