PC三昧 

February 07 [Tue], 2006, 23:56
昨日は15時くらいあたりからずーっとPCやってました!
主にレスを・・
全部返せてないですが・・
レスが全て終わったら更新しようと思います。。
1つずつ片付けていかないと全部中途半端になってしまうので。
久しぶりにチャットもできて楽しかったし、チャットどころか
絵チャまでやってしまいました
とっても楽しませてもらいました〜(●´∀`●)
またやりたいなぁvv
絵チャのイラストは飾っておきます☆
あと今まで頂いたイラストや絵チャのも飾る予定です


あと今日はカラオケ行ってw-inds.をたくさん歌ってきました
プロモ映らなかったのがあったのが残念
SUPER LOVERやLong Roadプロモ映らなかったんだよ
ありえんよねΣ(≧△≦||||)

帰りはミスチルの前の曲(シーソーゲームあたりの)と
中ノ森BANDとBoAちゃんのCD借りてきました
PCやりながら聞いてますvv

赤ちゃん 

February 05 [Sun], 2006, 20:12
今日は友達に赤ちゃんが生まれたというので見に行ってきました
目がクリクリしててすっごい可愛かった
女の子で名前は小雪ちゃんっていうんですよvv
出産祝いは何にしようか迷ったんですが結局お金で渡しました。
親戚の人たちからは服などたくさん貰ってたそうなので
逆に物にしなくてよかったです。
それにしても友達がお母さんになったなんてなんだか
信じられないですね〜。
でもやっぱり赤ちゃん抱いてあやしてるのを見ると
母親って感じがしました
自分もこんな日がいつか来るのかなぁ・・。

今さら 

February 03 [Fri], 2006, 22:31


今さら、この漫画にハマッてしまった
ジャンプではさらさらっと読んでいたんだけど正しくはこの人物
にハマッたというかなんというか(汗)
かっこいいっすよ、日番谷 冬獅郎!
この間、表紙につられて16巻買って
今日20巻まで買ってきました
話もよく読むとおもしろいし全部集めようかなぁ・・。
1巻〜15巻・・・ざっと計算すると6300円か〜(/ε<。)


ちょっとずつ買おうっと・・。



あとフルバとデスノートも買ってきました!
小畑先生の画集楽しみです(●´∀`●)b

妹は高3なので月曜で学校が終わりです
いいなぁ(・ε・`●)

ごめんなさい! 

February 02 [Thu], 2006, 19:23
毎日日記を見てくれてる方が結構いるんですよね
更新してなくてごめんなさい
たまーに日時変更しちゃったりしてますが気にせず・・。

仕事のほうもなんとか落ち着いて1人でほぼ出来るようになりました
私は書かないと覚えられないのでノート1冊字でうまってます
上司に覚えが早いと言われてるので嬉しいし、褒められると
やっぱりやる気が出てきます

最近買ったものでお気に入りは写メ日記にも載せてあるMO DRIVE
データをいろA保存しておけるのでかなり活躍してます。
フロッピーディスクなんてイラストちょっとしか入らないから
何枚にもなっちゃって
そのうちMOにいれかえしておかないと・・。

慶太日記 

January 29 [Sun], 2006, 23:50
仕事の勉強で最近PCできません
今日はお父さんが家にいてごろごろしてた
部屋でPCができないのが辛いです(ノ◇≦。)

始まりましたね〜
慶太日記
こまめに更新してくれるそうで嬉しいですね(*・∀・*)
そろそろ龍一くんのほうも・・・

皆さんはFCイベントの申し込みしてきましたか??
私は仙台で申し込みしてきたんですけど
2階指定席で申し込んだので危ういです。。
1階だとオールスタンディングなのでやめました
後ろだと絶対見えないし、押されたりしちゃうので
秋田とか全席指定で行きたかったんだけど
行きかたがよく分からないし東京行くぐらい交通費が
かかっちゃいそうなのでやめました。
落選はがきがきませんように・・・(>人<)

場所が‥ 

January 29 [Sun], 2006, 13:10
お父さんが居てPCできない‥(ρ_-)o

新年会 

January 24 [Tue], 2006, 22:47
21日も新年会がありましたが
今日も別なシフトの班で新年会がありました
21日のは次の日早番だっていうのに2次会まで
つき合わされ大変でしたΣ(´Д`;|||)
帰ったの深夜1時。。
でも今日は22時で終わりました
飲み会の場ってグループになりがちだけど
みんなでワイワイ話す方が好きです。
飲み会の場で愚痴ばっかり話す人は好きじゃない。。
前の会社ではそういうのが多かったから。
まぁそういう話しかでないような
いい加減な会社だったからだけども


そんなわけで楽しかったです

献血 

January 22 [Sun], 2006, 19:30
献血してきました!!
しかも福島で(笑)
仕事終わった後妹が服を買いに行きたいというので
福島駅まで行ってきましたvv
駅周辺を歩いていたら
「献血お願いします!」と言われ
別に急いでもなかったので誘導されるがままに・・
今、すごく血が不足しているんですってねヽ( ´ ^ ` )ノ
ピアスをしている方でもピアッサーであけていて4週間経ってれば
できるそうなのでぜひ協力してくださいね

偶然 

January 20 [Fri], 2006, 23:52
あっぱれさんま大教授見ましたーー
出かけて帰ってきてテレビつけたら
ちょうど始まるところですごい偶然でした!!
・・というのもサイトで見たらもう放送終了してたんで
あきらめてたんですよ。。
すごい笑いました
龍一くんの料理の話とか面白かった(≧ε≦)
慶太くんそんなにから揚げ弁当好きなんだ
私もホカ弁買うと必ずから揚げ弁当なんです
おいしいですよね、から揚げ弁当
そんなから揚げ弁当が大好きな慶太くん。
めずらしくメニューを変えたと思ったら
「から揚げカレー」
さんまさん、スタッフさんみんな爆笑爆笑
龍一くんのペットのふくろうもすごく可愛かったです!!!
やっぱりw-inds.にはバラエティー番組出てほしいなぁ・・。

お酒は苦手 

January 19 [Thu], 2006, 19:20
ここ数日天気が良かったので雪かきすることもなく
楽だったのに今日また雪が・・・
何も休みに降らなくたっていいのになぁ・・

仕事・・前より大変です
なんであんなに複雑な機械なの!?
一応覚えたんですけど設備ごとに覚え方違うので
頭がついていかないヽ(〃□〃)ノ
しかも
1人で15台も操作しなきゃいけないなんて多いよ~
でもおばさん達が面白いので大変だけど楽しい職場です

土曜日は新年会です
でもああいう飲み会の場ってみんな必ずタバコ
吸うじゃないですか。
だからあんまり好きじゃないんですけど付き合いも
あるので参加してきます( ̄m ̄*)
普段は全く飲みません。だってお酒って苦いし・・
未だにビールが飲めない
飲めるのはカクテル系だけ
チューハイも微妙です。。

今日は久々にファミコンやってますvv
ドクターマリオ
たまにやるとおもしろい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる