不動 

December 26 [Fri], 2008, 19:45
我が家のワンコが、何故か目を開けたまま身動きしませんでした。
変なの。

観峰館に行く 

October 23 [Thu], 2008, 18:18
専門学校時代の隣にあった、芸術館(?)にある、巨大硯です。
154×140×15cm
無駄にデカッ!?

Web拍手 

October 10 [Fri], 2008, 10:10
いつも鈍足亀並の更新速度なHPに足を運んで下さっているお客様、いつも有り難う御座います
そしてコメントを下さった方に最上級の感謝をっ


10月8日 22:47 に拍手を下さったお客様へ

10月9日 1:15に拍手を下さったお客様へ









カリー 

October 09 [Thu], 2008, 13:23
地元の情報誌に載っていたインドカレー屋さんに行ってきました! サラダにスープに焼き料理。カレー二種にナンとサフランライス、食後にチャイまでついて1050円はお得でしたー(笑)
ワタシ的には食後のチャイのほうに惹かれましたけどね!?

アビス 

October 06 [Mon], 2008, 13:50
ついに始まりましたねー テイルズオブジアビス
地上波なのでそこそこな画像ですが、もう感激ですよ。なんせみんなが動いてるんですから
今からピオニーが出て来るのが楽しみで楽しみで仕方ないんですよー 一話のシルエットがカッコ良かったー
ミュウもちみっこくてフワフワしてて可愛いし

やっぱり良いですよね。アビス
続きが気になるーっ

ぱんだ 

September 26 [Fri], 2008, 21:44
ばんだのロールケーキ!
うまく切れなくてブチャイクになりました・・・

オープン! 

September 21 [Sun], 2008, 13:47
本日は珍しく休日に休みをもらったので、母と二人でデート中
せっかくなので、出来たばかりのショッピングモールまで足を運んでみました・・・が、ほんとーに人のオオイこと
店内に入るまでですでにクッタクタですー


結構お店が数多く入っていて、全部見て回るだけでも一苦労。
しっかーしっ
今日見て回ることに意味があるのですよ。
だってオープニングセールなんですもの
お金はないですけど、服とかみたいですもんね。今日もチャッカリ買い込んできましたよー
一番やったーと思ったのは、帽子ですかね。一目惚れしちゃったーっ


Web拍手 

August 17 [Sun], 2008, 16:02
お盆も過ぎようというのに、仕事に追われ続けている橘です。
これが過ぎればだいぶん楽になるんですけど・・・9月に入るまでは


8月5日 23:03 に拍手をくださったお客様

アニメ化! 

August 15 [Fri], 2008, 18:54
talesシリーズの中で今一番ハマッているのは、なんといってもtales of the abyssなのですが・・・
ついに。
ついに!
アニメーション化が決定しましたねぇ

やったーっ!!

大好きな作品なので、動き回る彼らを見るのはすごく嬉しい
のですが、イラストがちょーっと好みでない
OVAほど丁寧に描き込むのは無理でも、最低限のラインできれいに描いてくれると嬉しいなぁ・・・
ただ気になるのは、イオン役のところに誰の名前も書いていかなかったこと。
・・・大谷さんじゃないのかなぁ・・・・・・?
是非とも大谷さんがいいんだけど・・・




あ。あと黒執事もアニメ化決定だそうな。
シエル役が坂本真綾さんでしたよ〜

三重旅行記 4 

August 01 [Fri], 2008, 21:57
1番最初に買った土産だったりします。
『たんぽぽコーヒー』
コーヒーの成分は入っていないそーな。
お味は薄い黒糖ジュースのような感じ。うーん…砂糖が入っていなければ美味しいかなぁ??
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田宇
» アビス (2008年10月06日)
アイコン画像管理人:朔夜
» 図書館戦争 (2007年05月29日)
アイコン画像白詰
» 図書館戦争 (2007年05月27日)
アイコン画像管理人:朔夜
» 鬱憤っつーか…愚痴だらけです。 (2007年03月23日)
アイコン画像白詰
» 鬱憤っつーか…愚痴だらけです。 (2007年03月23日)
アイコン画像白詰
» さすがっ!! (2006年06月16日)
アイコン画像白詰
» Web拍手 (2006年05月19日)
アイコン画像管理人:朔夜
» 練習中? (2006年03月14日)
アイコン画像白詰
» 練習中? (2006年03月14日)
アイコン画像管理人:朔夜
» 彩雲国物語 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 朔夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる