こんばんわです。 

2006年04月15日(土) 20時28分
バトン
■PCまたは本棚にあるハガレン
今のところでは、12巻までとシャンバラ上下だね。もっと欲しい。ハガレン系の本
■今妄想しているハガレン
エドロイエドロイエドロイ〜〜〜〜〜!でもエド受けでもある。
■最初に出会ったハガレン
アニメですね。yahoo動画で。
■特別思い入れのあるハガレン
やっぱり。。。うーたんさんが描くエドロイだな・・・。特に。ちょっとやばい系?)は? がいいと思う私。
やっぱりお似合いカップルでしょ!)は?
■回す人(指定付き)
誰もいないと思うんですよ。読む人
もし読んでいたら事由にどーぞー!
次!「見た人は絶対やらねばならぬバトン」

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
 債務不履行として、訴訟します。』
じゃあいきます
[ステータス]

HN:天河 朔夜
年齢:10前半です。
職業:学生でし
病気:喘息なら一応
装備:。。。
特技:タイピング
口癖:萌えとかかな?
靴のサイズ]25〜25.5くらいかなぁ・・・。
[両親はまだ結婚してる?]まだ結婚してます。
[兄弟]兄が二人。
[ペット]団地なので飼っちゃいけません。
*好きなもの*
[色]緑、黒、灰色系
[番号]6とか2が好き!なんとなくだけど
[動物]猫!エドに猫耳つけたら・・・もう・・・
[飲み物]水とカルピス
[ソーダ]やっぱりメロンソーダ!
[本]ガンガンでしょ!
[花]桜綺麗だから好き!
[カンニングしたことある?]まだありません〜
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年だから飲むと警察で逮捕されちゃうので。飲んでません。
[ジェットコースター好き?]乗ったことありません。背は全然余裕で乗れる高さだけど。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]たまに思います。でも、小学校とかは変わらないところに。
[もっとピアス開けたい?]開けてないんで。
[掃除好き?]好き。意外だけど。なんかいろいろ話しながら掃除できるから。でも家ならあんま好きじゃない。
[丸字?どんな筆記?]下手っぴです。丸字ですね。
[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラ欲しいです。
[運転の仕方知ってる?]自転車なら知ってます!車なら大体は)ぇ!?
次に書きます

悲劇が起こりました・・・。 

2006年04月08日(土) 11時53分
なんと悲しいお知らせがあります・・・。そ・れ・は!
T君とクラスが離れちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

もう最悪最低です。私が2組でT君が一組なんですよ・・・。神様なんて・・・信じなくればよかったよぉぉぉ!

でも、R君とはクラス離れませんでした!!!!
あと、亜衣浅葱
とはクラス一緒だったんだよ!!でも・・・。紅とクラスが離れちゃったよぉ!!もう最低な一日でした・・・。未○とも離れちゃったし・・・。もう最低だよ・・・。

さて、今日は、特になにもない・・・・。あっ!!!メジャーが今日やるよ!!
もう楽しみだな!

でも、PCでは、一緒だもんね〜!!!w

さて、今週の火曜日見ちゃったよ!!銀魂だよ!!銀魂!!もう最高だったよ・・・。マジで!!ブリーチも見たし・・・。鋼の錬金術師も見ちゃったし・・・。もう最高!!!!!!!エド萌え!!!)は?

じゃあ、もう書く事ないんでwこのへんで!

どうもです! 

2006年04月02日(日) 18時40分
どうも!昨日は書けなかったですね。

見ている方、申し訳ないです!)見てる人いるの?

さて、今週の木曜日。とうとう私は六年生!わぁぁぁもう最高!ものすっごく楽しみ〜でも、その前日。は、入学式の準備なんですよ!もう休みくらいくれや!みたいな。

今日は本当に大変でした!部屋のかたずけしたんですよ!もう物がごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・。大変でしたね・・・。

あとは、HPいっぱいいじくりました!頑張った!わたし。だって、同盟とか21件くらい追加したんだよ!?もう疲れましたね。まったく。

これ。今日描きました!結構お気に入り。そして、
これもけっこうお気に入り!
じゃあ、今日はこのへんで〜

メモ書きです 

2006年03月26日(日) 12時11分
メモ書きですね〜

それにしても、やばいことがおきました!!

ハガレン十一から十二買ってないのに十三でちゃったよ〜〜!!!はい。どこの本屋さん行ってもIまでしかおいてないんですよ〜もう。本屋さんいい加減私切れますよ?マジキレマスヨ?って思ってるところなんですよ。いい加減にしてください、マジ

あとは、もう。暇なんですよ。ひーまー!テンションも非常に低い方だし。え?理由?教えてあげましょうか??結構あるんですけどね。

理由その1 今日9時過ぎまで寝てしまったこと。

理由その2 最近花粉が多くて多くて。。。ろくにPS2さえもできませんとです。

理由その3 最近、TVPCマンガの読みすぎ音楽聴きすぎで、頭&目が痛いんですよ。でも、PCはかかせませんからね。マジで。でも、PCやってるときは、そんな疲れもぶっ飛んじゃいますよ!!

ということで、朔夜はいつでも何処でも頑張ります!

ハガレン第44話「光のホーエンハイム」見ちゃった!面白かったな〜なんというか。アルが河に入っちゃって、エドが、「アルーーーーーーーーーーーー!!!」って言って、アルが「はーーーーーーいっ!」って言ったところがもう・・・。面白すぎだよ!でも、もうすぐハガレン終わっちゃうんだよね。寂しいな。どうせなら、最初からやってくれればいいのにな〜

最近ハマったんですよ!「灼眼のシャナ」って知ってますか?今アニメやってるんですよ。深夜に。で、そのOP(緋色の空 川田まみ)に、ハマったんですよ!!で、今も聞いてるんですけども。でも、ワタシ的に、シャナの声は似合わないかと。ものすごい声は可愛いんだけど。なんヵね〜・・・。あと、「きらりん☆レボリューション」4月7日金曜夜六時からやるらしいですね。なんか、CMで見たんだけど。あんまり声あってなかったなと思う。あとは、銀魂だよ!銀魂!!!!!もうすぐやるんだよね〜っメッチャクチャ楽しみなんだ〜♪ ではこのへんで失礼しますね!あっ、ちなみに、
これ、ものすごくお気に入りv

久々に書きますな〜 

2006年03月26日(日) 11時48分
あ〜久々に書きますなw

なんか、自分でもこのブログがものすごく読みにくかったので、とりあえず、一マスずつあけて書く事にしてみました。なんか慣れないことすると・・・。やりにくいな。

さて、もう春休みですね〜と、いうことで、先週(三月二十日〜三月二十四日)のことを、一気に書きたいと思います!

三月二十日は、卒業式!!!!でしたよ!!

まぁ、私の卒業式は、来年度なんですけどね。

もぅ・・・。泣けそうでしたよ!!六年生が泣いてる姿を見ると。。。もう・・・。こっちまで、目がウルウルってするんですよ!頑張ったぞ!私。

二十一日は、まぁ、新聞の日で休みだったので。略

二十ニ、三日は、何やったんだろ・・・。

二十四日は、通知表(あゆみ)が帰ってきましたよ!!!

結果はな・ん・と!!!Aが十四個も上がったんですよ!!さっすが私!やれば出来るんだな〜と思いました)あんたはバカにも届かないあほか。

でも、Aが十四個も上がったのに、親に見せてないってとこがバカ。あ。勘違いしないでくださいよ!!??けして、Cがあったわけじゃないんですよ!マジで。

だから勘違いされると悲しくなって泣いちゃいます



でも、私も4月6日から六年生なんですね〜六年生は、楽しみにしてることが、いっぱいあるので、ものすごく楽しみです!なんか、でも小学校の最高学年なので、頑張んないと、一年生に笑われる・・・。一応通学団の班長にもなったわけだしね。頑張んないと。でも、一番ラッキーだったことは、私の班に一年生は居ないって事だね。あじゃじゃ〜w)バカ。

クラス替えもなんか嫌なんだよね・・・。だって、T君ともしかしたら、クラスが離れちゃうかもしれないんだよ!?もしも離れちゃったら、もう。。。。泣くしかないでしょ。だから、こういうときは、神に祈るしかないんだよ。

特に、ワタシ的には、浅葱亜衣だけは離れてほしくないな〜面白い話いっぱいできそうだしね。ww

眠い〜・・・。 

2006年03月11日(土) 12時54分
眠い!眠い!眠い!眠い!眠い〜〜〜!!!

最近本当に眠たいんですよ。
昨日なんか、12時半に寝たんですよ!!もう眠たいんですよ・・・。
でも、PCやれたのは、うれしい!
今日は、まぁ、HPなんかより、ほとんど鋼の錬金術師見てましたね。
やっぱりハガレン最高!!なんですよ〜
やっぱりエドに萌え〜ですね!
さて、今日はメジャーですよ!もう最近見たいアニメがいっぱいありすぎで・・・。
結構メジャーも面白いとこいってますよ!本当に楽しみです!
でも一番は、鋼の錬金術師←もう言わなくていいです・・・。
と、うえきの法則なんですよ!
皆さん知ってるとは思いますがエドの声と、うえきの声。声優さんいっしょなんですよ!!
知ってましたよね??
だからもう最高なんですよ!!かっこいいしw
実は、今週の月曜日に、うえきの法則と、鋼の錬金術師2
ゲーム買っちゃいました!ヤベ。。。買いすぎた。っと思った私ww
でも面白いですよ!オススメですねー
まぁ、やっと漫画も100冊超えたとこだしね〜
まぁ。最高ですね〜
今週の火曜日。席替えしました〜
な・ん・と!!
私の好きな人とめちゃくちゃ席が近いんですよ!!
もう最高!!マジキター!!!
T君とR君。(何故か一人増えてる・・・・。)
二人とも席近いんですよ!!
もう生殺しですよ!!(萌えカレ!!四巻より。新のセリフでした〜)
でも、せっかくの最後の席替えだったのに、もうラッキーでした!!
あとちなみに、ちょっと面白い話w
私の班(六人)全員女子!なんですよ!!
もう面白すぎですw

やべぇぇw 

2006年03月05日(日) 16時24分
今日ハガレン見ちゃったよvv
第一話から第八話までww
もう最高!!
やっぱりエド萌え〜

話が変わるけど、今日ちょっとHPいじくりました!
リンクめちゃくちゃ入れましたwもう疲れた・・・。
さて、明日は、「六年生を送る会」なんですけども。
本当にうまくいくかな・・・。
「栄光の架橋」歌うんだけども。
でも、五年生全員が、どうしても二番が歌えないんだよね・・・。
頑張れ!みんなっ!
やばい・・・今見てるけど、やっぱり最高!
ということで、今日はこのへんで〜

おっと!!!! 

2006年02月12日(日) 12時18分
もう大変なんですよ〜〜〜!!!
金曜の話になってしまうんですけども。
34時間目に。。。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!やっぱり内緒ですv
金曜日になんと!マンガ六冊も買ってしまいましたvv
たしか、「楽園☆天国 こはら裕子」と、「エレメンタルジェレイドI 東まゆみ」と
「萌えカレ!!A 池山田剛」と、「トモダチ@A 原明日美」と「王子様のつくりかた@ 桃雪琴梨」
です!!!!!!!
もうやばいですよvv
買いすぎました。実は、まだ買わなければいけないマンガが一冊・・・・。
「ラブベリッシュ@ 春田なな」を買わなければ〜〜〜〜〜!!!
まあなんとかしますよ・・・。
あと、昨日おばあちゃんの家に行きましたv
おじいちゃんとおばあちゃんにチョコレート渡してきました〜〜
そしたら、おばあちゃんも私たち(三人兄弟)にチョコ!!くれました〜〜早く食べたい!!
あとは、お昼ご飯を食べてなかったので、おばあちゃんの家でカツ丼食べました〜
(おばあちゃんの家は定食屋さん)美味しかったvすごく!!
今日は、HPいじくりました〜音楽鳴らせるようにしました〜泡沫(うたかた)という音楽です。
もう最高!!ですよ〜あとは背景とか貼るだけかな??
←これ、BLUE SKYの2000HITに描いた絵です。
オリキャラの藍澤穂那未っち!知ってる人もいるとは思う。一応学校で描いてるマンガだからね。
結構お気に入りですね。
でも、できれば、もうちょっとていねいに描けば良かった・・・。
でも一時間六分くらいかかったんですよ・・・。
久々にこんなに長くガンバって絵描きました。
でもそのときはマウスでした・・・。恥ずかしい・・・。
なんと!!!金曜日太鼓の達人やったら、
夏祭り難しい100%いきました!全部で389回もあったんですよ。
大変でしたね。でも記念に残った。
明日は学校ですね・。
でも一応明日PC!やる時間あるんですよ〜〜
二時間目!楽しみです。
でも授業参観だ・・・。
でもまぁいいか!!!あはははは〜
それに、里亜から、2222のきり番絵貰っちゃったしv
もう今日は最高!!だょ!!!
ということで、長文になってしまいました。
でもなんとなく書けてよかったです!!!!!!!!!!
それでは〜HP作成したいと思いますvm(__)mペコリッ

わぁぁぁ 

2006年02月04日(土) 14時22分
今日は土曜日です〜
もうすぐママコレの発売日ですよ〜
絶対に買いますv
あとは、エレメンタルジェレイドと、ラブベリッシュかな?
とにかく、早くみたいですv

イェイv 

2006年02月04日(土) 14時22分
今日は土曜日です〜
もうすぐママコレの発売日ですよ〜
絶対に買いますv
あとは、エレメンタルジェレイドと、ラブベリッシュかな?
とにかく、早くみたいですv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天河 朔夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハルヒ全て!
    ・マンガ-いっぱいあるよw
    ・ゲーム-ポポロクロイスシリーズ
読者になる

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像朔夜
» わぁぁ〜 (2006年01月15日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ・・・。 (2006年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる