(´・ω・`) 

November 03 [Sat], 2007, 22:36
というわけで(?)ブログ移転しました。



新アドレスはここ→ttp://haro00.blog123.fc2.com/
ブログ変わっても付き合ってくれるという人はアドレスの頭に「h」をつけて飛んでください。

このブログにリンクしてくれている方はお手数をおかけしますが、アドレスの変更をお願いします><








まぁ移転したといってもまだもう少し更新するかも・・・?しれませんが^^^

\(^o^)/ 

October 29 [Mon], 2007, 16:48

突然なんですがそろそろブログかえたいなーと思ってます。

いい加減このブログ重いので^^



(・3・)ぷぇー 

October 27 [Sat], 2007, 20:37
せっかくの土曜日だというのに学校がありました。

学校見学らしかったんですが、貴重な休みを無くされて遺憾です。なんてこったい\(^o^)/



ついでに今日学校があった代わりに月曜日が休みになるはずだったんですが、これまたつぶれました。ベ●ッセの策略で。



空気嫁ベネッ●

前回も休日をつぶされた身にしてみればまったくもって迷惑な話です。


模試やりたいやつだけやってください\(^o^)/





激しく疲れた・・・







↓以下絵

そこにロマンはあるのだろうか 

October 14 [Sun], 2007, 14:01
黒の契約者、ロミジュリ、ぼくらの、地球へなど私が見ていたアニメが終わり、新しい時期にはいりました


が、何故だろう、今期のアニメはあまりwktkできそうなやつがありませんでした・・・


ネウロあたりが気になってるんだけどなかなか見ることが面倒できずにいます。

(`・ω・)そもそも何故OPがアリプロじゃないんだ>ネウロ




今のところ今期から始まったアニメで見てるってガンダムだけじゃまいか・・・

何か良いアニメあったら教えてください・・・(´・ω・`)

ハガレンは漫画よりもアニメのほうが実は好きだったりする 

October 09 [Tue], 2007, 22:18
何となくカテゴリ整理とかしてみました。整理っていうほどでもないんですが。

とりあえず一記事ぐらいしかはいってないカテゴリを2個ほど消去。あれ?整理じゃないじゃん



ついでに昔の鬱記事を読んでみました。私は今までどんな鬱をこのかわいそうなブログに吐いてきたのかが気になりまして。


結果的にいうと「2006年は私にとっての今までで一番の鬱年」っていうのが分かったというのと、「長  とつく役職にはしばらくつきたくない」ということが分かりました。


( ^ω^)昔の日記はみるもんじゃないですね!

\(^o^)/ 

September 20 [Thu], 2007, 22:19
随分と久しぶりな更新になってしまいました。
最後に更新したのは一ヶ月前・・・\(^o^)/ゲフン


文化祭に出す漫画の原稿とかイラストとかにおわれてました・・・・・

なんとか〆切には間に合いました。あさってから文化祭なので売ります^^

全部売れるといいなぁ




↓友達のHPの絵チャで描いてきました。
 うほっ・・・良い男(?)


_| ̄|○ 

August 22 [Wed], 2007, 17:07











ニ コ ニ コ 重 す ぎ 



ペットボトル3本分の水分を消失? 

August 17 [Fri], 2007, 22:56
えと・・・お久しぶりです・・・ギアス24話25話見て鬱になってました

いきなりですが夏コミ行って来ました。
自分お疲れ様でした。
その他大勢の夏コミ一般参加者さん、サークル参加者さんともにお疲れ様でした^^

初めてのコミケだったんですが、予想以上にやばかった\(^o^)/



あんまり早く行って太陽の下で5時間も6時間も待つの嫌だったので友人と6:30の電車に乗って行きました。

自分の住処と国際展示場正門はそこそこ近かったようで、1時間30分ほどでつきました。


永田町→豊洲までの電車を乗り損ねそうになったときは焦りました^^





ビッグサイトにいた人の人数に驚くのと同時に恐怖を感じました
自分はこの中の一部にも満たさないようで^^



ビッグサイトについて人の流れに身を任せて列に並んだところビッグサイトから数百メートルぐらい離れたところまで歩かされました。


\(^o^)/ビッグサイトみえNEEEEEEEEEE
ビッグサイトの代わりにNTTが見えました。NTTの窓から人が見下ろしているのが見えました。私達は見世物か






コミケ開会するのは10:00のはずだったんですが、最終的に私達が入ったのは11:00ちょいすぎぐらいでした。

炎天下の中、帽子を忘れ代わりにタオルを頭にのせ、お茶を買おうとしたら売り切れてて、最後の1時間座ることもできないような感じで3時間っておま^^
おかげで自動販売機のところで初対面の人とお話もできました。売り切れですねって程度ですが






入り口から東ホールまでがまた微妙に遠い
動く歩道も動かなきゃただの歩道(まさに組曲コミックマーケットのとおりだったです

まだ半日もしていないのにすでに足の裏が痛くなりました



まぁ苦労した甲斐があったのかどうか分かりませんが、チェックしていたサークルさんの同人誌はほぼ買うことができました^^*


ただ西のほうに行くことができなかったのが唯一の心残り・・・いや、コスプレ会場みたかっただけですが






後午後になってから流弥ちゃんにお会いしました。
事実上はじめてのプチオフ会となったわけですが、意外と結構話せてとても楽しかったです。
流弥ちゃんの相方さんがシキイティのコスプレしていたんですが、とてもかっこよかったですwww
分かれた後に「写真撮らせてもらえばよかった」と後悔しましたがもう遅いです。


非常に楽しかったです^^






最終的にビッグサイトを出たのは15:50ぐらいだったんですが、それから「ゆりかもめ」までの道のりが長かった。とてつもなく。

前の駅からきた「ゆりかもめ」に乗っていた人たちが呆然とした顔(?)でこちらを見つめてました。外人さんが写メとってました。私達は見世物(ry





ただ「ゆりかもめ」からビッグサイトをみたらやけに寂しくなりました。おまいらに次会うのはいつなのか・・・






午前中の間にタオル、ハンドタオルを紛失したのは内緒です。見つかった場所は全て東5のインフォメだということも内緒です。


え?買ってきた同人誌?全てギアスですが何か^^

いつのまにか夏休み 

July 28 [Sat], 2007, 14:38
テストも終わり、夏休みが始まりました。

昔はwktkしていた夏休みも今では宿題の量を考えるとむしろ「夏休みなんていらね\(^o^)/」って感じになりますね。

・・・これが成長したってことなのか・・・・?


______________________________




↑ルル子

\(^o^)/ピクチャードラマ最強すぎ

オフィシャルでこの美しさとか・・・やってくれたなサン●イズ!




、というわけでギア/ス24話・25話まであと二日(TBS)となりました。


\(^o^)/ちくしょうMBSうらやましいぜ

かしらかしら! 

July 17 [Tue], 2007, 23:05
期末テスト全部帰ってきました。


\(^o^)/



数学以外はそこそこよましでしたよ         数学以外は・・・・



生物が予想以上にできていて嬉しかったです。これが化学だったらもっと悪かったんでしょうね。



数学\(^o^)/オワタ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちのすけ
» (´・ω・`) (2011年12月30日)
アイコン画像ヨシオ
» (´・ω・`) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (´・ω・`) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (´・ω・`) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» (´・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (´・ω・`) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (´・ω・`) (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» (´・ω・`) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» (´・ω・`) (2008年09月28日)
http://yaplog.jp/sakuya_y/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる