☆ひさしぶりですっ☆ 

2006年07月13日(木) 18時25分
ひさしぶりですっ

最近本当に暑いですねっ

暑い中体を動かすと汗ダクダクで楽しくなっちゃいます


最近咲也の周りが筋トレブームです

なんと今日もこれから運動しに行ってきます


頑張って運動して来年の夏には()良い体になるぞー



☆献血成功☆ 

2006年06月06日(火) 23時52分
献血成功

今日は献血しましたよっ

自分の血が役に立つのは素晴らしい


実は今日が咲也の人生2度目の献血なのですっ

1回目の献血で400cc取ってもらったらなんと失神しちゃって大変でした


なので今回は軽くリベンジです

なんか過去のデータが残ってるらしくて200ccを薦められたんだけど

必死に交渉して400ccにしてもらいました


そして見事リベンジ成功

今回は無事失神することなく献血終了しました


うーん、なんか誰かの役に立った気分ですっ

なんだか嬉しい一日でしたっ



☆髪きりましたっ☆ 

2006年05月10日(水) 22時06分
いきなりだけどっ

ブログペットを飼い始めましたっ

名前は「サクヤ」くん

どーやって成長させるのか良くわかってない咲也です


ところで断髪したんで顔UPしまっす




うーん短いとごまかしがきかないなぁ

☆田舎景色☆ 

2006年05月06日(土) 0時13分


じゃじゃーん

いきなり大自然です


最近暑いですねこれ見たら涼しい気分になりますよ

咲也が住んでいる所は埼玉なのか群馬なのか分からないような田舎なので

車でちょいと走るとこんな自然の綺麗なところに行けちゃいます


都会で自然がない環境に慣れちゃうと

こんな景色でも癒されませんかっ


いつまでもいい意味で田舎っぽい咲也でいたいなぁ



☆夏日だぁ☆ 

2006年05月02日(火) 2時58分


今日は暑い

ってこんな時間に更新な咲也ですっ


東京で31度とかいったんだっけ

咲也のすんでるとこはどうだったんだろ


咲也は暑いのも苦手だったりで夏ばてです

でもこんな時だから栄養いっぱい摂って(野菜も苦手

運動して汗かいてよく寝て健康管理をしっかりしたいとおもいましたっ


ちなみに写真はいま撮った咲也です

もうすぐ断髪するんで記念にパシャって


それではオヤスミなさぁい

☆あめだぁ☆ 

2006年04月11日(火) 23時59分
どアップ



なんとなく顔をアップで撮ってみたので載せてみましたっ


今週は天気がよろしくない

風が強いのと雨ザーザーなのは苦手な咲也です


早く暖かくなるといいなぁ

☆久しぶりの更新ですっ☆ 

2006年03月28日(火) 23時31分
久しぶりの更新ですっ


最近咲也はお肉ばっかり食べてます

もともと野菜嫌いっこなので基本的に肉食獣なんだけど


近頃はちょっとお肉食べすぎかなぁ


って事で今日はジムに行ってきました

普段は昼に行くんだけど夜ジムデビューです


なんか夜は人が多いせいか分からないけど

やたらとたくましい男の人がいっぱいいて少し自信をなくした咲也です

でもやっぱり運動はいいもんだ

これからも楽しく通っていこうっと


画像は今日のお風呂上り咲也ですっ

☆Happy birthday to me☆ 

2006年03月08日(水) 18時02分
咲也生誕25周年

Happy birthday to me
Happy birthday to me

Happy birthday dear さぁくやぁ

 Happy birthday to me

わああぁおめでとおおおぉ


なんて自分で祝ってる咲也ですww

そう今日は咲也のお誕生日

四捨五入すると30歳です


昔は25歳なんてずっと大人なんだって思ってたけど

なってみると別に大人って感じじゃないんだよなぁ

だからこれからは年負けしないようにかっこいい大人をめざすよっ

なにはともあれ誕生日はいいもんだ


健康的な一日☆ 

2006年02月26日(日) 1時00分
今日は健康的な一日でしたっ

ジムに行って汗を流して

その後生まれて初めての整体に行って来ました

今までのイメージってなんかバキバキッとかやって骨まっすぐみたいな
ちょっと怖いイメージだったんだけど全然そんなことなくって、
なんか優しくマッサージされてる気分

とりあえず両足の長さが違うとか言われたので長いほうに合わせてくださいって言っておきました^^

体の管理も仕事のうちだよねっ

咲也は気分よく寝れそうです

☆また歯医者のお話☆ 

2006年02月10日(金) 19時47分
今日も歯医者でした

って言っても前回抜いたとこの消毒だけなので140円しかかからなかった

早く全部の歯を治したいなぁ



↑自分大好きみたいw
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/sakuya_saku/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya_saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる