晩餐は程々に

May 24 [Mon], 2010, 23:13
そう、特にこれといって代わり映えのしない毎日
海辺で朝日と夕日を眺めながら釣り糸を垂らして待つ毎日
5○○年生きてきた彼女にとっては人間にとって退屈でしかないこの時間も
たいした長さに感じないのだろう

みたいな雰囲気で始めておけばいいかしら。

毎日釣りばかりしているお嬢様、困ったことに、その、少し。


フランドール:あれ〜?お姉さま・・・・・・なんか太った?




レミリア:はっ?!
何を馬鹿なことを・・・・・・きっ気のせいよ!
ねぇ、咲夜?


咲夜:確かに以前よりずいぶ少し、太ましくなられたような気はします・・・・・・ね


ほらお姉さま脱いだらわかるよ!










プフッ!

な、何よッこのぉ

だっておかしいんだもんキャハハハ

こ れ は ひ ど い


あんた達そろいも揃って!!!


でもどうして急にこんなに・・・・・・あ・・・・・・ゆで卵。
つくり置きしておいたゆで卵がない。


何よ、その目は。

・・・・・・食べたんですね

べ、別にちょっとつまんだだけじゃない

ちょっと・・・・・・?

うーうー!
とにかく、貴女のせいよ!


えっなんで私の責任になるんですかっ

この体系なんとかしなさいよね!

てそんな無茶な・・・・・・


*
*
*


パチュリー:ダイエット料理、そうね・・・木の実でも食べればいいんじゃない。

それじゃ困るのよ。急激に痩せる方法とか・・・・・ないわよね。
そんな簡単に物事が進めば苦労しな・・・・・・


トウモロコシ茶。
料理スキルC、蒸したトウモロコシと水で煮込む。ダイエットに効果的。


流石ね。どんな本でも置いてあるのね。

*
*
*

で。コレを飲めと。





はい、お嬢様。これを沢山飲めば元通りスマートに。

・・・・・・飲むのは人間の血以外にしておきたいものだわね?

ゴクリ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

どう、ですか?

まずぅううううううううううううう!!!

えぇ、そんなはずは・・・・・・
まずううううううううううううう


貴女、本当に調理方あってるの・・・・・・?

完璧なはずですなんですけれどね・・・・・・でも見てくださいお嬢様





効果は抜群だ!のようですね。
良薬口に苦しってやつですよ。


これ、飲み続けるの・・・・・・?

そうですよ(ニコニコ)

貴女、鬼ね。

ぽっちゃり体系に戻りたいなら飲まなくても?

やっぱり鬼ね。

自己紹介
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:十六夜 咲夜
  • 性別:女性
  • 現住所:
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ナイフ砥ぎ
    ・手品
    ・時を止める練習
読者になる
うちのお嬢様がマビノギをはじめられたようなので観察記録を・・・・・・。
分類
最新言質
狼さんです
» 無知との遭遇 (2010年05月19日)
広告
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別分類
http://yaplog.jp/sakuya_remilia/index1_0.rdf