コスメル! 

May 14 [Mon], 2007, 20:23
てことで昨日はコスメル行ってきました!!
久しぶりの京都!!初会場でどんなんかなぁ思ってましたが
コスメル良いよ!!!
人の多さとかまったり具合とかとても良かった!!
んで今回太陽と海ちゃんと行ってきた訳ですが・・・・・
とりあえず朝は太陽の人見知りが最強やった(爆笑)
夜とのギャップが凄すぎやろ!!!
あの子行き成り人の後ろに隠れたからね!!どんだけ!?!?笑
普段私に対してあんだけ赤也のモノマネしてたくせに!!
んで今回は立海づくしでした。
でもとりあえず私ら原作は出来ないと判明(爆)
28が・・・28が!!どうしても82になり、ブン太は攻め顔やった爆笑
お菓子持って嬉しそうな顔でさえSだった・・・。
でも一番は太陽が馬場君過ぎたこと!!!!3次元!!!
鬼畜紳士降臨してた!!
よしっ!!とりあえずきりやまとばばはインカム買おうね!笑
んでこのときのブームは森久保と「ほんと邪魔しないでー!にゃー!!!」やった。爆笑
まぢ似すぎ!!どっからその声出てるんよまぢで!!!
会場では雪華ちゃんがひ、雲雀さん!!!ハァハァハァ
すごく可愛い雲雀さんやった!キュン
あささんとも会った!!てか会場並んでるとき後ろからあささん発見してメールした(ストーカーかよ)
Dグレ撮れなかったのが残念orz
でも幻水はバッチリ☆ただ掲載許可貰ってないっていうアリエナイくらい悲しいオチ↓↓
んで沢田一家ごり押ししようと思ったら反対にラメントごり押しされた爆笑
あささん超必死だった!!!うん、めちゃめちゃ必死やった!!
是非合わせしてやってください!!ラメントラメント〜!!メールしますっ!!
コスメルのスタッフさんとてもステキだった!!
ゆっきーやってるとか・・・キューン
真田と赤也の方たちはかなり粘着で本当に申し訳なかったですorzあばばば
動作がとてもかわゆいお二人やった!!
最後のほうは何か隅(?)のところでかなり雑談と微妙な反省会(笑)
とりあえず皆キャラもう一回研究し直そう・・・。ぐぐ
特にウチか・・・!!!!!どーん
頑張ったんやでアレ!!頑張ってアレやってんで!!!泣
「ちゃんとやろ♪」とか「やってる」って3人とも冷めた声やった笑
アフターはとりあえずサイゼでご飯!
ドリンクバーのとこ行ったら超お久しぶりです圭さんとバッタリ!!!
「わ〜わ〜Wa〜」みたいな感じのノリでした!!ステキ☆
ラメントだったなんて!!撮りたかった!!!ジタバタ
んでバッチリフェロマニしましょう言うてきた(笑)
伸華さんと初対面でした!!(すみませんお名前出して!)
美人さん美人さん!!身長高いスレンダーでまさしく滸やった!!キュン
ご飯ご飯!!
立海ドリアが完成した(笑)
何かおもしろ過ぎて忘れちゃったよ!!
とりあえず「よう見てみんしゃい」で気付くねん!!笑
バーナーが何やっけ??とりあえず爆笑してた!!
その後カラオケ〜!!
ヒーロータイムとテニスとテニミュしか歌ってないってどういうこと・・・!?ばくしょう
しょっぱな私WC行って帰ってきたら海ちゃんがAAA歌ってるしな!!笑
んで太陽が超赤也やしな森久保やしな!!爆笑
テニミュ歌ったら3人で微妙に踊ってるしな・・・!!
Do Your Best!歌ったら何故か「長渕!」やしな!!!大爆笑
ひぃぃぃいいいいまぢヤバイ笑いすぎた!!
楽しかったですレポはこんな感じ(レポれてないとか言わない!)
んで海ちゃんは京阪やからここでお疲れ〜ってなって太陽と京都駅のいつもの場所(笑)
お互い電波の飛ばしあいをして帰りました!!

写真は常勝立海!!









↑電波(笑)





全く関係ないけど今のBGMは赤也の赤く染める月(爆笑)


後半戦!! 

May 07 [Mon], 2007, 23:09
昨日の続き!!
えっと途中で海ちゃん海賊御一行様(笑)のところへ乱入してケーキをもらってきた(笑)
いや!!私お腹空いてたわけじゃないからね!!
遠慮の塊も食べました(爆)
手作りケーキはとても美味しかったですw
そしてこっそり(ではなかったけど)DVDを渡しました。
何かその時ラベル見て悶えてる子がおった(ぷぷ)
そりゃあ漣くんばっかりやしな(笑)
ばっちりワンピ撮らせていただいたw
んで途中であささんもはっけーん!!!!
お久しぶりですとかお誕生日おめでとうございますとか言いたかったのに・・・
言いたかったのに!!!!もだもだ
お写真頼まれてて話せず↓↓
沢田一家のこととか話したかったのに!!!じたばた←メールして
沢田一家合わせしましょーよー!!(ここで呼びかけたよ)
るいかさんと真都んはフェロマニとホモしてた。
ごめん、ホモホモ言い過ぎで(笑)
てか私らの塊ホモにしか見えないとかヤバイ。
いやいやSEED!!ホモちゃうホモちゃう!!一応表上健全ですよぉぉおおお!!!
二人のホm(おっと)二人とも美人だから本当ニヤニヤしてた。
でも二人ともなかなか撮らせてくれないとかやーめーてー!!
やめてあげて!!←某方の寝言(笑)
連合連合!!ハァハァハァ
犀のオルガは期待通りでした!!
何でそんなにオールバック似合うの!?!?
カッコイイカッコイイカッコイイ受け受け受け!!!!←・・・
くっそー普段(おとなしかったら)かわいい癖に何でそんなにかっこよくなるんだ・・・!
羨ましい!!!
ゆきちゃんのクロトは知的美人だった。
何でそんなにオレンジ似合うの!?!?
しかもいろいろ急遽だったのに・・・凄いわぁ。
これゆきを・・・じゃなくてダニエルクォリティ(笑)
シャニはとりあえず病んでた(爆笑)何かイロイロ病気だった。
そんな薬中トリオ↓↓


オルガas犀


クロトasゆきを


シャニas咲耶


5・5 フェスタ 

May 06 [Sun], 2007, 21:48
イベントレポを書こうと思い始めて10時間以上経過してます。爆
とうとう

とうとうGWも終わってしまうのですか、そうですか。
これはもう明日からふちゅふちゅ(*訳=鬱鬱)言って無いとやってられませんなあははは。
うわぁ本気ヤダー。
今年のGWはとてもアウトドアでした。
2日の新歓から毎日大阪です。
3日真都ん宅お泊まりしてたので大阪にいた
4日海ちんと買い物
5日フェスタ(まいどーむ)


わたし京都じ〜ん!!(声を大きくして)
どんだけ隣の府に行ったら気が済むの!?!?
いやいやむしろ住みたいですがそっちに!!!
そして来週の土曜日も懲りずに大阪行くとかね!!
もう私の住民票京都兼大阪でいいんじゃないかな??
まぁそんなこんなでアクティブライフを送ってきました。

日曜つらっ!!笑
とまぁぐだぐだなってきたのでとりあえず昨日のレポからするぜぃ☆←無駄にハイテンション

昨日はフェスタ行ってきました!!!
まいどーむマイドーム!!確か去年最後のイベントはマイドームでした!!
それは置いといて。
連合とシークレットで咎狗やらかしてきましたー!!
連合連合!!ハァハァ
まぢ楽しかったっ!!!
その割りに撮り足りないってどういうこと!?!?
ていうか犀オルガの枚数が少なくて帰ってorz←こんな状態。
よしっ!!時空館でリベンジするぜー!!!!!
俺、参上!!!!(意味不明だから)
最近無駄にコレ使いたくなるんです(笑)
でもコレ声優繋がりで

「俺、三蔵!!」爆笑

とかだったら爆笑やのにとか今日の朝電王見ながら思いました。
ワォ話が反れちゃったよ!!戻って戻って。

前半は咎狗!!
ゆきちゃんバースデーってことで

てことで

リンの衣装を犀さんと誕プレにしましたw←超ウザイ
でも良かった!!良かったよ!!私たちの目に狂いはなかった!!
べらぼーに可愛いの!!キューン
犀の白黒スケ(どっち!?)は本当ハァハァもんでした。
きゃぴきゃぴしてると思ったら急に黒スケになるんだもんよー。
私ビックリ☆(ウザイ)
以下、主人公が違う咎狗。まぢで誰って感じの人でした。
もはやアキラのコスプレのコスプレって感じで(笑)




アキラas咲耶


ケイスケas犀


リンasゆきを


何か今回のイベントで私、犀との2ショが少ないことに気付いた。
も、もしかして拒否られてた!?!?(被害妄想・・・じゃない!?)

そんなこんなで後編へ続く。
後編は明日書きます。
今日はこのままぐだぐだ〜とテニミュ見て寝ます。ばくしょう

バレキス 

February 14 [Wed], 2007, 17:27
現在進行形で聴きながら感想書いてます。
まだ聴いてない人は見ないほうがいいですよ〜!!







最初のシャララ〜はわりと普通やん!!
普通に爽やかやん真田さーん!!!
とか聴き入ってるのも束の間・・・・・


「わざとらしく瞳をつぶってあげちゃう〜♪」


大変気持ち悪くて気持ち悪くて!!!大爆笑

何コイツ!!キモッ!!笑
アレ?何やろうこの気持ち。あーそうや。
忍足のシャララ〜を聴いたときにも似たような気持ちになったわ。
本当鳥肌たった。

最後の最後はもうあえてノーコメント(笑)



以下管理人の28感想ですよぉぉおおお!!!痛

間奏の28が可愛いハァハァ
まずシャラララ〜が
か・・・可愛い可愛い可愛いゴロンゴロンゴロン
きっとチラっとアイコンタクト取って歌ってるんやで!!!ハァハァ

てか柳生声上ずりすぎやろー!!笑
何の焦りや!?!?
仁王は何か「メロメロじゃ」って言葉がエロイ
声が大変エロくてちょっぴり腰にきた(爆笑)
ていうかあんたが
柳生にメロメロなんやろうがこんちくしょぉぉおおおお!!!!←電波
何やそれは!?!?
てか先生って・・・!!爆笑
きっと自分に浸ってる真田を見て二人は笑ってるんだよ!!笑


「柳生見てみ?真田のヤツ、自分に酔っとるぞ。」
「ちょっ仁王くん。肩に顎を乗せないでください。」照
「・・・・・。」
「何ですか?人の顔をじろじろ見て。」
「なぁ、オレに渡したいもん無いんか?」


み た い な ? ハァハァ
たまらん!!!!!!!!
お菓子業界に踊らされても構わないじゃない!!!
あーどうしよう真田のバレキスでまさかの28妄想が出来るなんて・・・!!(末期だろ)

お風呂入って準備しまーす!!

OMM行ってきましたー 

February 11 [Sun], 2007, 23:35
実話今年初イベでしたー!!
会場の人の多さはめちゃくちゃ多い!!ってほどでも無く
結構ゆっくーりしてきましたー!!
この日は念願の立海だったんでとりあえず朝からテンションハイ☆(爆)
それだけならまだしもTVにズッキー出てて朝からハァハァしてました(ヤダ)
んで最寄の駅で犀と合流。
並んでる間「久しぶりーあけましておめでとう今年もよろしくー」
と遅い新年のあいさつをしてました(笑)
んで28か82で討論。
スタッフさんが忍足か手塚かで討論してました(爆笑)
まぢあの方コスすればいいよ!!!(何様だ)
んで更衣室でビックリサプライズにバレンタインデイのチョコあげました(うわぁ)
白いヤツ美味しいから!!(既に食し済み)
んで前半いちご。
あー無理あるわーつかさ無理あるわー。
絶対真中が逃げていくつかさしてました(笑)
てか何か笑いすぎて顔が疲れてました。
東城犀はまぢ純なくせに時々アダルトになってました(爆)
んでステキ忍岳を撮らせていただいて終始モダモダしてましたvvvキュン
是非合わせしてください!!
途中電話かかってきてみんかと合流!!
まぢ久しぶりやった☆★
何年ぶり??くらいかやんね??めっちゃキャッキャッしてました(笑)
んで後半に着替える前にあきらさんにミュのパンフを渡しました(爆笑)
後半
2828!!!
まぢ犀の仁王カッコカワイイねんけどー!!!キュン
そのまま咲耶さんのお家来て!!!ハァハァ(爆)
でも周りは皆82派↓↓
確かに原作とかアニメは82だった(認めたよ)
でもほら!心のオアシスは28だからー!!!!ジタバタ
今までで一番粘着カメコになってたかもしれない・・・。
んで28の癖に何故か攻めっ気たっぷりの柳生になってしまった。
何?攻め顔って・・・orz
うわん!!28リベンジさせてくださいー!!!!ズシャー
んでゲストの方々をいっぱい撮らせていただいた・・・!ハァハァ
ステキで終始キュンキュンしてました!!!
でもあきらさんのDOOLS撮れへんかった↓↓(ずーん)
てかTry againの振り付け覚えたとか・・・ゴッド!!
今度私に教えてください!ハァハァ
途中とあちゃんセイジさんヒトハルさんを粘着(ウザ)
ジャガーすばらしかった(笑)後半狗やってた!!
とあちゃんまぢオトコマエでキュンキュンしてました。
今度遊んでやってくださいぃぃぃ!!まぢキモチワルイほどテニミュ語るからー!!!
セイジさんはこの日も(!)ツンデレやった(笑)美人グンジハァハァ。本当常に私にはツンデレだった(うわん)
ヒトハルさん本当カワイイ可愛いかわいいvvvデレデレ
BASARA合わせ入れてやってくださぃ!!
3人に囲まれて私超幸せだったvv(キモイ)
会長のみことさん(お名前出してスミマセン)本当ステキで自分テンパリすぎた!!(うわぁ)
今度是非お写真撮らせてください!!!(こんな所で言うなよ)

何か今日はすさまじい電波だった・・・な!!ひぃー
笑い過ぎてお腹痛かった(爆笑)
その所為かアフターではスプーン2回落として机の上めちゃめちゃにしてました(ひぎゃ)←迷惑な客

と、とりあえずお疲れさま!!!!!

OMM 

February 11 [Sun], 2007, 23:30
〜いちご〜


東城as犀
乙女キター!!可愛い可愛いデレデレ



西野as咲耶
何で東城と同じ方向向いてるんやろう・・・。


〜立海〜


仁王as犀
まぢかっこよすぎーキュンv



柳生as咲耶
本当また合わせしてやって犀さん!!



右の子大変ウザイですね(笑)

音楽とテニスの融合 

January 31 [Wed], 2007, 18:56
あはははははははははは(←思い出し笑い)
今日は久しぶりにヲタク発散した!
ぶちまけたよ・・・ともりに(笑)
久しぶりに大爆笑したわ。。。
もう本当私ら二人超痛かった・・・!!
んでテニミュをゴリゴリ押し付けてやった!!
パンフを月曜返却で押し付けた(笑)←
後、またまた私の家でお泊り上映会する。(笑)
今度はコルダとミュオンリーだよ!!!爆
土浦くんはまぢギャップが・・・ギャップがぁぁあああ!!ヒィヒィ
学校でともりが持って来てた音楽聴いたんだけども・・・
あの激しく伴奏してるピアノ超萌。
絶対土浦くんの指はごつごつしてるけど細いんだよ!!ハァハァ
あーまぢあのギャップにやられるわ!!!

で私キモチワルイほど仁王雅治についてしゃべってた(笑)
学校帰る途中に前から学生集団がおってさ。
ともりが急に

「あぁいうふうにいるねんで。後ろ二人はちょっと遅れて歩いてさ。」

はひぃぃっぃいいいいちょっぁ#$%&’&”(・・・)

妄想に浸った。(ぇ)
バシバシともりを叩いてた(ぁ)
もう!ちょっと!!何よそれ!!!!!ハァハァ
ヤバイほど悶えてた。キモチワルイほど悶えてた。
超萌たじゃんか!!センターは絶対真田が歩いてて
ちょっと後ろに柳だよ!!!!ヒィヒィ
んで一番後ろはもちろん雅治くんなんですねvvv(ハイ電波)
もう本当ダイスキッvvv(・・・)
で、そのあと一人ドリーマー繰り広げてました(爆)
肩がぶつかってさ〜とか語ってた・・・な!(痛いよー)
ともりは必死にトランペットしてた(爆笑)
あの子私にトランペットの写メ撮らせてたからね!!
友達に「今はトランペットが一番スキv」
って言ってたからね!!!ヒィヒィ大爆笑。
あ、あの画像送るの忘れてたわ!!(笑)
日記書いて無かったら送ってないよ(ぉぃ)

このまま書くとまた収集付かなくなるね(いつものこと)
本当どうしたらもっと最後簡潔になるのかしら・・・。

なーぜーお前は俺をみーる 

January 30 [Tue], 2007, 19:15
俺の心を見据えるー♪

ハイ初っ端からミュですよー久しぶりにブログに日記書きます。
もう本当こっちのブログ意味あるのか無いのか分かんなくなってきてますね(はひー)
てかね、最近本当立海熱がヤバくてね・・・・・!!!!
テストでヒィヒィ言いながら立海もそれ以上にヒィヒィいってます。(・・・)
はひーまぢでええよ!!立海!!!
仁王がスキ過ぎて!マサがスキ過ぎてー!!!!!キュン
つか本当皆ダイスキvvv
いっぱいテニコスしーたーいー!!
ヴァリアもDOOLSもしたい!!!
予定だけが増えるよ・・・本当時間が欲しい!!!

ちょっ!!今某サイトで地獄少女のドラマのほう観たんやけど・・・
かーずーきぃぃぃいいいい!!!ヒィヒィ
オトコマエ!!かっこよすぎやろ眼帯似合いすぎやしっ!!!
彩姐さんも超キレイ!!まぢもんの骨女やし!!!
DVD欲しいけどデスノの初回版も欲しいしなぁ。。。
ミュも多分ちょっと過ぎぐらいに出るやろうし。
ほんま、欲しいもんが増えていく・・・orz
金 欠 ・ ・ ・ 。

後ドキサバは絶対購入。
山は絶対買うし、海をどうするか・・・。
でも海にゆっきーとブン太とジャッカルおるしさ!!!
し・か・も!六角と比嘉が海・・・。
欲ーしーいー!!!!!!ジタバタ
ミュの所為で六角が可愛くて可愛くて仕方無いんよ!!!!
つか一/馬くんの剣太郎が本気かーわーいーいーのー!!!!!キュンキュン
あーどうしよう。きっと彼みたいなのをカワイイって言うねんで!!
でも一番はマサがスキ過ぎてね!!!
明日ともりさんにいっぱい語ろうと思う(UZAI★)
んでごりごりミュのパンフも押し付けようと思う(迷惑)

何か日記って書き出したら収集付かなくなるから終わり!

愛愁 

January 26 [Fri], 2007, 21:55
凍える季節に変わる前に
もう一度貴方に会いたい

二人で過ごした狭い部屋で
思い出だけを抱えて眠れない


愛愁メランコリアはきっと28(また始ったよ)
でもやっぱ一番はエレジーだな今のところ。
そして今のウチの着うたの一つ(笑)




以下妄想。


仁王は柳生もそのまま立海の大学に進むと思ってた。
2人一緒にまた学生生活が送れると思ってたけど
柳生は遠くのほうの大学に進むことにしてて遠距離になってしまう。
(少し余談だけど絶対柳は一人立海大には進まない気がした)
それから数ヶ月。
肌寒くなる季節にいつも一緒に登下校してた並木道で柳生の面影を見る仁王。
そのときに哀愁を感じて〜みたいな歌だと思う。(咲耶さん的解釈)

こう肌寒いときって何か物悲しい気分になるじゃない!!!
アレよアレ!!!

レポ続き 

January 11 [Thu], 2007, 1:22
ヤバイヨー!!
休憩中「ヤバイな!」しか連呼してなかった(笑)
で次はまぢで真剣に見る為再度ジャケットを握り締める(何かキモいな)
2幕
きたよ。とうとうキタよD1とD2の試合!!
立海のベンチは右側で見事音声機器で咲耶さんはマサを見れません。
ギリギリ元気赤也が見える(前屈みになったときだけね)くらいでした。
めっちゃ海チャンと二人左に傾いて必死でした(笑/特に私が)
で、マサが元気くんに内緒話してるのを見てあ〜ウチヤバイって思った(何)
ゴメンやけど漣くんと夕輝くんの試合もチラチラ目線はマサ(爆)
漣くんたちの試合の途中、馬場柳生が立ちあがった。

あぁぁあああああっぁあああ!!!!!!!

ちゃっかり東京でのレポでどうなるか見てしまった私はそこを凝視。
漣くんが言葉を発する度に海チャンは動いていた(笑)
次D1の試合。
ヤバイな!!めがね似合うしマサも馬場くんもほんまハッキリ言って分からんよ!!
ウチは分かったけどな!!爆
柳生の言葉を話すマサもまぢ良すぎるvvフォームキレイすぎる!!!
でもちょっと身長が逆やなぁとは分かる。笑
レーザービームきたね。コレきたね。マネしてるけどやっぱりちょっと違うんだよね!!そこらへんがまたイイんだよ!!
んで生着替え(笑)
まず二人靴下を直すのがおもろすぎる!!ぷはっ
んでやっぱりマサの仁王のがしっくりくるわ!!
柳生は馬場君やね!!
マサが着替えて出た瞬間私は海チャンの腕をバシバシ叩いた。(うわ)
ひーっかっこいいよかわいいよマサー!!!!!
でその着替えは一人ずつやってんけど
先にマサが着替えに行ってそのときは漣くんが柳生の格好してて可愛かった。
んでマサにお尻で突き飛ばされてた・・・!
マサ可愛過ぎるやろ!!!
反対に馬場くんが着替えてるときは夕輝ジャッカルが柳生の格好してて意外に似合ってて笑った。
あとダンス得意なだけあってマサのジャンプ力すごかった!!
た・・・高っ!!思わず目を開けました。いや、マサが出たときからずっと開いてるけどさらにって感じで!!
つかダンスうますぎ!!すごいわ〜すごいわ〜好きやわ〜になりました。(ぇ)
馬場くんもダンス凄かった!!まさか!?やったもん(笑)
後やっぱりレーザービームは馬場くんしか出来ないと思った。
ベンチで元気くんが必死にマネしてたけど左手が何かぶわって感じで(表現出きん!)
馬場君の柳生は(ここ強調)紳士でした。
でマサのボールの除ける時にの首の動きがくいって

か・・・可愛過ぎやろ!!!

そこばかり凝視。笑
くっそーもっとこっち向いてくれよーって思いました(だって後姿ばっかりorz)
見事2試合立海の勝利で終わりました。
その後健太郎が八神王子に電話。
再び夫婦。リアル新婚でした。
最後の歌のとき。。。。

またまたやってくれましたよ健太郎くん。
彼きっと意図的にでは無いと思うので(当たり前だ)まぢで真田だと思いました。

マサが見えない

おいおい健太郎また被ってるよーそんなにウチにマサを見せたくないのかよー!!!涙
思わず「真田バカ!」とか言ってた(必死)

以下軽く箇条書き


ナマのオマイウエー♪(*on my way)
超良かった!!
そういえば青学歌うまくなってたな・・・!
特に南部長がそうやと思った!!
青学のダブルス近い!!
瀬戸くん目の前!!顔ちっさ!!
そして六角の木更津敦がウチらのほうに降りてきた・・・!(目の前)
笑顔笑顔えーがーおー!キュン
立海・・・降りてこずorz
何でや!!立海も降りてこいよー!!きっとあの立ち位置なら
D1が降りてきてたよ!!マーサー!!!
次は降りてくるのを期待してます。。。
最後立海集まってポーズ!
マサと馬場君のレーザービーム凝視!!!
かっこよすぎるー!!!!!ジタバタ
動悸息切れが最高潮(ぶふ)



以上です。(何とまとまりのない文章なんだ)
きっとここまで読んだ人とかいないと思うよ。ぷぷ

兎に角マサが大好きなんだって!!!(もう分かったよ)
まぢ私ドリーマーだからさ!!夢見る少女なんだよ!!(ぇ)
夕飯のポムとかジェラート食べながら椅子でとか語ったね。
マサを。(ん?)

でも同じくらい馬場君も語って・・・た(笑)

まぢミュ良すぎるわ!!
絶対次のヤツ3回は見よう!!!
1回はマサ見て2回目は全体見て3回目はやっぱりマサ見るわvvv
後ドリライも東京行くよー!!2回は見たいね!!!!!
ホテル泊まって!!決意
DVDのバックステージもめっちゃ楽しみvvv(ウフ)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他の日記
管理人サイト
Yapme!一覧
読者になる